またまた( ̄□ ̄;) 

February 16 [Fri], 2007, 21:57
き「恋人に内緒で夜の蝶とセッ●スしちゃダメなのニャ」

だ「しちゃった」

き「ガーン…恋人に内緒でセッ●スしたら、ち●こ引っ掛かれたり噛みつかれたりしちゃうんだニャ」



…………バイバイニャの代わりの捨て台詞は



き「堕威くんのおっきい」


………( ̄□ ̄;)あぼーん

(〃д〃)!! 

February 16 [Fri], 2007, 16:42
きょうに「エッチな人ってどんな人」って聞かれたから、「堕威くん」て答えた。

そしたら、「今度堕威くんに会ったらどのくらいエッチか確かめるニャ」って言われた。

どうやって?って聞いたら、「一緒に京くんとセッ●スすればどなくらいエッチかわかるニャ」だって。


………確かに(゚_゚)(。_。)

でも、トロの顔したきょうと3Pはとても嫌(T□T;)

一緒にヤらないで視か(ryしてて(爆)

新記録!! 

February 16 [Fri], 2007, 0:59
なんと!

どこいつでの連続記録がでたらしいです!!


「京くんとセッ●ス」15時間やりっぱなし!!

超萌え(*´д`*)ハアハア

堕威くん、よく頑張りました(ぇ

な!ちょ… 

February 15 [Thu], 2007, 18:32
トロのお話アプリでのトロ「きょう」の言葉。

ちなみに、プレイヤーは「だい」

き「今薫何してるかな?」
選択肢「京君とセッ●ス」
「自i(ry」

だ「京君とセッ●ス」

き「きっとそうニャ。薫は京君とセッ●スしてるニャ バイバイニャ」


きょうつか、選択肢がおかしい!!(自分が教えた言葉だろι)



き「夜遅くに自iするのは迷惑かニャ?」

だ「そんなことない」

き「そつかニャ…夜遅くに自iしてるとついつい声が大きくなっちゃうからちょっと気にしてたニャ バイバイニャ」



「………←死亡」


卑猥すぎる(〃д〃)!!

新木場2日目!! 

December 11 [Mon], 2006, 8:47
新木場2daysお疲れさまでした。


セトリ覚えてない率98%…orz

無音でメンバー登場でいきなり押されるから何事か、と。
普通にスタッフが通ったのかと思てスタッフだよ!て叫んだら心夜居るからやべあれ堕威君だったんだー思てたら後ろで「スタッフだよ!」て叫んでる子居てわお!!

やいやごめん、あれ堕威きゅんだよー的な。

そいで鼓動から始まって、あれー、何故鼓動から(´・ω・`)思てしまたよ(゚∀゚;)


周りは男とか長身の方々でよく見えない位置に行っちゃったし、隣はちょい横に体格のよろしい男でみんな間隔開けてて隙間空いてた。
間隔あるならヘドバンするしかないよねー思て頭ぶっ飛ばす勢いでブンブンですよ。


激しい曲はヘドバンするにかぎる。
体勢低くしてブンブンするのは最高に楽しい。


それで、アンコ始まる前に、京くんが「もっとぐちゃぐちゃになってもえぇんちゃ〜う?」(だっけ?)て。


関西弁キタ-----(゚∀゚)-----!!!!!!

昨日も「ぶっとばしても(?」みたいなこと言ってて(萌´艸`*)

京くんの関西弁スチ(*´д`*)ハアハア


京くんの跳び箱跳び、横浜と合わせて4日目にして初めて見た。
かわいすぎるって(萌´д`*)
愛しさの悲痛な叫びも萌え要素(*´艸`*)=3


セトリ的に不完全燃焼な気するけどまぁ、楽しかったからえぇんちゃ〜う。(笑)

新木場一日目 

December 10 [Sun], 2006, 2:31
今日はアンコが楽しかった〜(人´∀`*)




本編は…下手が潰れて京様御立腹(´・ω・`)

マイク投げ捨ててハケちゃった(●□◎)!!



下手持ち直して京様出現。

みんなキョーて叫んでたら「黙れ」て二回言って愛しさが始まった。

いやぁ、ビビって暫くポカン様降臨。
泣きそうになったとか内緒。


途中ふっ切ってマーシレスかなんかで頭ブンブンだったけど。



てな感じで今コロんちにみんなでお泊まり。


明日は時間通りに入って前突っ込むぞ(`∀´)9!!

突発的企画第三弾 

November 20 [Mon], 2006, 11:54
朔−saku−


where's the fortunate future?
(幸運な将来は、どこにありますか?)

where dose our fortunate future come?
(どこで、近付かれる我々の幸運な将来の一回分を盛りますか?)



dick men
(ディック好き)

off fuck
(ファックから)

off fuck
(ファックから)

and wipe
(そして、拭いてください)

get back my merrily memory
(私の陽気に記憶を取り戻してください)

under the sun
(この世で)



将来の一回分を盛りますかって何!?
意味わからやんし。

ディックって何?
てかディック好きって・・・?

突発的企画第二弾 

November 20 [Mon], 2006, 11:25
Machiavellism(マキアベリズム:政治目的のためには手段を選ばないやり方.)



my comeuppance and your ignorance
(私の当然の報いとあなたの無知)


lyrical show time
(叙情詩調のショータイム)

ability の溢れる真っ赤な show time
(能力の溢れる真っ赤なは、時間を示します)

comical show time
(滑稽なショータイム)

vitality の爛れる真っ赤な show time
(活力の爛れる真っ赤なは、時間を示します)

cynical show time
(冷笑的なショータイム)

reality の生まれる真っ赤な show time
(現実の生まれる真っ赤なは、時間を示します)

radical show time
(根本的なショータイム)

eternity の壊れる真っ赤な show time
(永遠の壊れる真っ赤なは、時間を示します)


そうさ今も俺は〜突き砕けばいい―


hurry up! hurry up! wrist-cut show
(急いで行きます!急いで行きます!手首-カットが、示します)

no thank you!no thank you!...good bye!
(ありがとう、でない!ありがとう、でない!...良いさよなら!)



that's all i know about it
(それは、私がそれについて知っている全てです)

go ahead
(進んでください)



please come to the last gasp with me
(私と最後のあえぎに来てください)

my pleasure
(私の喜び)



・・・所々、変な訳がある
直そうと思たけど、おもしいからそのまんま。

てか、朔のシングルの歌詞間違え発見。
アルバムは直ってるけど、「eternity」が「etrnity」になってる。

そこだけ訳せないわけだよね...。

突発的企画第一弾 

November 20 [Mon], 2006, 10:55
The Final の英語部分を訳しちゃえ!


The Final(決勝)


suicide is the proof of life
(自殺は、生命の証明です)

so i can't live
(私が生きることができないように、)

let's put an end...the final
(終止符を打ちましょう...決勝)




あんまおもんなかった。

腹筋痛 

November 17 [Fri], 2006, 0:40
昨日、Agitated Screams of Maggots買った後にカラ館で3時間騒いで、その後プリクラ撮りにゲーセン行ったのだけど。


そこのゲーセンでドラゴンボールのヘッドホン見っけた。
まぁ、ちゃちゃ大興奮だよね。

500円入れて取れなくて、崩すたんび店員さん直してくれた。
のにもかかわらず取れなくてまた500円IN

取れ無すぎて大騒ぎ。
後ろに居た盤ギャさんとかに見られて恥ずかしいと洩らしたちゃちゃ。
うん、間違いないよ。

カラオケ代で返してなかった200円渡すために金崩しに行ってる間、店員さんはこれでもかってくらいの所に置いてくれた。
のに取れなかったね。
てかもしかしてとは思ったけど、アームが当たって崩れるかと思いきや、崩れず基の位置に戻ったときはミラコゥ。

つか笑いすぎで喉痛い…



1300円かけてやっと取れてました。
ずっと爆笑だよね。頭ぶつけるくらい。ぇ

あ、途中でFilth in the beauty流れててちょお興奮したとか内緒(爆)


で、今日朝起きたら腹筋痛い‥‥
腹筋鍛えるような真似してないし。
変な態勢で寝たから寝違えたかとも思ったけど筋肉痛みたいな痛みやからきっと昨日の件が原因だと思わずには居られない。



……ココロのマガ読んで、京様の薬指に指輪という文字がショックで寝れない今日この頃・・・


まぁ、暫らくしたら寝れるんだろうけど。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/the-final_0224/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる