新ブログ!!! 

August 07 [Thu], 2008, 1:03
この度、ホームページリニューアルに伴い、ブログを移行いたしました☆^^

FC2ブログ
http://thefreestyleblog.blog50.fc2.com/

オフィシャルホームページ
http://the-free-style.net/



今後とも、the☆free styleをどうぞよろしくお願いいたします!^^ノ


今日は…☆ 

June 20 [Fri], 2008, 12:22
初夏の陽気になってまいりました!みなさま、こにゃにゃちは☆(^O^)/

メゾソプラノのユカリンです☆


なんと




今日は




恵比寿『天窓スイッチ』でのライブです!わーーーい!!w(°0°)w



今から、リハに行ってまいります☆




今日のライブはね…



あんなことや〜




こんなことや〜



わくわくすることが『目白押し』な内容になっております☆(^O^)



だから、みなさん!





今日の19時は山手線へ乗って恵比寿へGO!

天窓スイッチへGO!(*^□^*)

デス☆(^^)v


お待ちしてまーす!



ではでは、行ってきまーす(^O^)/




いとしのトマーテ 『その1』 

June 17 [Tue], 2008, 13:27
こんちはー。
Alt.めいり。です

「梅雨の中休み」でしょうか。
ここのところ良いお天気が続いたので何だか得した気分です。
皆様、いかがお過ごしですか。


最近ハマっていることがあります。
それは・・・

DJシモシモのマジでマストでしょ 

June 12 [Thu], 2008, 22:51
YO!みんな!調子はどうだ?
大好評の第一回に続き、第二回目の「DJシモシモのマジでマストでしょ」の時間だぜ

このコーナーは、この曲、このアルバムは聴かなきゃやばいっしょ、的なそーとーお勧めな音楽を紹介するコーナーです。

早速第二回目のKILLER ALBUMを紹介するぜ準備はいいか〜いっくぞ〜

じゃじゃ〜ん

MARY J BLIGE  『WHAT`S  THE 411』!!

かなり有名なのでもう知ってる人も多いよね。彼女のデビュー作です。
なかでも3曲目の<REAL LOVE>はBLACK MUSICの流れを変えた一曲といえるでしょうこの曲がきっかけで、HIP-HOPとR&BをMIXした HIP−HOP SOULという言葉まで生まれました。

リリースされたのが、シモシモ小学6年位だったと思います。当然その頃はCDなど買うお金など無く、近所のR&B好きのお兄さんがダビングしてくれたカセットテープをテープがすり切れる程聴きまくっていました。(因みにカセット・テープはハイ-ポジション、我家のテープレコーダーはメタル-ポジションは不可だった。笑)
今でもこの曲を聴くと自分の部屋で夜な夜な聴き浸っていた頃を思い出しますな親の目も気にせずに踊りまくってたな〜。懐かしいわ。

シモシモが18歳位になってクラブなどに遊びにいっても一晩に一回は流れる曲でした。この曲のビート感がたまらんですよ自然に身体が動いてしまうのよ是非皆さん一度は聴いてみて

REAL LOVE 以外にもこのアルバムには KILLER TUNEが数曲収録されています。
2曲目、<REMINISCE>4曲目<YOU REMIND ME>
7曲目<LOVE NO LIMIT>などどれもお勧めですね。

MARY J BLIGE自身はつい最近リリースしたニューアルバムで7枚目ぐらいだったと思うけど、シモシモ的にはこのデビュー作と続く2作目『MY LIFE』が彼女のベストワークだと思いますMARY自身はこの時期プライベートが荒れていたらしく一番辛かった時期といっていますが(笑)
最近リリースされたニューアルバムもいいですよね
要チェックだぜ

以上今夜は永遠のHIP-HOP SOUL QUEEN MARY J BLIGEをご紹介しました 
 SEE YA!

五月雨 

June 09 [Mon], 2008, 19:54

梅雨は困りものですが、紫陽花が綺麗な時期になりました♪
ソプラノのはるかです。こんばんわ。

みなさんは梅雨の別名って、何だか知っていますか?

刹那いモノBEST3 

June 04 [Wed], 2008, 15:16

プロテクター!


写真撮影も終了し フリ☆スタHPリニューアルへ向け 猪突猛進中、ブレーキ故障中の10tトラック
フリ☆スタ番長俊太岩・ザ・グラマラスペダルレスでございます★

無事終了〜♪ 

May 29 [Thu], 2008, 22:24
だんだん梅雨らしきお天気が多くなってきましたねぇ(-_-;)

私の周りのくせ毛の友人たちは『ィヤな時期が来たよ〜』って嘆いてました(^-^)
皆さんはどの様にお過ごしですか?アルトよしこです(*^^*)

さて、25日も雨に見舞われましたが、写真撮影無事終了しました〜\(^○^)/

三種類の衣装を変え換え一日かけて撮り終えました(>_<)

これも一日カメラを撮りまくってくれたコースケくん、みんなを素敵にメイクしてくれたマリマリさん、スタジオの立木さん感謝感謝です(>_<)

大好きな音楽を流しながらポージングをとる。これを仕事としてやってる人もたくさんいるんだよなぁ〜なんて思いながら撮られる難しさに悪戦苦闘(;´д`)

誰よりも皆さんが一番心待ちにしてると思います(?!)が、やはりメンバー一同仕上がりはかなり気になる訳で…

出来上がりがホントに待ち通しいっっ(*^^*)

あらら(-_-;)なんともまとまりの無いしめ方ですが、足元の悪くなる時期。皆さんお気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)

遠足の日に熱を出す 

May 24 [Sat], 2008, 17:30
幼い頃、楽しみにしていることや大事なことがあると
熱を出していたDONです。遠足も北海道旅行も行けなかったなぁ…
先生がお土産に鉛筆を買って来てくれました。切なかったなぁ…


さて、最近のフリ☆スタはいい感じでバタバタしております。

ギャップ 

May 20 [Tue], 2008, 22:44
ソプラノのゆきのです。

突然ですが、皆さんは食わず嫌いな物ってありますか?

日々のつれずれ。 

May 15 [Thu], 2008, 23:03
どうも皆さん。

こんばんみ。

髭を剃ってから初見参の神田さんで〜す。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるかさんのファン
»  五月雨 (2008年06月11日)
アイコン画像俊太岩
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月08日)
アイコン画像俊太岩
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月08日)
アイコン画像国際財布機構理事
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月07日)
アイコン画像下和田
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月07日)
アイコン画像
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月06日)
アイコン画像下和田くんのファン
» 刹那いモノBEST3 (2008年06月06日)
アイコン画像DON

» 遠足の日に熱を出す (2008年05月25日)
アイコン画像ようこ
» 遠足の日に熱を出す (2008年05月25日)
アイコン画像ゆきの
» ギャップ (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる