僕を光らせて、君を曇らせた。 

October 24 [Wed], 2007, 17:54
神霊狩み たーーーー!!
おもしろい!
太郎かわいい!
匡幸・・・福山さんめっちゃあってる!
えろいですよ^^^!(ん?
転校生を武器にしてすごい接近してるなあーへへへ!
あんなこクラスに一人いたらいいな^^^
たぶん嫌われるだろうけど^^^

そしておおかみくん格好いいー
うん、これからおもしろくなりそうだ!

有閑倶楽部みれなかったーー
菊正宗清四郎がすきだーかっこい^^^


石垣さんかわいいなー^^

世界の果てから街へ飛ぶ 

October 19 [Fri], 2007, 23:10
隠の発売まだだった・・・!
なんか変な勘違いをしていたよ・・・!
27日ですって、発売。
あと一週間ですね^^^^^^^・・・orz

テストおわたーーーー!
開放感!
遊びまくる\^0^/
明日はカラオケエエエエエエ!
さいきんカラオケよくいくな・ω・ 楽しいから良いけど。
アジカン歌う・・・!燃えるぜ!


眠い、眠たすぎる・・・
昨日がんばって勉強したわりにあんま出来よくなかった〜
絵書いて遊んでたしな〜


ギアスのDVDが出るんですってね!
買いますよーへへー
12月が待ち遠しい・・・!

星は廻る、世界は進む 。 

October 18 [Thu], 2007, 17:49
あしたはテスト!
勉強しろって感じですが^^^^
土曜日になれば自由だ!
遊びまくる!ぞ!
隠も買わなくちゃー!
はやくテスト終われー!

さ い き ん



つ ま ん な い 。

なんか良いこと起こらないかなあーへへー
アジカン聞いてテンションあげよ。

ひとはかなしいね。 

October 12 [Fri], 2007, 17:59
はっはー
追記は暗いので(おもいっきり)
気分を害する可能性がありま・・・す!
ちゅうい です!


ネウロがおもしろいです!
ねうろかっこよすぎます!

やいのやいのー! 

October 07 [Sun], 2007, 17:37
わーい久しぶりにパソコンさわったぜ!
ずっと壊れてて動かなかった・・・んです。
お気に入りとか全部消えててショック死するかと思った・・・
絵が描きたいけど今度はペンタブが変だ・・・!!!!


なんていうか、やっとなばり6巻?を買いました^^
・・・ら雷光・・・!
や、なんて格好いいんだ・・・惚れる・・・!
俄雨はすごいかわいいと思う。
ほんとに君は雷光さんのことすきだねえ^∇^(あれ
・・・一番新しい巻も買わなくては!うん!

あとザンプをかいました\^0^/
人気投票の結果ですねーうわ〜
・・・へへ^^
なんていうか大満足です〜
やっぱ雲雀さんは一番なんですねー
クロームかわいいですもんね^p^
・・・へへ^^



あ、と、リボーンのOPとEDかわったんですね〜
OPはやばい><

もう何処にもいかないで。 

October 03 [Wed], 2007, 17:29
ネウロ格好良すぎた・・・!
子安さんの声低くないかーとか思ってたけど
ぜんぜんよかった^^^^^^^^
やこもかわいい^^^^^^^^^^
いろいろうけたし面白かった^^^^^^

きょうテストだったんですけどいろいろシンダ\(^0^)/
いきなり難しくなってた・・・くっそー

バンプの新曲良かったー^^
31日もたのしみだー

恋空映画みたいなー

特別な才能を何ひとつ持たずとも 心今此処で掻き鳴らす 

September 30 [Sun], 2007, 15:30
振動覚だいすきだー


気づけば最近毎日欠かさずぶろーぐを書いてるという・・・
体育祭終わって暇だからですきっと。
だから自然と身体がぱそこんに向かっていくんですきっと。
習慣っておそろしいね。

塾でくたくたに疲れ果てたー
テストとか全然わかんなかった^∇^
ごはん食べ終わったら集中すらできなく終わった。

貸して貰った携帯の待ち受けが阿部君で吹いた!
待ち受けに阿部は、なんかすごくおもしろかった。
阿部は三橋を待ち受けにしてるといい。
三橋は多分カレンダーとかだろうけど^∇^


エヴァのマンガが続々とそろっていく・・・!
兄妹ぐるみで集めてるぜ!
シンジかわいい〜
アスカもかわいい!
レイもかわいい!
カヲル君変態\^0^/ (あれ

・・・みんなかわいいです・・・!



最近切実にケータイが欲しい。

(^0^)♪ 

September 29 [Sat], 2007, 21:07
今日カラオケ行ってきましたー
はじめてのメンバーだったけど、
アニソンとか軽くみんな歌ってたからやりやすかった^^
みくるちゃんの歌とか盛り上がった!
ちゃんと音はずしたりもごもごしたりしてて・・・うけた^p^!
私は一樹君のうたいましたよーえへー大好きだー
アジカンも結構歌えたし・・・!
本人映像とかまじテンション上がりますよ・・・!

みんな歌うまかった・・・
合唱部は強いですね・・・か感動した!



オールスター感謝祭面白いけど、
ガッキーは一体なんのドラマに出るんでしょうか?

貴方にありがとう。 

September 28 [Fri], 2007, 18:59
振りアニメ終わっちゃったとかマジですか!シンジラレナイ!
二期しないかな〜

25話
・阿部は耐えてるなあ^^
・みんな可愛いな〜
・泉とかなんて格好いいんだ・・・!惚れる!
・バスケしてる浜ちゃんかっこいい!
・叶いいな〜爽やか^^
田島くなのに阿部隆也なんだ笑

明日はガンダムooですよー
楽しみだなあー

これから塾とか、、、めんどいー


ヤーハー! 

September 27 [Thu], 2007, 18:50
体育祭がおわっちまった
なんていうか、あんま楽しくなかった;;;

盛り上がっちゃってる色みてはやる気をなくしてたな〜
最後のリレーも良い結果が残せなかった。
左で貰ってくださいってわけわかんねーよばかー
そんな高度な技を俺にやらせないでばーか

衣装かわいいのに3位って・・・ばか!
応援合戦もよかったのにー
もうしんじられないー


まあ、優勝できなかったから僻んでるだけなんです・・・
醜い人間なのです^^


BGMでビューティフルワールドが流れてたのがせめてもの救い・・・!


・・・うん、切り替え!切り替え!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
REBORN!とおお振りがすき^^ WJもだいたい好き。アジカンとRADとBUMPとチャットモンチーがあればどこまでもいけるよ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント