こわぁ〜   2010/10/20/(水)
地震だょ〜
超怖かったよ…
ズド〜ンってきたよ
 
   
POSTED AT 22:25 / Diary / URL / COMMENT(0)
iPhone4   2010/10/18/(月)
今1番欲しい物iPhone 4
今でも予約しないと買えないみたいだよね・・・
ホントに人気あるんだね

iPhone買ったとしても家族みんなドコモでファミ割の無料通話・メールもあるから
解約はしないで、2台持ちしたいなぁって思ってるんだよね
いろいろ調べたら、2台持ちしても維持費そんなに今と変わらないっぽいし

今使ってるドコモの携帯も機種変したいけど、その前にiPhone買う
ドコモから出てるXperiaとか今度出るGALAXY Sも迷ってるんだけど、
もともとiPhone欲しかったし、ずっとiPod使っててiTunesもずっと使って来てるし、
その内容まるごとiPhoneに引き継げるなら楽だし

ほんとは白欲しいけど、いつ出るのかわかんないし、本体覆うケース付けるなら
黒でも白でもそんなに変わらないよね・・・って考えた
裸で使うなら白じゃなきゃダメって思うかもだけど

今から予約したら手元にくるのはいつ位になるんだろうか・・・
 
   
POSTED AT 00:00 / Diary / URL / COMMENT(0)
結局   2010/10/17/(日)
ウロした結果別の回転寿司に行きました 初めのお店より待ち時間少なくてすんだので無事食べられたよ 炙りサーモンおいしかった また行きたいなぁ
 
   
POSTED AT 20:47 / Diary / URL / COMMENT(0)
えぇ〜Σ( ̄◇ ̄*)   2010/10/17/(日)
回転寿司食べに来たんだけど、激混みで1時間50分待ちだって
ちょっとそんなに待つのは無理だよ

寿司諦めて、別の物食べる事にしようって

でも、日曜のこの時間で空いてるトコってあるんだろうか…
 
   
POSTED AT 18:18 / Diary / URL / COMMENT(0)
はまり中!   2010/10/15/(金)
今すっごくはまってる物がコレ
nanoblock
世界最小級ブロックなんだって〜

ちっちゃくって、間違って組んじゃうと外すのに一苦労なんだけど、完成品はすっごくカワイイの
完成させるのに時間掛からないから、途中で飽きちゃうなんて事もないし
夢中になってやっちゃいます
キリン
北海道犬
皇帝ペンギン
カクレクマノミ
アルパカ
お気に入り
セキセイインコ
ニホンアマガエル


この他にも種類あって、フレンチブルドッグとかイルカとかセキセイインコの水色のもあったと思う
作って飾っておきたい
 
   
POSTED AT 00:07 / Diary / URL / COMMENT(0)
やばい!?   2010/10/14/(木)
なんだか最近は甘いものばっかり食べてる気が・・・。
まじやばいでしょ〜
わかってるんだけど、買っちゃうし食べちゃうんだよね
コンビニ行くと誘惑が・・・
 
   
POSTED AT 01:25 / Diary / URL / COMMENT(0)
パフェ   2010/09/26/(日)
用事があって今日は街中へ
ちょっと甘いものが食べたくなって『AUNT STELLA'S』に寄り道

今回はパフェを注文。
名前は忘れましたが、生キャラメルソースがかかったパフェでした
黒いツブはレーズンで、画像ではちょこっとだけ見えてるんですが、
メープルリーフの形したクッキーも乗ってました
またこのクッキーがメープル風味でおいしくって
 
   
POSTED AT 16:07 / Diary / URL / COMMENT(0)
ピンク   2010/05/29/(土)
芝桜を見に東藻琴芝桜公園に行ってきました


ヘリコプターに乗って、上空から見れたりもしたんだけど、とにかく料金が・・・。
記念にはすっごくなるんだろうけど

階段でずーと上まで行けるんだって。
写真でもみんな登ってますね
アタシは行ってないですが・・・
 
   
POSTED AT 16:30 / Diary / URL / COMMENT(0)
PROFILE
Name 
Shino
Age 
25
Favorite
Duncan JamesLee RyanSimon Webbe
Antony CostaWestlifeRyan Cabrera
Craig DavidShayne WardMcFLY
BustedMaroon598º
'NsyncAvril LavigneNatasha Bedingfield
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRY
こわぁ〜 (10/20)
iPhone4 (10/18)
結局 (10/17)
えぇ〜Σ( ̄◇ ̄*) (10/17)
はまり中! (10/15)
やばい!? (10/14)
パフェ (09/26)
ピンク (05/29)
初COLD STONE。 (05/19)
初回盤 (03/25)
COMMENT
 fx初心者
New!! (06/10 18:03:16)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!