戦況報告・・・byヨーロッパの火薬庫改め普通の火薬庫こと鈴木 

2006年02月28日(火) 18時52分
       田中が殺られたのは2月の・・・・・・2月の・・・・2月の・・・・・・忘れた・・・・。
       
       まぁいいかあんな奴。ってかそうそう田中が殺られてて、なんと今度は
       
           PSYが殺られた!!!!!!!!!!(たぶん)
      
       なんでって?なんでだって??俺にはわかる。だって
       
          あいつは今日学校を休んだ!!
      
       犯人は奴の隣の席の山田!・・・・の親戚の友達が、「マジやばいの〜
       
       バイクで事故っちゃったんだよ。んで今すぐにでも金が必要なんだ〜」
       
       ってオレオ○詐欺してる時(2月28日午前6時)に生まれた赤ちゃんの
       
       母親の弟が「僕は将来青海苔になって歯くっつく仕事をしたい!)ってい
       
       った時に警察から逃げていた殺し屋のサブちゃんの仕業だ!!・・・。
       
       ちなみに俺は田中とPSYが死んでから・・・・
       
       めっちゃ  HAPPYな生活をおくってるぜ!!
       
       
   
       

まぢヤバィくらぃいいぜぇ! 

2006年02月27日(月) 20時32分
田中が消えてから。。。


HAPPYLifeをおくってます!

田中のために・・・・。その2 by鈴木 

2006年02月25日(土) 19時35分
     昨日言い残したことがありました。奴は偉大な作曲者でもあったのです。
     
     なんとあのかの有名な作曲者、アメリカシロヒトリ界で有名のクロさんも大
     
     絶賛でした・・・・。田中の作った曲の歌詞をいくつか載せたいと思います。。
     
     まず一つ目  ・   「医者じゃないのに〜Dr.田中〜。」
     
     この曲はテレビでDr.コ○さんを見たときに考えたそうです・・。
      
     二つ目    ・   「変わってないのに〜スーパー田中〜。」
     
     この曲は大好きなドラ○ンボールを見ているときに考えたそうです・・。
    
     三つ目    ・   「パシリなのに〜Mr.田中〜。」
     
     由来はしらん!
     
     四つ目    ・   「歌詞しか作ってないのに〜作曲者田中〜。」
     
     これは今俺が考えた。
    
     まだまだありますが、そろそろ奴を火水葬(火葬しようとして燃えだしたら、水
     
     をかけて火を消すという新しい方法)する時間なのでここまでとさせていただ
     
     きます・・。
     

田中のために・・・・・。by鈴木 

2006年02月24日(金) 19時46分
       昨日PSYが言った通り、奴は死んだ・・・・。
       
       田中は俺のよき家畜であると同時によきパシリだった・・・。
        
       結局このブログに出演できなかった田中のために紹介だけでもして
       
       やろうと思う。。
       
       奴の名前は田中 ランベリー シュニン。アメリカ人とカナダ人とベトナム人
       
       とついでに日本人のハーフである。
       
       奴は本当にいい奴だった。落し物が落ちていれば拾い、真っ先に交番の
       
       隣にある自分の家に持っていったり、老人が辛そうに歩くリハビリをして
       
       いると、何も言わずおんぶしてやったり・・・・・・・・。
       
       友達もたくさんいた。 鉛筆の後藤、消しゴムの五十嵐、コンパスのタ
       
       モリ、机の正造、ぬいぐるみのゴンザレス、猫のポチ・・・・。
       
       同時に地球にも優しい奴だった。 ラーメン屋で使った割り箸はそっと元の
       
       場所に返し、北極の氷をガスバーナーで溶かしたりもした・・。
       
       今言ったとおり田中は本当にいい奴だった。
       
       天国にいった田中。いままでありがとう・・・。
     
       
       

悲しい事だけどアイツの為にPSYゎ前へ行く。 

2006年02月23日(木) 19時15分
はぃ。
THE FOUR木曜担当のPSYです。

今日ゎ皆さんに残念なぉ知らせがあります。。
このブログの水曜&土曜担当の田中が
昨日午前8:00頃…トラックに跳ねられて死亡致しました。

田中ゎブログの更新を楽しみにしてぃたのですが残念です。
このブログゎ続けていこうと思います。


始まってまもないブログですが、
この様な内容でご気分を害してしまったお方。
誠に申し訳ありませんでした。

これからもPSYと鈴木。
そして天国へ旅立った田中を暖かぃ目で見守って貰えれば幸いです。

鈴木のご入場です。 

2006年02月21日(火) 20時12分
     今日はみんながお待ちかね鈴木だよ!
     
     ちなみに火曜と金曜が担当。宜しくね。。
    
     でゎ簡単に自己紹介をさせていただきます・・。
    
     お名前は?・・・・・・・3っつのときに名わ捨てた。
     
     生年月日は?・・・・・・卑弥呼と同じだったようなきがする・・。
     
     おいくつ?・・・・・・近所の佐藤とおんなじだった気がする。
     
     好きな食べ物は?・・・・・・すもものつゆ。
     
     最近のおかしな人は?・・・・・・「元気があれば何でもできるって言ってる人。」

     嫌いな名字は?・・・・・・佐藤。
     
     夢は?・・・・・・鈴木を日本一多い名字にする。
     
     尊敬してる人・・・・・・鈴木むねお 
     
     海は広いな・・・・・・大きいな。
     
     行って見たいな・・・・・・むねおハウス
     
     怖いものor人・・・・・・田中んちの親、A中の豚人、ヒトラー。
     
     みたいな感じです。  でゎっこの鈴木に清き一票を!

言うまでもなくPSYがスタンドプレイ♪ 

2006年02月20日(月) 19時12分
初めまして(・ω・`)
これからヨロシクお願いします♪
管理人ゎ私PSY鈴木さん田中さん
3人で運営していくつもりです!
原則として月曜木曜が自分の更新する日です。

じゃあ今日ゎ私PSYの自己紹介です!
うぃ♪

●名前●……PSY。

☆職業☆……学生。

◆部活◆……バスケ部。

□音楽□……RIP SLYME。ケツメイシ。Def Tech。

♂田中♂……エロぃ。

♀鈴木♀……超スーパー最強ミラクル激エロぃ。

■髪型■……世界最強のヘアーアーティストがプロデュースした感じぃ?

◇飲料◇……コーヒー牛乳。

★食料★……明治のミルクチョコレート。

○希望○……もし神が許すのなら。。彼のしゃくれたアゴを元に戻してあげて下さい。


でゎ今日ゎこの辺でw
また木曜日に逢いましょう♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像臼居勇輔
» 言うまでもなくPSYがスタンドプレイ♪ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-four
読者になる
Yapme!一覧
読者になる