一時閉鎖します 

2005年11月08日(火) 10時48分
タイトルどおりなのですが、先月の終わり頃から実生活が大変多忙につきブログの更新はもちろんチャボとしての活動もままならない状況になっているのです><



なんかえらい半端なブログとなってしまいましたが放置してるよりは良いかと思って一時閉鎖という形を取らせていただきます<(_ _*)>ぺコリ
転職をし年末間近という事もありおそらく今年いっぱいはこんな調子なのかな?って感じなので…

だって週7日出勤、平均14時間拘束とかなんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかも通勤片道1時間半il||liorzil||li

チャトレならまだしもチャボじゃ食ってけないのですよ(´Д⊂ヽ いや…言い訳ってのはわかりますよ…
チャボでもやりようによってはそれなりの稼ぎを出すことはできるでしょう… しかしσ(・_・)には無理だったのです。゚(゚´Д`゚)゚。



なんて感じの愚痴をダラダラと書き綴ってもどうしようもないので
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


実生活が安定しましたら復帰を試みたいと思います><(デビューをやめるわけではありません!)>首にならない限りは!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ここを訪れてくださった方々の御健在、御健闘をお祈りしています。
なるべく早い復帰ができるようにガンバルです><



それでは皆様…





ee you again
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LIVE CHAT DEBUT
LIVE CHAT DEBUT
https://www.yaplog.jp/the-jyun/img/3/img20051003.gif
ChatLife パフォーマーチェッカー


最新コメント
アイコン画像ライブチャット調査員
» 一時閉鎖します (2008年04月02日)
デビューパフォ リンク
りっ君♪のブログ
ささやきHiroくん
MASA ROOM
平和@今日もぴんふ
モテナイ男のチャボ奮闘
風の秘密基地
ミウぼ〜の酒飲み?ブログ☆(笑)
その他、リンク
静流ののほほん日記
麗しの蜜月 エマの徒然
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
潤バナー倉庫
画像が見えない皆様残念ではございますが、お使いのブラウザではバナーを見ることはできません;;
しょぼいですが良かったら使ってやってください(、、
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-jyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる