見知らぬ、天井 

March 21 [Wed], 2007, 0:27
只今ニート絶賛満喫中、仍です\(^0^)/

卒業したって感じがまだしない。
でもとりあえず『中学校』気分は抜けた気がする←

とりあえずさっさとバイトしたいなあ、
コスプレ衣装代稼ぎたい。

金髪でこの歳でもバイトできるとこないのかな?


姫系すると宣言してるけどお姉もしようと思う
色々していきたいなあ、フェアリーとかも。
それととにかく可愛い感じの。
赤とピンクと白のベレー帽欲しい!

そしてコスプレですが一番最初はやっぱり
エヴァになるんじゃないかと思われます。

綾波レイ(^ω^)

ライトブルーのウィッグ買わないとな、
あと白のインターフェイス。
3,150円と意外に高いインターフェイス。
赤のカラコンも必要だなあ。

せめて、人間らしく 

March 12 [Mon], 2007, 15:53
さっきリアタイで言ってたネット小説読みきって、
不覚にも泣きそうになりました(苦笑)
意地でも泣きたくなかったんで我慢しました←

あんまり小説読んでも映画見ても
泣くほど感動する事って無いんですよ実は。

普段よく泣くのになあ。

今までいっぱいネット小説読んできたけど、
泣いたのは1つだけです。号泣でした。深夜に。

さっき読んだのも悲恋系なんですが、
その唯一泣いた小説も悲恋でした。

今はもうサイト見失っちゃった(?)けど
確か主人公の名前がジョウでした。漢字忘れた。

主人公の恋人が確かサヤカかな?覚えてないです。

でもさっきの小説の主人公の恋人もサヤカさんでした(笑)

どっちも恋人が死んでしまうんです。
自殺と病気との違いはあるけど、似たような感じの話だから
さっきのも感動しちゃったんだろうなあ…不覚にも←


ちょっと追記は最近の出来事書きます。
自分の本当の、素と言うものが滲み出てるかも知れないので。
呆れる、幻滅する、哀れに思う等
それぞれ人の意見は違うと思いますが、
好奇心から読みたい人はどうぞ。別に愚痴じゃないと思います。
ただ、本音を書いてるだけです。

見られたくないなら鍵付き日記に大事に仕舞っときますよ。
でも別にそんなことは無い、ただ書きたいだけなんです。

お好きにどうぞ。長くなりますが。

瞬間、心、重ねて 

March 04 [Sun], 2007, 2:25
CCさくら【さくら】

銀魂【沖田・土方・桂・お妙さん】

ローゼンメイデン【真紅・蒼星石・薔薇水晶】

新世紀エヴァンゲリオン【レイ・アスカ・ミサト】

桜蘭高校ホスト部【ハルヒ・環】

プリンセス・プリンセス【亨】

テイルズシリーズ【コレット・リアラ・ミトス】

セーラームーン【亜美・蛍】

かみちゃまかりん【姫香】

スクールランブル【八雲・愛理・天満】



今したいのがざっとこんなもんかな?
あと、SEEDの勉強ざっとしてから、ラクスとルナマリア?

他にもあった気がするけど、まあ。うん。


でもまず何すればいいんだろ?
屡雨にも聞かないとな、楽しみすぎるお(^ω^)


お腹空いたすなあ。深夜に食っていいんかお?
ハムマヨネーズパン。今出来るのこんくらいしかないお!


さて、今日の事ちょっと書いちゃおうかなオバチャン。
オバチャン頑張っちゃうんだから!御剣ちゃんの為に!!

そうだ、でもまず先に自分の書いてる事について、
リアタイ読んでるだけじゃ解んない人多いと思うので解説しまっす。

その光景を見ながら、己は笑い出す… 

February 25 [Sun], 2007, 3:05
第壱中学校の女子制服着ながら
「ゼルエルくん…!!」って言う乙女キャラな
初号機ギザカワユス、萌えるお萌えない訳が無い(*´Д`*)

そんな私ですNaoです。

林檎シャリシャリ食ってるNaoっす。

もう最近リアタイはアニメとかの話ばっかですが、
こっちではなるべくその話避けようかな?
だって読者減りそう(゜A゜)悲しいけど

でも今だってEMOTION聴いてるんだよ?
そんな奴にブログでヲタ封印なんて無理d(ry


今日襟足ウィッグ装着してたら
兄に「女の子に見える。」って言われたそんな日

れえとカラオケに行ったら
「小倉優子っぽい声だね」って言われたそんな日


なんて微妙な毎日\(^0^)/
でも萌え系目指したい自分にとって(←)
声だけでも小倉優子っぽいと言われるとマイアガルw

私の中で、あの夢が叶う瞬間 

February 18 [Sun], 2007, 2:53
バトンの続きです(^ω^)

長すぎて疲れたよ。なんか知らないのばっかだった。
まだまだだな、自分。

もっと色んなアニメ見よ。


あ、回す人はるうと相方と後やりたい人どうぞ。


あの日の夢の丘で… 

February 18 [Sun], 2007, 2:46
早いものでもう2月中旬ですね(・ω・`)
皮肉なもんです。ははは。

これでいいのかなあ、自分。
このままでいいと思ってるのかな?

まあ、チョコ食べよ。

今回はアニメバトンやりましたよっと。
なんかリアタイと違ってブログ素だよなあコレ。
『〜お』とか使ってないもん(笑)
でもああいう風なのも好きだよ。苦しい訳じゃないし。

昔から漫画とか好きだったし。要するに趣味だ。

んん…なんだろ?

まあいいや。暗い事は書きません。
元は明るかったんです自分。いや本当にね。

取り敢えずバトン行くます(^ω^)

長いから二つに分けます。

笑っていた貴方の瞳に私が映る 

February 12 [Mon], 2007, 4:06
また時間開いてしまった(・ω・`)

今LOST見てます。する事イッパイすぎる!時間足りないわ畜生!!

2時30分過ぎまで汚すぎる部屋の片付け。
す、少しはマシになったんだからね!!←

LOSTはレンタルの期限が明日までだから今日見なきゃいけない。
それでもあと一つは見れそうにないorz

しかも朝、と言うより3時間後からブラウニー作り。
10時30分からパーティーでカラオケ。

病み上がりの身体にはキツイのかしら。でもいいや。

前世の嘆き トラウマと 悲壮感は 

February 03 [Sat], 2007, 5:05
またブログ始めました。記事消してスキン変えただけですが。
まあ、心機一転と言う事で。

周りの方々、特に親には迷惑かけてしまいました。
まだ無断欠席の報告やらもしてない。
それどころか自分がこうなってる事すら秘し隠しに…

でも今回の一連の事は詳細は一切誰にも話しません。

相方には少し喋ったけd(ry

リアタイの記事とかも見てたら大体理解できると思いますが
自分の口からは絶対に何も言いません。

自分で悟って下さい勝手に解釈しといて下さい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仍-Nao-
読者になる
Yapme!一覧
読者になる