愚痴愚痴愚痴ー。 

2007年12月07日(金) 0時55分
今晩和.

やっぱShullaは良いね、
解散したけど今でも大好きッ(はぁと。


てか、最近バイトで
怒られまくりの歪姫ですよ。←
本当はバイト変えたいんだけどな-‥
変えられないってのがキツイOZ


塚、たまに思う。
“なんで自分は不幸なの?”とか云ってる人をみると馬路でうざく感じるんです(^ω^#)
悲劇のヒロイン気取りとか
本当嫌いらーい←



てかダメだ
最近ストレス溜まってるから何とかして解消しなきゃ(´・ω・`)
なんか、ね。
吐き出したい事いっぱいあるけどblog見てたらヤバい人とかいるから吐き出せない><




あぁー‥
ダメだ
書く事ない←
てことで終わろ←

※暗い人間ですみません。 

2007年12月03日(月) 23時02分
あぁー‥
また今日も寝れないのかな..
てか、寝たくないんだよね。
寝たら朝が来ちゃうんだもん。
でも、最近は夜遅く迄起きてるのも嫌。
ってなんか矛盾しまくってますね.苦笑

なんてか、
物凄く淋しいんです。
涙が込み上げてくるんです。
誰かの声が無性に聞きたくなるんです。
誰かの傍に居たいんです。

でも“誰か”ってのが
誰でも良い訳じゃないからなあ、、苦笑


本当は昨日か今日、
物凄く弟様の声が聞きたかった。
けど忙しいみたいだし
弟様には我侭とか甘えとか、そーゆうの言いたくないんで我慢してるけどね.


なんかもう、
疲れる。
色々と有りすぎる。

誰かに頼る事すらも
甘える事すらも
気持ち吐き出す事すらも
無理になってきた。

てか、人に自分の思ってる事とか伝えるのって物凄く苦手.
まあ、要するに。。
素直な人間じゃないって事なんだけどね。



自分てモノが何なのかすら
解んないや。
なんでこんなに暗い思考なんだろう。
昔はそんなんじゃなかった筈なのに、、
どんなに辛い事があっても、心の奥にしまい込む事が出来てたのに
今はそれすらも無理になってきてる、、
自分意味解らなーい。苦笑


でも本当に吐き出したい事って、中々吐き出す事が出来ないから辛い。

強がりだからなあー
素直な人間だったら良かったのに、、って素直過ぎもそれはそれでうざいけど←


取り敢えず。。
この日記が誰にも読まれていない事を願っときます。
単なる自己満足日記なんだろうし..リア友に迄読まれたら絶対“私”っていうイメージが崩れるかもだし。苦笑
じゃあ書くなよって話だけどさ.


まあ良いや。
伝えたい事はいっぱいあるけど、上手く口にする事が出来ない不器用な人間+誰かに理解してもらいたい訳でもないので。

もしこの日記を読んじゃった人には、暗い内容で本当すみませんでした。

それじゃ終わるー。

酔奴隷+呼び掛け+ 

2007年12月03日(月) 9時32分
みなさん酔奴隷というバンドをご存知でしょうか?
現在少女-ロリヰタ-23区のドラム、BAN。
そしてベースのリョヲ丞が所属していたバンドです。
そのバンドがどうしたのか?
なんて思いでしょうが、是非最後まで読んで下さると嬉しいです。

 
2004年8月25日
酔奴隷のメンバーを乗せた機材車が事故に遭いました。
ギターの獅葉さんは亡くなり、同じくギターのゆーさんが左腕を切断する重傷を負い、悳、流時、BANも軽傷を負いました。
リョヲ丞は既に脱退していたようです。
ゆーさんはギタリストには欠かせない腕がなくなってしまいました。
将来のことを考えると左腕は必要だということで、義手をつけることになりました。
義手は国外の物でいくらするかわかりません。
ファンの方に募金協力して貰ってました。
2004年いっぱいで募金終了とのことでしたが、ファンの要望で2007年いっぱいに延ばすことになったそうです。
2007年10月19日付けで769,500円集まったそうです。
国外なので保険がききません。
何十万で済むとは思えません。
2007年も残り1ヶ月になりました。
後1ヶ月で募金終了してしまいます。
みなさん、募金にご協力頂けませんか?
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。
ゆーさんにもう一度ステージにたってもらいたいという気持ちがあるかた切実にお願いします。
 
 
↓口座
 
みずほ銀行
桶川支店 店番号530
口座番号 8058989
酔奴隷募金 (ヨイドレボキン)
 
 
↓オフィシャルサイトのURL
 
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=yoidoretop

(´;ω;`)ブハ← 

2007年12月01日(土) 15時57分
昨日は久々に学校に行ってきました(*-ωVV)
っても、放課後に登校したんだけどねw←

で,まあ。。
今後の事を軽く先生と話して、取り敢えず“進級は出来ないけど学校に来い”って言われましたよ(-ω-`)

で,その後は梅仔とアズと待ちに待ったアリス九號.の公開生放送に行ってきましたよ☆

超楽しかった!!
将君が、夏服の事を質問されてるのに冬服と勘違いしたり。。
Naoサンはファッションとしてマスクを着用してるとか。。
ヒロトがドラム式洗濯機買ったとか。。

ヒロトの笑顔には萌きゅんvでしたよ(*´艸`)w
あ、因みに。。
将君とヒロトしか来なかった(・ω・`)
ちゅっとだけ残念。
虎氏に会いたかった←

まあ、楽しかったから良かったです(はぁと。


で、生放送終わった後は
CDショップで“カレン”と“アヤビエ”のCD購入して。。
その後“てんや”で天丼食べて帰ったー★

けど帰る時は本当大変でした;;
友達と電車乗り間違えたりしてヤバかった><


後、地元駅から家迄帰る時も本当大変だったし..
夜道と黒服でバイク乗る人が本当ダメになりました(´;ω;`)

だってさ、、
バイク乗った人が私に超至近距離で近付いて来たり、バイクと体が掠れそうになったり、後ろ振り返るとバイク乗った人が立ち止まって見てきたり、何故かバイクで行ったり来たりする人もいたり、私の後を着いて来たり..
だから本当怖かった。
久々に物凄く“怖い”って感覚になったしね.

なんかもう、夜道は歩きたくない(´口`。)
けど、バイトある日とかは夜道を歩かなきゃだからね.
明日もバイトがあるから夜道を一人で歩くし..
本当嫌(つ口;`)

昨日とか家帰ってから久々に泣いたし..

取り敢えず、、
龍に言われた通り
防犯ブサー買わなきゃかな.





こーゆう時
男だったら良かったって
物凄く思う、、(´`)

とりま昨日は最高で最悪な日でした。

. 

2007年11月30日(金) 9時48分
今日はアリス九號.の公開生放送の日だ(*´艸`)!!
アリスを生で見るのは此れで2回目になるけど、楽しみーっ(ノ∀`*)★

大宮迄行ってきますよ.
あ,京都のじゃないよ?埼玉の大宮ですよーww←
でもまぁ、行くのは学校終わってからだけど.
塚、久々に学校行くから
少し緊張するー‥(つω・`)

なんかね、サボってばっかだと
学校行かないのが当たり前に思えてきちゃうんですよ.苦笑
とりま頑張って学校行こーっと。



あ、こっから愚痴ってかあまり良い話ではないから..
読みたくない人は読まないで下さい(´`;)










“殺してやるぞ”って云うなら、さっさと殺せば良いのに。
嫌いな人に殺されるなら、それはそれで嬉しいよ←
だってさ、私の命と引き換えに、その嫌いな人の人生はどん底に落ちるんだよ(o´艸`)☆

しかもさ、中途半端に暴力奮ってくるなら、殺す勢いで暴力奮って貰いたいよ.
まあ、暴力奮われる事には慣れたから良いけど.
ただやっぱ..痛いものは痛いじゃん。
自分が悪いのは解ってるよ、だけどさ,悪いからって暴力奮わなくたって良いじゃん.って思うんだよね。

でもって母親と一緒にしないで欲しい。
私は私なんだから.
“母親の駄目な血を受け継いでるからあんたも駄目な子なんだ”って、、
だったら母親を産んだあんたはどうなの?って思っちゃうよ苦笑.でもそれを云うとまた殴られるから言えないってゆうね(ω-`)

兄貴の事は可愛がるのに..ってあの婆は男好きだから仕方がないかw
別に今更家族の愛情貰いたいとか思ってないし。

捨てるなら捨ててくれて構わないから(∀)☆
ただ中途半端に冷たくされたり優しくされたりするのは困る。



ってか、暗い自分嫌いなんで.
此処等でこの話止めます(`・ω・)




とりま朝シャンしてこなきゃ(´∀`)

傷付けるつもりはなかったんです. 

2007年11月27日(火) 22時51分
えっと、ちゅっと←だけ吐かせてってか愚痴ってか独り言を云わせて下さい。


やっぱり、何を言われたって
大切なモノは大切なんです。
あの人の事も勿論、大切だと思ってる.だけど、“1番大切な存在”には思えないんだよね。苦笑

いや、もう本当..
幸せにしてあげられなくてすみませんでした。って感じです.
私じゃあの人を1番に考えてあげる事は出来ないだろうから..
やっぱり放って置いてあげる事が1番良いんだよね.
なんかもー‥本当
最低だな、私は。
気付かない間に傷付けてたんだろ-な..


なんてか、好きなだけじゃ
ダメ、なんだよね(-ω-`)



とまぁ、意味不明な独り言はこの辺にして.
日記書きますお(^ω^)


今日はお昼から学校に行くつもりが..
3度寝ぐらいしたから結局、学校行けなくて無断欠席しました☆←

学校とか馬路怠ーい‥
でも、明日はちゃんと行かなきゃ(´・ω・`)
梅仔に会ってLiveの事とか色々話すんだもん♪

てか、アリス九號.の公開生放送が当たって本当嬉しい(*´艸`)
しかも4人分ちゃんと当たったみたいだし☆
もうね、うはうはですお★←



とりま書く事なくなったし
部屋掃除を今日中に終わらせなきゃヤバイから
この辺で日記終わるー。

あうあう(・д・`) 

2007年11月26日(月) 20時10分
あぁー‥
明日学校かよ.
って、本当は今日も学校だったんですけどね。

今日はなんか本当、、
学校行きたくない症候群が襲ってきたので
学校サボってあ様と地元で遊びましたよ←

フリータイムでカラオケしてきたッ
あ様がカッコ良すぎてやばかったわ(はぁと←

てか,お婆ちゃんに、学校行かないで何処行くんだ的な事言われたんだけどね..
学校怠いって言ったら普通にサボらせてくれたから良かったx02

あ、因みに..
今日、生活教養の授業があったにも関わらず、学校行かなかったので、私はもう進級出来ませんw←

生活教養の授業は後1回欠席したらOUTだったんですよ。
それ解ってて学校行かなかったんですけどね←


で、今,留年しようか通信行こうか物凄く悩み中(´`)
通信の方が良いけどなあー。
取り敢えず、高校卒業資格だけは取らなきゃ.


でも本当、明日も学校行きたくなーい。
1回サボるとなかx02サボり癖抜けないから困るわ苦笑
てか、学校行っても意味ないんだし,行かなくても良いんだけどね(・∀・)←




とりま今から零弄りしなきゃヽ(∀`笑)ノ゛

5連休後編日記. 

2007年11月26日(月) 10時55分
えーっと23〜25日迄の出来事を書きます。


23日は朝から夕方迄バイトが有りましたよ.
で、その後,あ様からMailでデ-トの誘いが着たから
地元で待ち合わせして一緒にカラオケ、ゲーセン、祭りに行って来たお(・∀・)☆

塚、カラオケ屋ではムカつく事が有りましたよ#
5時半〜7時半迄なのに、店員が6時頃に電話で『お時間過ぎてますよ』的な事言ってきたり,まだ7時前なのに『もう8時過ぎですよ』とか言ってきたり..苦笑
ぃゃもう本当、苛々した(^ω^#)けど、その店員サンめっちゃ可愛かっt(ry←w

後、ゲーセンでは湾岸(車の奴w)やって遊んだッ
で、祭り行って,お好み焼き、ベビーカステラ、大阪焼き、焼きそばを買ったン★(全てあ様と半分個でvV)

で、その後はあ様を家迄送ってあげて(私の地元の隣りの市迄)すぐ帰るつもりが暴露話etcで盛り上がっちゃって、、
結局家に帰ったのは2時頃でしたよ(´`)
まぁ、かなり楽しかったから良かった,,かな。


んで、24日は。。
高校の友達、猫Zeちゃそと遊んだー★
二人で遊ぶのは今回初だったから、もうね,うはうはでしたよ←は

1時半に待ち合わせしたんだけど、
私が遅刻しちゃって2時頃から遊びましたよ(・ω・;)
場所は昭島で,エスパやモリタウン、ゲーセン行ったりしたー☆

エスパで欲しい物いっぱいあったんだけど、、
原宿で買いたい品があるから敢えて今回は買わなかったってゆう.

ゲーセンではね、またもや湾岸やりましたよw
猫Zeちゃそは初ポップンやってて可愛かった(*´艸`)←
ぶっちゃけ音ゲーやりたかったけど..
あれを一人でやるのは無理なので;;今度弟様とやる(え

あ、後ね,クレーンゲームでミッキーの縫いぐるみ取ったの(∀)画像の奴が取った奴ですお☆
ミッキーのは猫Zeちゃそにプレゼントしてあげたッ
で、それのミニー版を猫Zeちゃそがプレゼントしてくれたン☆
かなり嬉しかったです(艸∀<*●)笑

とりま楽しかったッ


で、25日は一日中バイトで
死ぬかと思った←
ずっと動き回ってるから腰とかかなり痛いし。


てことで日記終わるー.

5連休前編日記. 

2007年11月25日(日) 4時50分
最近、blog書くのも面倒になってきてしまった;;


えーっと
21日〜22日の朝迄は弟様と龍と一緒に遊びましたよ☆
原宿行く予定だったんだけど、行けなくなってひばりヶ丘で遊んだー(´∀`)
ひばりヶ丘って何気好き←

てか、人生初のパルコ(デパート)にも入りましたよ笑
何気色々あって良かった、かな。

後はゲーセン行ったり、マック行ったりしました。
マックは23時ぐらいに追い出されたから、その後は公園で走り込みする事にw(ノ∀`笑)

で、やっぱり寒いから流石にずっとは公園に居れなくて..
龍は帰宅して、私は1時頃〜4時過ぎ迄の間、弟様の家の物置部屋(?)の中に2人で閉じこもってましたよ笑

んで、4時過ぎに弟様に駅迄送ってもらい
本当は物凄く帰りたくなかったけど..
電車が来るし、弟様には早く家帰って睡眠とって貰いたかったから
かなり寂しかったけど頑張って帰りましたよ(つω・`)うぅ..←

でもね、帰りは私的にかなり嬉しく感じた事がありましたよー★
まぁ、本当些細な事だったんだけどね。
もうね、弟様には萌えキュンでs(ry←あ


で、家帰った後は少し睡眠とって
バイトへGo!でしたよ(´`)
ちょーバイト怠かった.

最近はバイトしてる時に、テンパる事が多くなってきてて、レジで御会計やってる時にお金を吹っ飛ばしたり、、苦笑
本当ヤバイですよ;

でもまぁ、頑張ります(`´)


とりま21、22日はそんな感じで過ごしてましたお(^ω^)☆
23〜25日迄の後編日記は、気が向いた時にまた書こーっと.


てことで
日記終わるー。

※愚痴etc 

2007年11月20日(火) 21時50分
最近本当、
人間関係が面倒臭いなって..
改めて実感する様になってきました。苦笑


やっぱり、
気の合わない人(友達)って居るんだよね。

一緒に居ると疲れる、
てかストレスが溜まるし.


今日もある人(友達)に対して
苛々してやばかったw←

なんてか、
偉そうな態度してるってか
調子乗ってるんだよね^^
あれは本当うざったいわ。

まぁ、嫌いではないんだけどね
ただやっぱ、合わないなって思っただけだし..


てか、
友達って何なのかよく解んない(´`)
簡単に人を“友達”だなんて思えないや。



本当、
人間て難しい。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歪姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
   V系好-きッ(∀)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天捺
» 愚痴愚痴愚痴ー。 (2007年12月10日)
アイコン画像天捺
» 5連休前編日記. (2007年11月26日)
アイコン画像龍倚
» 5連休前編日記. (2007年11月25日)
アイコン画像天捺
» ※愚痴etc (2007年11月21日)
アイコン画像龍倚
» ※愚痴etc (2007年11月20日)
アイコン画像龍倚
» 痛い。 (2007年10月15日)
アイコン画像龍倚
» 独り言。 (2007年10月06日)
アイコン画像龍倚
» タワレコにV系コーナーが!!! (2007年10月04日)
アイコン画像龍倚
» 逢。 (2007年09月27日)
アイコン画像龍倚
» 泣。 (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる