めざめた 

August 24 [Thu], 2006, 7:39
昨日ダーリンとの記念日で久しぶりにワンピを着た。リエンダってブランドのワンピ。…やっぱ女らしい服装って着ていて気持ちいい今までは年甲斐もなくお姉さん系ギャルのカッコをしてたけどこれからは久しぶりに少しエレガントで派手なカッコをしようかな

ただいまぁ 

August 24 [Thu], 2006, 2:39
ダーリンと記念日デートしてきました今まで色んなケンカもあったし別れ話もあったけどここまで乗り越えてきましたダーリンもアタシのこと、なんやかんやあったけど大切にしてくれてるし、アタシも大切にしてるし幸せ今日は記念日デートやからリエンダの新作のワンピで行きましたダーリンも誉めてくれたよこれからもずっと幸せが続きますよぅに

寝る前に 

August 22 [Tue], 2006, 2:15
前にやめていたブログを再開今日は書くことと言えば高校野球が終わってしまった野球好きなアタシは涙×2でした。やっぱ野球は素晴らしいアタシのダーリンも野球を(今は草野球)やっているので、夜は熱闘甲子園を見たらメールしあいっこでした。高校球児たち感動をありがとぉ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-last-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる