吐露魔声明 

May 02 [Wed], 2007, 1:21
このページは ざ くろ ねこ 以外の人間が 見ることを 赦されて おりません

ざ 黒 ねこ の なかの にゃくにん の ねこ



玉虫色の 脳みそ  電流 びりり

みすたーぜぶら を 唱えながら

眼でキーを打ち、指先でのぞくのです

・・・・・・

最もあくどい女!
とろま!のろま!あろま!

見てはなりませぬ拾ってはなりませぬ。

もしそうすれば私は廃業です。

 

January 30 [Tue], 2007, 5:37
かきすてるが、常に恥じている。 けろっとできるが執念深さに自信あり。 bug-depayseにてナンゾ決定。

あたしね 

January 16 [Tue], 2007, 4:33
今月の最後あたりに眠り姫になるもん
今はそれを楽しみにがまんするの
めんどうな書き物とか、頼まれたことはほんとにイヤでも片づけないといけないけどね
あと、部屋は恥ずかしいくらい汚いのでお掃除

詩の授業で聴いたところでは、強い焼酎を飲めば夢を鮮明に覚えられるらしい
お香は京都で買ったすてきなにおいのするやつ
おしろいなら、肌を荒らさなくていいかも
胸に手をのせ、呑み込んで。

もしも、私がやつれ肉が削げて痩せてしまい、病院のベッドまで辿り着けるなら、
そしてそこで、私は読みかけの本だけを相手に、彼と彼らを待ち続ける横顔は

もしかして、卑怯すぎて美しく在ることって可能でしょうか?

美しい、とわたしは信じて、そして夢日記だけをまがいものとせずに
眠り姫になりすます。

?±?????±?≫?? 

January 16 [Tue], 2007, 3:51
?????¢???????????μ?@

???z?????????μ???¢??? ̄??
???????????A??????????? ̄?????????????A?????≫????????????????
???X???¶???????????????l???????????????A
???????????¬?????・?????????±???????≪???¢?????????B
?l???????¢?μ?A?≪?¢???????e?????\
?????μ???μ?A???????c
?≫?????±???????????????????????????μ????? ̄?????A
???e???????????????¶??????
?¢???A?≫?????e???K???l???´?????A
?????????≪???????????μ???B
?≪?????F?B???????????????A?????????・?????¶?¢?¢?E???¶?≪???¢???????¢???¢?B

???A???????A???????s?×???????????¢?^?`???????B
?^???_?o???????A?????g?????R?[?h?????????????¢???¢????? ̄?¶?????i?≫????????????????? ̄???????・?????C???????j?A?g?????????????A?C?????????????A???μ???¢?????B

?v???A?・???°???i?D?≪?¢?μ?A???????°???????????±?¢?????????・? ̄???A
???????????????¢???・???B?,?_??? ̄?B
?¢???A?÷?????????????????A?¶???????????????M?¶?????¢?????A?¢?????????B
?????????S?????????????????????????¢?A?????????????????????????≪?¢?B

???¢????? ̄???A
?°???P?????????・???B
?????????,?A?N???????????±? ̄?????????????¢???????Q?????μ?i?????????????¶?????????????j?A???????????????A?¨???????°?¢???A?¨?μ???¢?????????¢???A?≫?????????¶???μ???????B

don't disturb

???μ???A?÷???≫?°?????A?????????p???a?@???x?b?h?????H????? ̄?????????A
?≫?μ???≫?±????????? ̄???S?????{??? ̄?????????μ???????A?????????±? ̄???¢???????????A
?≫???p???A???μ???μ???A?????¢?????・?¬?????????A???μ???????±???????\???μ???????B




???・? ̄???[?A???[???????B
?±?±?????§??????????
?x?????¶?μ?????o?????????????????A?N???m?????¢???????B

もおいやだ 

January 16 [Tue], 2007, 3:32
ああ汚い汚い部屋だ汚い埃本の頁の髪の毛
根源悪だけど原罪なんて言わせないよ、おかまども
どんより とかぼんやり とか とか
とにかく、この世の中の煤をしかりと吸い込んだせいで、ニコチンの黄ばみをまだらにつけているくらい

の悪

お陰様で、ここでの愚痴は30年分の時間を使えるくらいの口先達者になりましたよ
まあ、愚痴だけどね、創作

なんかできねえって。

就職活動をやる前に既に破綻しているので
自己分析のトレーニングとはいかなるものでせう。

Bのつくものばかりだよ、英語でもBADだしね あ、BESTとかBETTERもあるのか。
不 ふ
不 ふ
不 ふ

事実 

January 14 [Sun], 2007, 19:50
あたしは、
摂取をつづけることによって
よりきれいなあたしになれればいいと思っている
呑み込んで、理解して取り込んで、身につけて、装って、経験して、勉強して、
そういった毎日の全てを吸入している

ただ、あたしは入れ物を持っていなかった。
でも、ずっと入れ物を信じて注ぎ続けていたので、
床をひどく汚していたのだ。

女の人というのは、ふつう入れ物しか持っていないので、
誰かに何かを注いで貰うのだ。
その様がとても美しい。

物欲の徒。
あたしの愛は所有欲。

解題 

January 14 [Sun], 2007, 19:40
私は彼女と意識が繋がっており、言えなかったのは私の気持ちである。
彼女はキャラクターに近い。
私はラプンツェルのようなヒロインは好きだし、今の私の苦しむさまはこうありたかった。
でも実際の私とは醜かった彼女たちであり、実際私は肉を貪ったのであった。
肉そのものでもあるし、その先の望みは強く抱いている。
物欲の徒である。
美しい物語を装っているが、えげつないだけだ。
あの色はわたしがそのとき着ていた服の色と同じであったことに先程気づいた。
ザーメンである。
しかし、あの彼自身は登場しない。
そこが不思議であるが、その事実はすなはち彼も又私の虚像である、という真実なのかもしれない。

でも全くの疑問が、あの甲殻。
予測ができない。



ぼろきれた 

January 14 [Sun], 2007, 19:29
オリーブ色の
あたしのワンピにはブレエメン
別にきらびやかに装うつもりはなくて、ただ影絵模様が素敵だと思っただけなんだけど。

生地はてろりとしていて、とても気持ちよかったでしょう?

でもぼろきれた
裾から舌がべろりと
足早に、物憂げに帰ったあたしの靴に
未練たらしく居残ったからね。

スカートって着心地が良い
長くて、ひらひらーとしてるやつ
回転すると弧を描くやつ
足の間の闇を隠してくれる
ぼろきれを連想させないために。

ごめんなさいね

夢の中で、オリーブ色の池が、粘ついていたのよ。

玉姫につき 

December 16 [Sat], 2006, 4:36
レディ ヒステリック たまひめさま 

乱心!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3日目から4日目に突入中である。
もしやと思っていたが、イベント当日に発作が起きた。
昨日今日はキッドアイラックあり、授業のパフォーマンスありの三連ちゃん、明日と明後日はお出かけしてインプロをやり、またかてきょも公演を観るのも、いろいろある。
終わる頃に、ゲリラあって、クリスマスになるので、おうちに帰ってゆっくりする。
今回だけでなくモチベーションの上げるべきタイミングに来るのはなかなかに不思議な現象。

食欲と睡眠欲が狂うのは性欲を発揮できないからなんでせうね。
んなのしらねーよ、と思うのに、精神面も確実に狂うらしいのを認識。
緊張ーテンションまぢあがるーてんぱるーちょっとおちつくーどんへこみーねみい
みたいな。これが常にイライラとハラハラによって行われるので、うざいひとになるのである。
むかつくヤツは死ねだしね。
いや、
あたしがまず
消えたい。

なんで今回はおかしいのかというと、前回に問題がある。
前回の玉姫様は、はじめてしくしく泣いたのです。
あの翌日に、というのは私への精神面身体面への確実なフォローである。
ぎりぎりまで待っていてくれたのか、それともすぐさま発作させておかねばと思っていたのか。
どちらかは解らない。
でも、人知れず玉姫に変わるとき、私は娘になりたいのか、母になりたいのか。
それはそうと、いぢわるな玉姫様、
彼を選ばせてくれないのですね。
どういうことかしら。

あはは、おもしろい 

December 11 [Mon], 2006, 4:12
一番つつましかったものが
もう誰にも私にも読めなくなった

憎悪するが、これが一番適切なことかも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-kuro-neko
読者になる
万が一このページに行き着いたあなた、ツールバーでお戻りくださいまし。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる