へにょー 

March 03 [Fri], 2006, 0:19
はい今晩和、久し振りですー管理人です。
早いモンでねぇもう三月ですよ?どうしましょ。
ちなみに明日は送別会がありますー。楽器運ばなきゃならんばい(え

今日は色々ありましたよ。
明日朝イチで先生に怒られる予定・・・
廊下走ったから(笑)
鼻水たれそうだったのね だから猛ダッシュで自分のクラスまで行ったんだけど。
その途中先生が「走るなー」みたいに言ったらしいんだけど聞こえなかったのね。(おい
で、その先生は無視されたぞ とめっちゃキレてる訳です。勘違いも良い所だ(何
鼻水たれそうなのに歩いてられますか!全く。ティッシュなかったんだよ!教室に忘れたんだよ!
部活の先生にも怒られそうだしさぁ 鼻水しょうがないじゃんねぇ?(え

さてさて。
今までチャーリーのDVD見てましたー。
ジョニーデップカコイイ
ヤバいよー。
かなり面白かった・・・うん。明日も見よう(え
あのワガママ娘ナイスだね 何か典型的お嬢様系の。かなりナイスだわ。
チャーリーも素敵よー。家族想いでイイコ◎

そうそう。
土曜日部活が休みになりましたの。
遊びに行こうか家に居ようか迷います。貴重な御休み。うん
三月は何かと学校行事多いですけんね(何
送別式とか卒業式とか離任式とか。
四月も多いんだけどね。
とりあえず春休み中に課題曲を仕上げる予定らしいです
今年も県大会行きたい・・・(切実


今日のラジアンは凄いらしいですね
やまちゃんからメールが(え
GLAYさんなんですか?コメントしちゃうんですか?
起きてなきゃ・・・!明日7時集合の朝連だけど聴かなきゃ・・・!!愛


ヤパパパーン 

February 20 [Mon], 2006, 0:40

明日はテストさんが来日します 今晩和サンデーナイト!(何

今日は何か思い立って鋼の4巻を読んで号泣したり
交換ノートを書いてて昔のを読み返してみたり
何か暇だったからお絵描きなんかしちゃったりしました。
テスト前なのに・・・!!!
そして今なんかPCやってますからね。テスト前になのに。(いいから
まぁ覚えるところは覚えたんで良いかな とか気楽に構えてます。
真っ白でだして真っ赤で返ってくるモノなーんだ♪
・・・テストだね、はい(死

そんな感じでー。
あ。英検合格しましたーw3級。53点だったよー。ビックリした。たまげた。うん
26日に面接です・・・ 遊ぼうと思ってたのに。畜生。

あ。髪切りましたの。
ヤル気のないアシメ。
バレない程度にって言ったら何かアシメっぽくなくなった 笑
こないだはヤル気のないウルフだったよなぁ・・・
ヤル気ないですーてろてろてろてろ。(何

そうそうー
バレンタインチョコいっぱい貰いましたw愛
数えたら通算13個だった・・・そんなに喰えんて。ぐふぅ(え
お返しが大変だ・・・
クッキーでも焼こうかしら。

うーん・・・
明日テストって事もあるんで今日はこの辺にしたってください・・・
寝よう。(勉強しろ。

ハナモゲラでどーん にあ 

February 13 [Mon], 2006, 1:03

今日はヨシズミとヒサバなデェトをしてきましたw笑
小泉屋書店が潰れちゃったのでヤマニ書房までKERAを求めて
三千里…(?)
で、KERAと、デスノの8巻9巻と君僕。の2巻お買い上げ。
因みに君僕。では要くん好きです。あと双子の兄貴。何
そんな感じで。
結構充実したようなしないような。(どっちよ

あと、偶然にも片桐に遭遇いたしましたの!
一緒にいらしてた片桐のお友達さんにはめっちゃ引かれましたの。
「え、ロリータ?」
・・・・ロリータじゃない!!必死
だからと言ってパンクでもない・・・なんだ自分。
敢えて言うならゴスパン?
でも「敢えて」なのでね その辺よろしく(どのへん

あと、キクヤ楽器さんに岩田さんに逢いに(嘘)行ったんだけどね
あ。岩田さんっていうのはクラの調整とか修理してくれる神様です。何
ギター見てたら何か店員さんが教えてくれたよー。
お年玉で買おうかな とか思ったら、おかんが受験終わったらにしなさい って。
待ちきれないって!!
仕方ないので喉鍛えてます。うーん。

今日は何か久しぶりに遊べたー。
明日は皆に毒入りチョコをバラまかなきゃな。
うへへ(お

それにしても眠い・・・

明日は生徒会の選挙があるとです・・・
でも殆ど無投票当選なんだよね。立候補者少なくてさ。うん。
会長はなーさんだぜ!!
なーさん格好良いなー。いつかやる女だと思ってたけどね(何
そういえばM先輩元気かなぁ・・・愛
今もなんか憧れてます。剣道か・・・(え
M先輩@
黒縁眼鏡が格好良いので眼鏡のMでM先輩。はい。
もうめさんこ好きでした。何
ちーさんときゃいきゃいしてたなぁ・・・
あの頃が一番輝いてたね。(え
今なんかもう輝くどころか・・・ねぇ?
金属光沢でも良いから光りたいね。
まぁいずれ禿げるんだろうけど

悲しきかな人生・・・(え

そういえば今日はキャシャーンでしたね。
祖母ちゃんがどうしてもオリンピック見たいっちゅーのでね
譲ってあげました。矢野さん偉い。
けど琢朗さんと尚に逢いたかっった。あうー。
誰かビデオとか撮ってないかな

あら
何かもう日にちがとっくに変わってるし・・・
明日こそ部屋の掃除とプリクラの整理だな。

ではでは今週もお疲れ様でしたw
よいお年をw





ハナモーゲラ

にがつだー 

February 05 [Sun], 2006, 23:24

早いですね、もう二月ですよ。
さてさて。新人演奏会も無事終了してまぁ小休憩的位置です。
今日は内山先生のクラ講習会に参加してきましたー。
もうねぇ、凄いよ。何かもう色々凄い。(え
楽器を鳴らす「作業」をするんじゃなくて自分が鳴れ!とか、
何かもう色々素晴らしい方なのだなぁと思いました。はい。

そして明日からまた学校な雰囲気なのですが。
うーん・・・そろそろアレの時期です。
そうです。
花粉さんが舞い降りていらっしゃるのです。
10日がピークだとか。
ピーク果てしなく(以下略)ってこういうとき厭ね。何
ヒサバ終わったと思ったらコレかよ!!
ろくに街も歩けねェ!!(え
マスク買っておこう。うん。
あと眼鏡・・・伊達でいいか。(え
紫の伊達があった筈。
視力悪い(らしい)から眼鏡欲しいんだけどさぁ。うん。



ヒサバでしたね!!
もう兄貴大好きですよー。わぁ言っちゃった!!(逝け
ヒサバなパーティーしたいものです。
ヨシズミとやっさんと木村で。
そういえばジロバってどうしたんだっけ・・・うーん


そんな感じで!!
嗚呼もうそろそろ朝起きると瞼が開かなかったりするのかしらね。
花粉嫌だー。杉の木を抹殺してしまいたい。
そういえば小学校の「おもいやりの木」って杉だったっけなぁ
良い迷惑だった。


そうそう
銀魂アニメ化ですか?
あんなの(おい)が?
銀さん動くんですか?愛
マダオがマダオなんですか?愛
嗚呼もう早く見たいぜバカヤロー!!!
でも絶対見れない・・・部活だし 死



そんな感じでね。
今週もお疲れ様でしたー。

新演終了ー。 

January 29 [Sun], 2006, 22:54
終わりました。新人演奏会。のっそい寂しい・・・
小野先生・・・(そっちか
因みに今日はステージチューニングだったんです、昼の一番手だったので。
で。平の市民会館はやっぱり広いですからね。
位置が多少変わってまして。
しかもなんかベストな位置なのですよってば!!

解りやすく小野先生はタヌキ(失礼)にしてます。笑
@図解。
なーさんはソロ吹きさんでーす♪
矢野さんはなーさんの斜め後ろでーす♪
・・・小野先生がこっち向くんですよ!!(え
レッサーパンダが!!(失礼
そんなヤツです。馬鹿ですイエス!!!

そんな感じで、今日はごっさり楽しかったですー。
楽譜貰ったときは嫌いだった「PasoDoble」が好きになりました。ええ。
小野先生指揮ってのもあるけどね
アルメニアンの「行け、行け」も好きですし。
リードさんは本当偉大ですね。はい。
亡くなってから3ヶ月?になるかしら?
ウチらの小名浜地区は新演でリードさんの曲をやるんですよ。だいたい。
しかもなんかイケイケのやつを。

あ。今日の新演のラスト、吹奏楽団「凛」だったんですけどね、
小野先生も団員なんですよ。きゃっ(死
で、「ディスコ・キッド」を最後にやったんですー。
小野先生ドラムで!!!
格好良かった!!けど最後外した!!笑
サシペンドシンバルシャッって叩こうとしたらおもいっきりすかした!!!
・・・くぅっ(何) そこがまた良いのです!!!
終わった後のりを君と小野先生を語りました。笑
格好良いよね!!素敵だよね!!最後のドラムすかしたよね!!と。
余談ですが矢野さんは「チャラリラリー♪ディスコ!!」と掛け声を入れそうになったのですが(笑)
のりをもだそうです。
ディスコ・キッド良いなぁ。しおさいとかでやらないかしら?
・・・どうせなら3年の合同演奏で小野先生の指揮がいいなぁ(願望
泉だけでやっても良いよなぁ。
やりたいなー。うーん。

いよいよ本番! 

January 28 [Sat], 2006, 23:25

「気合いっちぇいきっしゃぁィ!!!」
今日も小野先生の訛りが忘れられません。
「頭カッカッてな。でも冷静に吹くんだでよ?」
嗚呼もう小野先生素敵です(愛
カッカッって何ですか!!(え

今日は最後の合同練習でしたよ。
午前中英検だったんだけどね

相変わらず小野先生ラブです。もう小野先生の学校に行きたいです。何
今日発見したんだけどね 小野先生ねぇアライグマとかレッサーパンダに似てるの(笑
多分(絶対)失礼だけど。
どう森で例えるならたぬきちね!!笑

そういえば。
何やら学校では修学旅行な話し合いが進んでおります。
私服が良いな。
何やら矢野さんたちは問題が多くて。
USJはジャージ、京都は制服というのが目に見えます。
くぅ。ダサイ!!!笑
ジャージは無いだろうジャージは!!・・・頑張ります。
私服OKだったらおかんがまたラフォーレ連れてってくれるそうで。
でもあんまり反社会的服装(何)だとヤバいのでね スーパァラバーズ行きたいなー。











そんな感じで。
なんか今日短い・・・いや短くない!!何
小野先生ー!!愛
明日宜しく御願いしますよっっww

・・・怖。 

January 25 [Wed], 2006, 23:11

はい今晩和山はじろぉさーん(何
昨日はヤプログさんにアクセスしたら「ページを表示できません。」ってなって
諦めました(おい)

最近(ここ一週間位)もうヤバイくらいに金縛りとかにあいます 怖
こないだとか凄かったー 何かね
夢ん中で友達と遊んでたのよ。そりゃぁもう楽しげに(何
で、別の友達がアタシの事呼んでて、その子がアタシの肩をたたくのね。
そこで目ぇさめたの。笑 ・・・本当に叩かれた気がして いやマジですよ。
漫画とかでよくあるじゃん。主人公が悪夢にうなされててさ。
飛び起きる・・・ってやつ?そんな感じで。
アレは本当に叩かれた。うん 感触覚えてるもん 笑
あとさっき(寝てた)はねぇ 寝てて、イキナリガクってきて。
また飛び起きて(笑) 地震かと思うじゃない。(何
心なしか天井の紐(電気のヤツね★)揺れてる気がして。
でも家族みんなに聞いても地震なんかねぇっとおっしゃるのですよー。
何か最近矢野さんおかしいです。
そんな感じで最近寝不足。(前置き長い

昨日書こうとしたこと。

なーさんが部活中イキナリ修二と彰さんのアレを歌いだした…笑
「助けてくーれ♪例の奴ら(笑)に追われてるんだ 追われてるんだ 追われてるんだ」
・・・・・!!!!?;
いくらアタシでも多いってことに気付きます 笑
なーさんに尋ねたところ、
「緊迫感だしたかったんだよねー」だそうです・・・
彼女は前にも「赤の他人があるなら白の他人もあるんだよねー?」という
質問を投げかけています(笑
因みに今日は「インフルエンザとノロウィルスは違うのかぁ!」とか納得してました。
・・・こんなんでも生徒会副会長・・・笑
実は頭良いんです、彼女。 学年5位以内には入ってます。ALWAYS 笑

あー。

なんか今日は疲れた(憑かれた・・・?)よう
早めに寝ようかなー。

うがー。 

January 23 [Mon], 2006, 0:01

今日は新人演奏会の合同練習でしたとさ。
小野先生の訛り具合がナイスです。マジで
「チャララーチャッチャラララーッチャチャララー♪・・・って必殺仕置人みたいにやるんだべしたー!」
だべした!!泉では使わないよ!!笑 あの人絶対遠野の方出身だね(何
そんな小野先生大好きですが何か。(え

今日はラバソが届いたよーw
ダブルデッカーさんで注文しましたの。やっさんと2人でww
でも当分部活休み無いから遊びにいけないなぁ・・・
そういえば
サン宝まだかなー(え

そういえば今日の合同練習で、並び方がゴロリと(?)変わったんだけど、
後ろにのりを君がいるのね。笑
何故っちゃ何故?って話だが・・・ うーん(え
前にはなーさんがいらっしゃいますし
何か囲まれてない?イジメ?
STOP MORE IJIMEよ?(意味解らん

明日 部活休みっぽい。
ミーティングさんはあるんだけどさ・・・
自由曲決めるらしいよ。
予定では、ロミジュリ。うーん・・・渋い?(え
去年の仮面舞踏会といい、今年のロミオとジュリエッツ(何)といい・・・
ドロドロか?ベタな昼ドラか?牡丹と薔薇か?(何
因みに課題曲は「海へ・・・吹奏楽の為に」とかいうキラキラ爽やかさんだよ。
パルセイションが良かったなぁ。あのドロドロ感と終わり方のディズニー感が好き(どんな
うーん・・・

そういえば。
もうすぐ卒業式ですよね。いや 矢野さんまだ卒業しないけどさ。うん(え
式 っていうか送る会?みたいなやつではレミの「3月9日」と大塚さんの「プラネタリウム」
あと・・・あ。コブクロの「ここにしか咲かない花」と、修二と彰さんのアレ。(何
何か色々あるらしいね・・・
大塚さんよりバンプのがいいー!って言ったら女子の殆どに睨まれた・・・怖
ひぃぃ ぉぉおお大塚さん可愛いよね(無理強い

そういえば部活の送る会ではなー
今年も劇かなぁ。去年はさるかに合戦やったんだよな(笑
矢野さん蜂の役だったよ。うーん・・・村人Aってトコだね。うん。

あ。何かさり気に12時過ぎてますよー!!
身長縮むー!!うぅ(何

ではでは。
明日も明後日もお元気で。何

そんな日々。 

January 16 [Mon], 2006, 23:51

何だか暖かくなりやがりまして今晩和。
取敢えず仮にも(?)ラジアン人、月曜日位聴くかなーやまちゃんw(え
て事で、今日も夜更かし。何

そーいえば何か来週の今日だかにはテストがあるそうですよ。
そんなの知らんがな・・・いや知ってましたけど(どっちよ
再来週の月曜もだな・・・あたしに何を求めるの?笑
いやぁ、そんな事言ってもねぇ
今のあたしには新人演奏会と英検しか頭にないですよ?何
しかもテストの前後だしね 死
まぁそんなテスト如きで暴れてらんない。
・・・タンポポの匂いが忘れなんない!!(くだらない唄キター
そんなねぇ 頭悪くても困るのは高校入試とか位ですから(駄目じゃん

それはそうと。
今日の理科の時間、自分に焦りを感じましたよ。
ええ。周り皆彼氏又は彼女持ち。
・・・あれ?みたいな。
気付いたら一人みたいです。爆
あーあ。ヒサっさんみたいな方居ないかしら(居ねぇよ
まぁそんな事でへこたれなーい(寂
・・・GLAYさん一筋です(多分
あ バンプも(おい


あーあ。
暇です。
カルロ元気かしら。(誰よ



・・・やまちゃーん(呼


ワカメだねぇ…

あー
武道館ライブ行きたいよぅ。
ヨシズミは学校サボってでも行くとか言ってましたね。
うーん・・・お土産期待(おい
行きたいな行きたいな行きたいな
きゅぅーーーーーーーーーーーーー(鳴

明けましたおめではまち。 

January 10 [Tue], 2006, 0:44
明けましたYO。
いやぁ、今年も変な年になると善いですね。
うへへ。(逝け

えーっと。今年もあたしは地球に居ませんでしたよ。
カウントダウン ゼロと同時にジャンプしました★
・・・・・・翔サンも一緒に(笑
メールで誘っちゃったよー
せーの、『俺、地球に居なかったよ!!』
はいオッケーでーす(何
まぁ家族からはもっさり不審な瞳(とかいて め と読む)で見られましたわね。
・・・ウチの犬なんて捺さん見た瞬間唸りましたからね。全く。何

そんな感じでー。元旦は何か気付いたら終わってて(アウト)
二日は年初めな家庭教師(死)しかも寝起きってヤツですね 1時からだけど。(おい
三日は竹森と遊びに逝って。
四日は気付いたら終わってて。(おい
五日は何か部活でしかも遅刻して。でもお年玉って事で許して貰えた。
六日の部活も2分遅刻して。許して貰えなくて校舎周り10週で。(死
七日は覚えてなくて。
八日はなーさんと楽器のメンテに行って。ミスド逝って。スイマー逝って。
九日は合同練習で。肩痛くて。(え

現在に至りますでごわす。

あー。そうそう。
FLAME VEINと、jupiter買いましたの。
ガラスのブルースと、天体観測聴きたさに負けて(え
てかね。
欲しいCD多くて。
てか
モンパチも聴きたい今日此の頃。「小さな恋の唄」がだいすきなんです。うん。
あとアレー。未だに欲しいって騒いでるのが、はいでぃーの666!!!
マジ欲しいよぉぉぉ!!!(黙れ
CDTVでは悶え死しそうでした。
死因は・・・萌え死に?(何

・・・はいでぃ・・・・・!!!!!
みたいな(わからんよ

GLAYさん出なかったー。うぅ。

てか!! てっかてっかてっこ!!!(何

GLAYさん武道館じゃないですかー!!!
しかも何?平日デスカー?
お母様が許すと思うなよ・・・(泣

「GLAYのさー武道館のライブさーいtt」
「いつなの?(にこやかに)」
「っ・・・へ・・・平日?・・・・・・かな」
馬鹿言ってんじゃないよあんた今年受験生なんだよ?
・・・泣
馬鹿だけどさ 出席日数も此の侭いくとヤバいけどさ
・・・おかんの鬼ーGLAYさんの鬼ー!!(おい
・・・タクロぉぉぉぉぉ!!!泣
学生の見方じゃなかったのか・・・
ていうか
東北は愛してくれないのか・・・(え

寧ろソッチね。うん。

うー。
って事で、武道館は逝けません…!泣
逝く人は大き目のカバン用意ね。
捺の魂入るように(え

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルブルドック
» へにょー (2006年04月26日)
アイコン画像名無し
» へにょー (2006年04月21日)
アイコン画像ブルブルドック
» へにょー (2006年03月28日)
アイコン画像ブルブルドック
» へにょー (2006年03月07日)
アイコン画像果実から採れるブルドック
» ヤパパパーン (2006年02月26日)
アイコン画像噂の捺子。
» ヤパパパーン (2006年02月25日)
アイコン画像ブル軍曹
» ヤパパパーン (2006年02月23日)
アイコン画像@港のヨーコ・ヨコハマ・捺子。
» 新演終了ー。 (2006年01月31日)
アイコン画像ブル軍曹
» 新演終了ー。 (2006年01月31日)
アイコン画像ブル軍曹
» いよいよ本番! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-frustrated
読者になる
Yapme!一覧
読者になる