バラのヘアピン 

April 10 [Mon], 2006, 23:53
ローズのヘアピン
これはディズニーシーで買ったものこんなのがシーに売ってるなんてって感じだけど売ってるんです
場所はアラビアンコーストのジニーのグッツがいっぱい置いてあるお店前に紹介したアラビアンな宝箱(過去記事を買ったお店だよ〜
毎回行ったらこのお店はチェックするんだけどアクセサリーとかもいろいろ置いてあってGood
いつものようにアクセサリーコーナーを見てたらコレが目に入って一目惚れして衝動買いしちゃいましたカラーは黒、白、ピンクの3色だったかな〜

買ったのはいいんだけどちょっと使いにくかったあんまり髪がとまんないのカールした髪をサイドにまとめる時にいいかなぁと思ったけどmariの使い方が悪いのかうまくいかない

**HUSH PINK** 

April 08 [Sat], 2006, 17:14
HUSH HUSHの春色バック
春色のきれいなピンク色のバック
HUSH HUSHってあんまり見ないんだけどバックだけはちょっとのぞいたりするの
意外とかわいいものが結構あってGoodこれもこのカラーに一目惚れして買っちゃいました

収納力もなかなかで大学に行くにも大活躍しそう
大学にはビニバを持って行くからテキストなんかは入れないのだから小さいバックでも大丈夫
ただ雨の日は大きなバックの方がいいから結構このLUCOも使ってます

**キュートGジャン** 

April 04 [Tue], 2006, 12:57
OZOCのGジャン
福岡に帰ってきてすぐに買いに行ったGジャンAZ-CLIUB(岩田屋の毎月届くカタログ)に載っててかなり人気みたいだったの
もう完売してるかなぁと思ってお店をのぞいたらあったぁぁ
再入荷したらしくてこの薄い色のものはラスト1枚だったみたい
すっごくラッキーだったぁ

襟のところにワイヤーが入ってて写真みたいに曲げられるの〜襟を立ててもしっかり立つしホントに便利
後ろの裾のところにはちょっと太めのベルトがついててカジュアルでもきれいめにも着られそう
それにこのGジャンはお値段も魅力的何と10000円で買えるのホントにびっくりした〜

最初カタログで見たときはお値段があんまりにも安いから見た目があんまりよくないかなぁとか思ってたけど実際に見てみて全然そんなことなかったまさかこんなに安いとは思えないすっごく使えそうです

気に入って頂けたらワンクリックお願いします

ビーズピアスの材料 

March 31 [Fri], 2006, 14:36
きらゆらビーズピアスの材料このまえ紹介したきらゆらビーズピアス(過去記事の材料を.゜。+☆The*Twinkling*of*Stars☆+。゜.のサクノちゃんのリクエストにお答えして紹介します

材料は一番左の@ゴールドのピアスのセットその隣のゴールドのA丸小ビーズ一番右のBソロバン型クリスタルビーズそして下にある上が丸く輪になってるC9ピンとその隣のDTピンです

@ゴールドのピアスのセット
キャッチとピンが入ってセットで売っています色も他にシルバーとかブロンズなど色々あります

A丸小ビーズ
ソロバン型ビーズの間に入れて使ってますどんな色でも売ってるから色もソロバン型クリスタルビーズに合わせて買うといいです丸小ビーズが入ってソロバン型クリスタルビーズどうしの空間が空くことによってよりキラキラ輝いてきれいです

Bソロバン型クリスタルビーズ
自分のコンセプトに合わせてコーディネートしてみてくださいこれは3mm・4mm・5mmなどとサイズがあって好みによって変えられますmariは4mmを使いました

C9ピンDTピン
写真はシルバーだけどmariはピンクゴールドを使いました(全部使ってしまってなくなっちゃったので代わりにこれもゴールドなどもあるので好みに合わせて選んで下さい

簡単な作り方は続きをどうぞ

**LUCO** 

March 30 [Thu], 2006, 18:22
LUCO通学に大活躍のバック前に表参道のLOUIS VUITTONで買いました
A4サイズもバッチリ入るし中に入れた資料も絶対曲がることがない優秀バック
パソコンも入るしいつも使ってます

大きなファスナーがあって中はつのポケットそのうちの携帯電話用とファスナー付きの物がそれぞれ1つずつあるの

春物??SALEでGETしたお洋服 

March 28 [Tue], 2006, 19:24
ずいぶん前にSALEでゲットしたお洋服たちです(今さらだけどせっかく写真も編集してたので冬物の生地の物もあるけど、中には春にもOKな物もあるのでまだまだ着れるかなぁLODISPOTTOのカットソー黒だから何が何だかわかんないけど、胸の部分にリボンがあしらってあってギャザーも入ってるの
コレは冬には何度か着ましたちょっと春には着れないだろうけど

LODISPOTTOのアーガイルラメ入りニットV字になってる首周りに白いリボンがついてて一目惚れしましたピンクとブラックの色合いも女の子らしくってコレは春にも着れるかなぁGジャンに合わせたらイイかも

Dear Princessのパール付きキャミこれも黒だからわかりにくいけど上の方が二重になっててギャザーが入ってるのその上にパールものっててコレも春に着れるGジャンとか白ボレロに合わせたいなぁ

**きらゆらビーズピアス** 

March 24 [Fri], 2006, 23:59
きらゆらビーズピアス
随分前にコメントで紹介するって言ってた(過去記事コメントmariの手作りピアスたちです
左側ピンクを基調にちょっとプリンセス調にまとめてみました右側クリスタルブルーラベンダーなど涼しげでひかえめにまとめてみました

何を使ってるのか簡単に説明すると、ティアードロップ型のビーズソロバン型ビーズピンクゴールドのピンなどを使いましたピンをペンチで曲げてフックにするのが難しかった〜〜


このピアスはビーズを始めたころに作ったので今見るとちょっとまだまだだかなぁと思うけど自分で作ったアクセサリーをつけることができるってとってもうれしいそれに自分が好きな物で自由に作れるのがハンドメイドのいいところかなぁと思いますお店で売ってるのってなかなか自分が欲しい物と一致するって難しいしね

**Bouquet** 

March 21 [Tue], 2006, 14:38
Bouquetmariの実家のリビングにあるブーケですコレ実は手作りなの前に紹介したビーズアクセ(過去記事を作ってくれたママのお友達に作ってもらったもの
mariは一番上のピンクベースのローズのブーケが一番好き
実家に帰ってからブログ用の写真を撮るときはいつもこのコーナーを背景に撮ってるの
ホワイトとブーケのコントラストが大好きでお気に入りのコーナーなの

**ふわふわミッキー** 

March 20 [Mon], 2006, 19:54
ふわふわミニーのヘアゴム

ディズニーランドに行った時に買ったピンクのふわふわミニーのヘアゴム
ピンクのきらきらハートがついてるの
ランドでもすっごい人気みたいでこれのストラップもあったんだけど完売したみたい全然なかった〜クリスマスにクリスマスシーズンに行ったときに買っとけば良かった〜

これはPJのコスメポーチ(過去記事につけてるよ〜
黒とピンクのコントラストがすごくかわいいの

ランドも前よりグッツにもかなり流行取り入れてカワイイのが増えてきたなぁって思います

**春コスメ** 

March 14 [Tue], 2006, 13:29
Emergencyスノボで日焼けして肌がボロボロになっちゃって帰省してすぐに三越のコスメカウンターに向かいました日焼けって目から入った紫外線からも影響あるって知らなかった〜そういえば旅行中1日だけ吹雪いたけど、あとの日はすっごいピーカンで絶好のスノボ日和だったし・・・さらにゴーグルはずしたせいもあってめちゃめちゃ日焼けしちゃったんだと思う日焼け止めも塗ってたし、お昼に塗り直したりしたんだけどな・・・次からは気をつけなくちゃ
CLINIQUEに行ったら春コスメがいっぱい出てた〜美白コスメは後日バージョンアップしたものが発売されるからってことでとりあえずスキンケアーセットを買いました{ラブラブ}(買ったのは1ヶ月くらい前になるけどせっかくだから紹介しますずっとインターネットにつながらなかったから

セット内容はこちら
CLINIQUE 3-Step Fresher's Set
リキッド フェイシャル ソープ

クラリファイング モイスチャーローション 

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション

SP ディフェンス トリプル アクション モイスチャライザーN/D

パーフェクトリー リアル コンパクト メイクアップ


セットとは別に買った
セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ

ポーチは大中小とつあってマトリョーシカみたいに中からどんどんでてくるの旅行にも大活躍しそう

入りきれなかったので使用感はこちら
♡ブログランキングに登録しました♡ 気に入って頂けたらワンクリックお願いします♡
♡プロフィール♡
name:mari
age:20
live:Tokyo
blood type:A
about me:福岡出身、東京在住♥趣味はショッピングと旅行♥キューティーブロンド大好き♥ピンク大好き♡映画大好き♥在学中に、カナダに留学を考え中♥英語とフランス語のマスターを目指してます♥CanCam愛読中♡洋雑誌も大好き♡海外に行ったら必ずごっそり買ってきます♡この春はJILLをゲットしたいなぁ♡海外大好きのバックパッカー派♡自力で自由に動き回りたい♡行ったら必ず現地のスーパー行きます♡見ているだけで楽しいし、現地の生活に溶け込むにはこれが一番早い♡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡最新コメント♡
アイコン画像mari→サクノちゃんへ
» ビーズピアスの材料 (2006年04月13日)
アイコン画像サクノ。
» ビーズピアスの材料 (2006年04月09日)
アイコン画像mari→parteちゃんへ
» **キュートGジャン** (2006年04月08日)
アイコン画像parte
» **キュートGジャン** (2006年04月04日)
アイコン画像mari→サクノちゃんへ
» **きらゆらビーズピアス** (2006年03月31日)
アイコン画像mari→yoshinoちゃんへ
» 春物??SALEでGETしたお洋服 (2006年03月31日)
アイコン画像yoshino
» 春物??SALEでGETしたお洋服 (2006年03月29日)
アイコン画像サクノ。
» **きらゆらビーズピアス** (2006年03月29日)
アイコン画像mari→ぁゃちゃんへ
» **ふわふわミッキー** (2006年03月22日)
アイコン画像mari→yoshinoちゃんへ
» **ふわふわミッキー** (2006年03月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-maple-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる