∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 

2006年11月22日(水) 23時25分

直行 

2006年10月24日(火) 23時46分
明日は出張先に直行なのでパソコンを持ち帰ってきました。
もし盗まれでもしたらもちろんクビだし会社が傾くかもしれないので
財布よりも自分の体よりも気をつけないといけないみたいです。

労組 

2006年10月23日(月) 23時42分
ちょっと前の話だけど労組ができました。
でも組合に入ったのは社員全体の半分以下。
上部団体に110万円とか払うらしいんだけど
組合費だけじゃ足りないとか。
なんともまとまりのない会社です。

あと聞いた話によると上部団体の幹部の人たちはいい暮らしをしてるとか。
労組の幹部となると会社やめて労組の仕事ばかりやるわけで、
お金は稼いでません。
お金の出所はおれなんかの組合費から。
しっかりと還元されればいいけど何もなければばかげてると思いました。

電波時計 

2006年10月18日(水) 23時38分
去年1年間健康でしたってことでこれもらいました。
画像がオークションなのは他に見つからなかったからです。
でもたぶん時計って足りなければ買うものだから
もらって嬉しい人ってそんなにいないはず。
少なくとも我が家では置く場所に困ってます。

情報処理試験 

2006年10月16日(月) 23時15分
昨日は情報処理試験でした。
区分はソフトウェア開発技術者試験でした。
かなり難しかったと思います。
さぼったけど。

WCCF 

2006年10月14日(土) 22時36分
けっこうバグがあるみたいです。
遭遇したもの
・試合を10人で強いられる
・相手キーパーのオウンゴールが味方キーパーの得点に
・イエローカード2枚もらっても退場にならない

三国志大戦でいわれてるようにSSQみたいです。

パンク 

2006年10月10日(火) 22時52分
先週の金曜日にパンクしました。
台風の雨の中、泣きながら交換してました。
しかも積んであった六角がタイヤと合わなくて号泣と憤慨してました。
合わないとどうしようもないので業者を呼んで交換してもらいました。
原因は雨のせいで道が削れて穴ができたところに落ちたからみたい。
勢いよく落ちたからかタイヤは修理できずに交換でした。
とりあえず嫌な日でした。

祭り 

2006年10月08日(日) 1時48分
会社のお祭りでした。
雨の予報だったから誰もこないかと思ったけど
晴れたのでけっこう人がきました。

うちの課のだしものは天ぷらうどんで
うどんを湯にとおしてつゆなど盛ってだしました。
ただあまりに風が強かったので枝とか葉とか植物も混じってました。
天ぷらも植物だから問題はなかったと思います。

脳トレ 

2006年10月03日(火) 21時59分
もっとの方をやってみました。
実年齢の倍以上の56歳でした。
言い訳をさせてもらうと「7」って書いてるのに
「11」としか認識しないんだもの。
でも弱ってるのは確かみたいなので鍛えます。

第17回ガンダム世論調査 

2006年10月02日(月) 23時40分
大型決戦兵器のなかで一番強そうなのはどれ?

パトゥーリアとデストロイガンダムは見たことねっす。
できたのが後の方が強そうだけどサイコミュ、Iフィールドで
ドッゴーラよりラフレシアかな。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月26日)
アイコン画像さら
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2008年09月02日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 (2007年05月21日)
アイコン画像ヤマーマン
» UFOキャッチャー (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-gardens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる