今日はボーっと 

2005年07月26日(火) 14時08分
今日は特に予定ナシどうせ暇人ですけどなにか??
書くことないので軽く自己紹介をします
お名前雪猫 まぁ、ユキって名前の猫を飼ってるからね笑
お歳花の17歳 炎の受験生
性格几帳面じゃないA型・ミーハー
趣味多すぎて書けない スポーツなら…野球・サッカー(特に高校野球とU-20代表) 音楽なら…アイドル系からヴィジュアル系まで何でも聴きます 
芸人は…麒麟・千鳥など関西若手が好き
とにかく自分が気に入った物は全部好きってこと

こんなものかしらま、そのうち増やしていきましょう

またまた野球観戦 

2005年07月24日(日) 23時41分
パソコンをやる暇がない…夏休みなのになんで忙しいんやろ
はいまたまた今日も野球見に行きましたよ
明石球場に国際vs育英戦まさかD回戦で当たるとは…準決勝ぐらいで当たって欲しかった笑
感想は、人多すぎ普段の試合とか、学校の応援の人とかしかいないのに何でこんなにおるねん注目校同士やから仕方ないんだろうけどサ
試合は、国際のほうが勢いがある感じやった。いつでも逆転しそうな感じやったけど国際が勝ちました
育英の皆さんお疲れ様でした
本日のA試合目社vs仁川応援は仁川のほうが楽しそうやった野球は社のほうが強かったけど笑エースで4番って羨ましい
今日は、報徳が負けた一番応援してた所やから悲しすぎるB年生の皆さんお疲れ様でした
明日は、神港に勝った姫工vs報徳に勝った龍実の試合見に行きたいけど時間がない

スポーツ観戦 

2005年07月19日(火) 22時14分
夏といえば高校野球
という事で今日は野球見に行った
高校野球の県大会3回戦
春、センバツベスト4の神戸国際の試合を見に行ったんだけど、
行くのがカナリ遅かった&コールドで勝ってしまったからほとんど見れなかった
国際はヤッパ強いね〜さすがベスト4今年の夏の代表はドコになるやろ
国際・育英・社・報徳らへんかな〜〜

そして、私は精製水に感動しています
ただの水なのにカナリ肌がサラサラになる
今年の夏は自分磨きに精を出しますいちよう受験生なんでたいした事はできないんだろうけど……
まぁ、がんばります

ハジマリ 

2005年07月18日(月) 19時27分
ブログ作ってみた雪猫です
で、突然だけどダイエットします
160a53`のデブチンなんです
とりあえず今やってるダイエットは量るだけダイエット
毎日体重量るだけでいいんだって…そんなんでホンマに痩せるんかい

え〜もうスグ(@週間以内)合宿があるのでそれまでには痩せたいんだけどなぁ
たぶん無理…せっかくバーゲンで可愛い服買ったのに着れません
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-escape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる