遠い遠い過去に感じた風に想いを馳せながら 

October 31 [Wed], 2007, 18:27

あは、ははは、はっははhh(ry


や、うん、忘れてはなかったんさ。
ちょっとUKKARI☆UKKARIしてただけだかんね!
・・・・・・すみませんでしたorz
10月下旬、正確には誕生日からテスト、だったんだ、よ。
ほ、本当だったんだから!一夜漬けでしたけど文句あkk(落ち着け

少しばかし日頃のツンデレぶりを発揮してみた。
・・・・・・すっごく反省してます。笑


ちょっとあとで書きますー
きーぷきーぷ!

地上で幸せに生きながらも、空に憧れを抱いている。 

October 09 [Tue], 2007, 23:24
このうっかりさんめ★

まぁたまにはうっかり忘れちゃうってこともあるもんね!!
正直に言ったことだし、許してあげちゃうぞ♪ ( 何 様 )

…自分で書いてちょっと鳥肌が立ちました。
なれないことをするといけませんね。人間、自分に似合わないことはしないほうがいいです。

あ、スキンはどうぞこのままで。
せっかくアリス関連のタイトルなんだし、これでいいかと存じます。
また気に入ったのがあったら、変えさせていただきますぞ。

じゃあ追記↓

大空の飛び方を忘れた鳥は 

October 05 [Fri], 2007, 22:21
や、ホント、サーセン。

もうね、忘れてました、うっかりしてました。
別れ際にちゃんと書くと言ったのですが、ね、忘れてました←←
と、途中までは覚えてたんですよ・・・?ってまぁ見苦しいから止めます。

気分転換(もう仕様が無い)にスキンを変えましたが、なんと2カラムでした。
や、サーセン(ぁ
芹の方で好みのに変えていただいて結構です。はい。

とりあえず書くことが無いんだけd(ry


それでもgdgd続きます↓↓

僕は君を守ると決めたんだ。 

March 31 [Sat], 2007, 22:36


ぎゃふ!!半月に一度のペースになってますね!!
無事卒業考査は終わったようで、何よりです。進級できそうですか?

このブログスキン好きなんだけど、3カラムあったけ??
蝶々もといアゲハさん大好きです。
ウチがつけたほうがもっとセンスレスさっ!!(自信マンマンで

芹菜のかっこよさの基準はインスピですから。
こう、きゅぴーん★とかっこいいと思ったものはカッコイイんです。
如月いいと思うけど…??
4文字っていうと…草薙とか黒星(はウチがつかってたやつか)とか?
ウチに提案を求めても超★ダサいのしかできないので、憂兎のセンスのほうがいいと思うよ!!

体育座りはMOEだよね!!NE!!
ウチがやってても全くMOEないけど、かわいこちゃんがやってるの見るとこうでろでろーって。(涎ヨダレ!!)
オリキャラ可愛いよはぁはぁ。オリキャラってあんまり描かないから羨ましいです。
おなご好き仲間ということで、ヨロシク!!
むくろさま、友達に聞いたところクフフっぷりがすごいらしいですね、アニメ。
本誌は10年後なのでむくろ様出番皆無ですか…?orz
個人的に10年後獄寺はOKだったので、雲雀さまとか山本とかものっそい楽しみです。

ミクシ未だに。あ、バトンありがとでしたー**
コミュは微妙に増やしてる、今4つか。
部活とか学校とかのコミュがあるから今度入ろうかなーみたいな?
鋼のコミュに入りたい気もするが、未だに勇気が出ません!!
マダラカガ好きなんでクイのほうを消すつもりなんだけど、
マダラカガは紫亜の方で登録してるから色々面倒…
お世話は家出するまでしません…あれ餓死ってするんだっけ…

続きます

君と誓ったあの日から。 

March 15 [Thu], 2007, 0:15


卒業考査より舞い戻ってきました、憂兎ですー。はい。
返却日は今日ですorz
死んできますー。

やや、ブログはこれでよかったですか、どもですー^^
いやいや、これくらいどってことないでs(黙れ
うは、センスレスですませorz

格好いいとかちょ、芹菜どうしたw(ぁ
苗字は変えようかなぁなんて企画してたりしますが良いのが無いでs(ry
何かあったら教えて下さいー。出来れば四文字の読みでっ
芹菜カズハも格好いいよ!語呂が良いと思いますお。

体育座りは凄くMOEだと思うよ、自分も。笑
やや、はち子がカワイイだ何て!実物(友達画)はもっと可愛いですおっ
今回はまたもや違うお友達のオリキャラの一部ですー。バナー風にしてみた(ぁ
おなごだいすきですがなにか。
むくろさまぶんがたりないです、はい(可哀想だ
うは、クフフが聴きたいよ、クフフが。笑
そういえばアニメの骸様の声はもちだ先輩と一緒らしい。

ミクシがんば、れ!応援してるよ!
うちも最初は試行錯誤でしたよーすっごく!
とりあえずコミュを探すのは暇つぶしになりますとかいってみる←
マダラカガ可愛いよねー、飼い損ねたがorz
まぁこれ以上かってどうするんだって言う問題がありますけど^^;
あーまたお世話してないorz

続きます。笑

あなたと私とワンダーランド 

March 06 [Tue], 2007, 0:11

交換ブログとかやってる人ほかにいるのかな…(笑)なんて、ふと思ってみたり。
設定ありがとうございました〜**
ヤプログさんは使い慣れてるし、このスキン実は結構お気に入りだし、
タイトルすんごく気に入ったので、満足です…!!ありがとう**
いや、ホントにこのブログタイトル気に入りました。

…改めまして、芹菜カズハです。まったくひねりのないHNです。
如月憂兎かっこいいよなー。やっぱり漢字がいいのかしら。

凪ちゃんかわゆすいってもらえてうれしいです。
体育座りは個人的MOEだと思うのですが、どうでしょう?(聞くな)
はち子可愛かったんだもん…。
ちなみに芹菜は女の子大好きです!可愛い女の子カモンです!!(…)
骸様でませんねー。私的にこの間のえろいクロちゃんを助けに
骸様登場するのかと思ってましたが、まさか了平にいやんだとは思いませんでした。
アニメはもう黒曜かー。一度見てみようかしら。

ミクシ登録させてもらいましたー。
なんかイマイチ使い方とか、人へのアプローチの仕方とか謎なので
もう1週間ぐらいは放置しつつ、使い方を調べてみようと思います(理解力皆無)
リヴはマダラカガが個人的にすんごい好みのリヴなので、手放す気にならないんだけど、
でも世話する暇もありません!!(イエッサー放置!!)

卒業レポートとか…!?私立(だよね?)はすごいですな…。
ウチそういうのが全くなくて、卒業とか入学とかだったからなー。
都立の入試も推薦でパスだったので、正直入学当初はかなり学力低かったはず。
レポもテストも頑張って!!
ウチはあと1週間で入所オーディションでせう…あうあう。
演技ならいつつまた大学も受けてみようかなーと。
短大とかあとは演劇にしぼらず史学とか。1年ゆっくり考えようと思いますー。
憂兎のキザキャラ、是非聞いてみたいな★
マイクもほしいんだよねー。今ボイスブログは電話だから音質が悪い…orz
コスもしてみたいけれど、まず、服が作れません。いつぞやかのコスの服は友達提供だったからなー。
文化祭楽しみにしてます★オン→オフな心友で!!

まさかオンで知り合ってたとはいえ、オフで初対面であんなに弾丸トークが出来るとは思わなかったよ…!!!(笑)
また機会があれば!!スパコミは根性で行きます。多分3日かな。鋼。
えへー。手紙もちゃんと入れてありますよー。もう大切にします**

自由○丘定期圏内!!近いなー。ホントにすれ違えるね。
ウチもたまに駅前で服かったりするくらいです。
中目は正直遊ぶ場所ないしなー(苦笑)やっぱりイベが妥当だね。

ブログになったから、これで多分ウチのターンはいつもよりはやくなると思います。
ってか今回、なんかわけの分からない写メつけてすみません;;
いや、このマウス好きなんだよー。
うん、確かこの交換日記が始まったのが2年の夏だからねー。
もう出逢って3年はたつと思います。うーとHP開設前からだから…いつからだろう??

BASARA2、楽しみにしてます。3月15日(予定) だった…。
3000円ちょい、で買えるっぽいのでさっそく買おうと思います。が。今は金がありません。バイトしてためよう…!!
"ばさら大名"…!!ね!!噴出すよね!!?もう日本史のプリントに書きながら
頭の中の、伊達さんのヴォイスに笑いが止まりませんでした。
まさにそんな感じです。死ぬかと思ったー。

キャラに例えると、は本気で迷ったのー。
真田はね!!なんかその…はなし方?
いつぞやかの"うおおおお、この憂兎、芹菜殿の為にやってみせますぞおおおお!!!"が
なんかすごい印象に残ってて、つい…orz
リザさんでウィンリィできらら殿!!ぎゃぁなんかすごい素敵キャラ達で!!
ウチ今までに似てるキャラって言われたのは、鋼だったらシェスカだけだったからなー。
イヤイヤ、ウチも未だ憂兎に関しては未知です。
もっと色々しゃべれたらいいねー。わいわいと!!

んではこの辺で!!これはじかれたらどうしよう!!
プロフはまた明日とかに変更しますー。

まるで初めから何も存在していなかったかのように 

March 04 [Sun], 2007, 20:50
交換日記もとい交換ブログはじめました(冷やし中華風)
こちらで勝手にヤプログさんにしちゃったり、
タイトルとかスキンとか設定しちゃったんですが良かったでしょうか?
タイトルにセンスが無くてすみませんっ

・・・と言う訳で改めてはじめまして、如月憂兎です。
まぁ苗字にこれといった意味は無く、ただキサラギっていう響が好きなだけです。笑
如月以上に気に入った苗字が見つかれば変更するかもしれません。

まぁ雑談は置いといて、前回の日記の続きと行きましょう。

クロちゃん(もとい凪ちゃん)かわゆすっ!体育座りとかもゆるn(ry
はち子の影響とかっwwマジですかwwうはw←
意外と、というか普通に女の子大好きです、憂兎です。
やや、女の子の方が好きかもとかそんなことは無いはずですがね!
骸様出ませんかね!骸!霧戦以外音信不通で私は哀しいです(ぁ
アニメではどうやら黒曜戦入ったようで・・・(アニメ見てない^^;

およ、んじゃぁミクシ紹介メール後で送っておきます。
って・・・芹菜は18越えしたんでしたっけ・・・?
リヴからそろそろ足洗おうかななんて。構ってる暇が^^;
サラマン・・・?初耳ですおー。

内部進学のくせに卒業レポートがあるのは何でだ・・・!(二つもある!
ヤバイぞ、テスト一週間前切ったのに何をやってるんだ自分orz
しかもレポ終わってないとか!これ酷いな^^;
あわわ、芹菜もちゃんと夢考えてて偉いな!頑張れ!(ぁ
専門で演技やってから大学でもっと!っていうのもありですよね。
意外と自分も演じるのが好きなことに気付いたよ・・・!キザキャラとk(Ry
マイクとかソフトとか環境があればネトにうpするんだがね!しないけど!(恥
変身願望とか無駄に強いのかな。笑
機会があればコスしてみたいとは思うが身体から作らないと死にますw
文化祭来年は誘うからね!絶対!もうオン⇒オフの心友ですからな!

まだまだ続きますよ
広告
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんな二人ですが、何か?
  • アイコン画像 ニックネーム:芹菜カズハ+如月憂兎
読者になる
・芹菜カズハ
自他共に認められたヲタク。鋼ヲタク。
妄想が大の得意なB型です。
実はラストティーンエイジャーということに、
焦りと驚きを隠せていません。
まだまだ若い子には負けてられないぜ!!

・如月憂兎
簡潔に一言で表すとヲタク?
待ち合わせには必ず5分遅刻する
めがっさマイペースなO型。
恩師曰く、「逆境派」とのこと。
追い込まれないと何事も出来ないのさ。
今はBSRにお熱なようです。
どっちが書いてるのさ?