blog引っ越しました。 

2007年06月06日(水) 0時22分
こちらです。
http://kisshou.blog107.fc2.com/

ひさしぶりです。 

2007年04月19日(木) 15時44分
春ですね!って寒い寒い。このブログから変なコメントが一杯届くのです。外人から毎日毎日20も30も!消すのがめんどくさい!引っ越ししようかなと思ってます。コメントは届くのに閲覧してないのがまた腹が立つわ!

先日、新しい釜を買いました。圧力炊きは御飯がとっても美味しいです。ダイエットには大敵です。しかし、そのお釜を買って帰ろうとするときに、ギア入れ間違えてマジでオカマを掘りそうになったのはなぜでしょうか?しかも今度の「東京湾岸バレエ団」四回目はオカマが出てくるんです。。。オカマ続きです。まったく。

にゃんこに触った===! 

2007年03月06日(火) 0時20分
久しぶりに子猫に触った。姪っ子たちが拾ったチビタいう雄猫にゃー。家に入れるなという姉を横目に頬ずりしてしまったのにゃ===!はあ、やわらかかった。人なつこい子だった。

さて、パソコンを新調してはや一月。HPのリニューアルはまるでできてない。ドリームウェバーの使い方はすっかり忘れている。夢はもってる。バレエやダンスのページ増やしたい。って、一年ぐらい思ってるな。久しぶりにカラーの仕事をもらって浮かれてるのだけど、マックで入稿した事ない。できるの?そしてその間ネームがストップして、終わるの?不安だからタロットでもしようかな、いえ、寝ようかな。姪っ子に借りた漫画でも読もうかな?か、カエルの声が外から聞こえたわ!異常気象だわ!温暖化で水没する前になんとかしなきゃ!何男?いや、何を?

なんちゃって。はあ。仕事するか…。

ルチルのペンダント。 

2007年02月15日(木) 1時58分
こんにちは。one more kiss、発売中です。ご存知ない方、申し遅れました、私、漫画家です。湾岸バレエ団☆二回目が載ってますので宜しくね。ところで、先日打ち合わせで新宿に出たとき、すごおく、大きいルチルのペンダントを買ってきました。5×3.5×1.8くらいで、透明度があって、一目惚れでした。チェーンはスモーキーのさざれとオニキスをピンで繋げたタイプだったんですが、これが、最高に商品としては成り立たない強度で、触っても触らなくてもぱらぱらと外れてしまうんですよ。お店の子は華奢な作りなので、と言い張ってたけど、お店の先行きが不安になる仕上がり(仕上がってないか)なので買う前から丈夫なワイヤーで作り直そうと。材料代がわりに買ってきましたよ。

最近、石の値段が高騰してるから、この値段でこの大きさとカットはないだろうという事と、タロットを新調したので占う時につけて魔女っぽくしたいってね。さあ、占いの用意は出来たわ。その前に確定申告の書類やらなきゃ。とか、ネーム、とか。フォトショップの練習、とか。キーボードの練習、とか資料読まなきゃ、とか。。。思いながら。寝ます。何故だろう。

追伸。グルコ先輩、いえ、来てくださいフォト書pの7を入れてください。お茶とコーヒーどちらがいいですか?
ほりーちゃん。薔薇の精は24日でいいですか?
魅惑ちゃん。タロット占い、まっててね。ルチルつけて行くわよ。キラーン☆

バレンタイン。か。。。 

2007年02月14日(水) 2時34分
タイトル通りの一日で、昨日はペンダントを作り直したり、プレゼント用にもう一本作ってたら疲れて眠りこけた。。。で、夢の中でも水晶が道に一杯落ちてて拾いまくってポケットに入れてたよ。最近、植物が枯れないようになって来た。オーラの泉によると、植物が枯れるのはオーラを補給してもらっていたからだとか。枯らさずに補給してもらえる方がそりゃいいだろう。家の緑は頑張りやさんだ。特にすごいのがサボテン君だ。今度写真UPを覚えようかな?。

ところでnai-chan。ルチルって人造できるの?
パティちゃん。今年こそオーラソーマ行こうね。占い再開はもちょっと待っててね。

ここんとこ、床のホットカーペットの上で寝ちゃっていろんなとこが痛いある。

はにちゃん=ブログの女王 

2007年02月13日(火) 2時57分
日記を毎日書ける人はそれだけで素晴らしい。夏休みの日記を9月になってから書いた小学生はそのまま今に至るのだ。

はにちゃんはその中でも一番のブログの女王だ。一日三件くらいのUPは朝飯前だ。ケータイUPが出来るって強いよね、私も、出来るかもしれないのに、ある理由でそれはできない。。。それは。。。「めんどくさい」からだ。ブログ設定を読む骨身を惜しむというべきか。つまり、無理。

はにちゃんは看護婦さんで仕事もバリこなしつつ、一年中ボディーボードで湘南からハワイまで波乗りするわ、ライブでは前線に突っ込むわの、アクティブ女王です。股関節に故障があるというのは彼女の行動力に更に磨きをかけるだけなのか?といつも思います。会うたびに奇麗になるって元カレに言われたそうだが、それはそうだろう。友達も多いし、惜しみない人です。憧れます。

そして友達の中で、他にブログを頻繁に更新してる3人が皆、水瓶座だと発見。日記の☆をもってるのかにゃー?


これ、何でカテゴリ音楽なんだっけ?あ、はにちゃんとはライブで知り合ったからか。

http://blogs.yahoo.co.jp/ho_ney8_2

竹の夢。 

2007年02月07日(水) 21時01分
先日、夢の中で竹林の中を歩いている時、左右の竹がゴアアーーーッと太くなって伸びてゆく夢をみました。目覚めて、なんかまた、欲求不満の夢だったらやだなあと本屋で夢占いの本を見てきたら、そんな事はなく、吉祥的な夢だったらしいです。

そして。良く行く中華雑貨やさんで天然石のブレスを見てきまして。青虎目の奇麗なブレスが素敵だったんですが、先日、とっても気が合うルチルとガーデンが混じったブレスを買ったばかりでパスしました。ルチルなのにこの値段!?ってお店で、友達のプレゼントに水晶ブレスとラピスの玉と母にピンクの縞瑪瑙のブレス買っても一万円以下!でも今日みた、ウサギの蓋付きの中国急須は可愛かったなあ。ちなみにお昼に食べた対カレーも美味しかった。良い一日でした。◎

復活! 

2007年02月05日(月) 9時41分
macを買って、自力で設定。熱が涙がでました。自分、何も出来ない子なんだね。。。
いや、でもやっとネットには繋がったし、日記もHPも復活予定です。いい冬休み(長っ)でしたよ。そして、昨日、ずっと新しいタロットを探してたんですが、一目惚れでみつけました。気が合う可愛いCAT TAROTです。猫の絵なんですよ!初代TAROTはライダー版でしたが、インクの汚れがついてから微妙に気になって占いしにくくて、鏡リュウジのダヤンTAROTとか、ウェイトMINI TAROTとか買ってみたのですが、何となくタロッティーな気分が盛り上がらないというか、読みにくいなあと思ってて。


あ、冬ソナ始まったから、また後で。

ツンドラ部屋? 

2006年12月18日(月) 1時01分
ツンドラ部屋とツンデレ部屋ってどっちがいやかなあ?今日も寒い上に裸足です。お風呂に入る前だから。。。今日は打ち合わせに上京したんだけど、凄いヘンテコリンな格好で出掛けてしまい、鬱になりました。。。

One more kiss発売中です。 

2006年12月17日(日) 2時56分
こ、こんにちは。御無沙汰しました。3ヶ月ぶりです。吃驚しました。取材と原稿とネームの間、風邪風邪風邪、腰痛腰痛腰痛、な感じで。集中力UPするためにTVとPCのない隣の部屋にひきこもってみました。TVPCの部屋にいる時は暖房をつけないで、どうしてもTVが観たいときは体操しないといられないくらい寒くして、運動を強要してみました。

すると運動したくなくてネームが進むわけです。電磁波の少ない生活!
しかし、年明けHPリニューアル目指してみます(弱気)
ではまた。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ellen
» リニューアル失敗中 (2007年06月13日)
アイコン画像Tammy
» リニューアル失敗中 (2007年06月13日)
アイコン画像Ellen
» リニューアル失敗中 (2007年06月13日)
アイコン画像Ann
» リニューアル失敗中 (2007年06月13日)
アイコン画像Simon
» リニューアル失敗中 (2007年06月13日)
アイコン画像Justin
» サムライブルー (2007年06月13日)
アイコン画像May
» サムライブルー (2007年06月13日)
アイコン画像Ruth
» サムライブルー (2007年06月13日)
アイコン画像Otto
» サムライブルー (2007年06月13日)
アイコン画像Adam
» サムライブルー (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-left
読者になる
Yapme!一覧
読者になる