プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-erosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デーd!($’v`)ゥヒャ / 2005年12月29日(木)




今日はデーdでしたーヾ(*´・∀・`*)ノ
Cヶ月ぶりャから朝からわなわなしてました+ ぇ
8時16分の電車を駅員のせいで乗り遅れて
ちょっと
ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!
チネ!! ぇ
でもカレシよりも早くついた@ワラ
電車の中でかなりィチャA+チューしてたぁ(*ノДノ)!
ほんで三角公園辺りの服屋ヲ物色ww
かなり輝いて見えるコーナーが!!
ょぉ見たら
バナナフィッシュですゃん!! 誰
カレシにねだってみたけど高いって言われて却下されたー↓
却下されても見てたら知らないオンナの人に喋りかけられた@@
たぶん店員wワラィ
ゅかが着てた服に以上に反応@
その人もぉんなじ店のコラボT着ててちょっとナカョスになってみたりww
ほんでー39行ってジャンカラ行ってまったりした━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━♪
チューばっかしてた$
膝枕もしてぁげたしぃっぱぃギューってしてぁげた@@@ワラ
そしたら服の中に手入れてきて・・・
そのままの流れで手○○までされた@ワラ
ぁとペロペロもされました!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最終的に逝きました 素
めっちゃ舐めたくなったけど我慢したし@
ゅかェラィw
そんでドンキでペァリング買ってプリ撮ってサンポして帰りましたwワラ
ジャンカラでてからもィロィロぁったけどかくのめんどぃからおしまぃ☆ワラ
明日はゅかの行ってた高校の試合w
花園ねww
がんばるんば♪





 
   
Posted at 22:23 / 恋愛(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
昨日のナィトスクープ / 2005年11月26日(土)
☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

昨日のナィトスクープばりぉもろかったジェィ

ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ

見たァ?? 誰

もぉねヤバィA!!

Aつめの依頼の方(゚Д゚ )♪

ミッキぃマウスマーチのときトカ顔逝ってたし ワラ

ぁぃつサィコーゃん☆-(ノ'┏x┓')♪""

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

昨日は笑いまひタw
 
   
Posted at 19:15 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
[壁]艸・*)ニャハ / 2005年11月22日(火)
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

つぃに買いました━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

やっぱりかわぇぇ…゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。ポ

萌ぇ( ● ´ エ ` ● )

イッパイぉしゃべりしてくれてます(*´◇`*)ポワァン

ほったらかしにしたら

『寂しぃょゥ・・・・』

て喋る.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ぎゅっってしてやりました( ● ´ д ` ● )ポッ






      


[ボクキミノコトダイスキ>








ぁ!!

そぉぃえばもぉRUGBYの時期ゃね(。д。* )━━!!!

野球ょりもRUGBY派ゃからうれしい♪

そして去年めっちゃ狙ってた子レギュラーゃし( ゜ii ゜)ブーッ

A年生にしてレギュラー・・・・

ステキング♪""

8-|○・з・|ノ~★-ダイシュキ-★~ヽ|・ε・○|-8

さすがゃね(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

花園に応援しに行きたいなぁ【@´Θ`@】
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
ファァビィ2(*ノДノ) / 2005年11月20日(日)
なんとなぁぁぁく広告見てたら

ファービー

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

しかもパヮーアップして帰ってきたとか(o・。・o)

そっこーネットで調べました(@゚∀゚)σ

もぉまぢかゎぃぃんですけど・・・・(#´ノд・`#) ポッ

萌えA(*ノωノ)キャ

アトで買いに行きマース(○ノvヽ○)
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚ / 2005年11月18日(金)
最近ほんまにさむくなったなぁぁぁブル{{(o+э+o)}}ブル

ゅかかなり寒がり ァンd 寒いの苦手です{{{(#´Д`)}}}

冬はヒッキーになりますガクガクΣ(((((´ロ`;【壁】

だからぁんまり冬服もってなぃねん↓

去年ダリンと遊んだときほんま困りました┬┴┬┴┤゚д゚))

今年は気合入れていくわぁ♪

待っててゃぁぁァァw
 
   
Posted at 22:41 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
メロ(´∀`) / 2005年11月13日(日)

メロ成長しとったァァァァァ("▽"*)♪”



すこし萌えぇょぉぉお(。-▽-。)ポッ

なんかカッコいいこといっちゃってる(*´●_`*)ゞテレ

さすがュカww ぇ



言葉も覚えましたァww

前連呼したの一つも覚えとラン・・・・


このバカ!!


一番重要なのに(#`ε´#ゞ

これからはスパルタ教育だぃ@ワラ

ワラってェ許してぇ

アッコ!!!♪
 
   
Posted at 20:06 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚ / 2005年11月12日(土)
今日はお買い物いってきたぁ@

1万円じゃやっぱ足りナィヾ(。・Д・。A""アセアセ

かばんとスカーd買ったらなくなったぁぁぁぁぁ(・ω・;A)

キャンスパのドクロのフワAジャケめっちゃかわぃぃし(人´∀`).☆.。.:*・°

でも4万はいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいo┤*´Д`*├o アァー

他にめっちゃかわぃぃニットもあったしぃ"o(-_-;*) ウゥム

でも絶対1万はするしなぁ(-_-)

キャンスパちゃうけどヒョウ柄のフード付きマフラーくそかわぃぃし・・・

ヒョウ柄ジャケも・・・・

ヤバス(*ノ▽ノ*)

6000円あればおつりくるし(#´ノд・`#) ポッ

でもスカートンほしかったしぃ(/┏Д┓\*)

サテン生地のバルーン買いましたww

さりちゃんに会いに行くためまたいこぉぉぉぉ(*ノ・)ノキャ!

サリーちゃんかわいすぎやから!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

かばん5000円やけどちとセレ部めざしてるし☆ワラ

買ったぁ↑↑

ピンク*シルバーww

迷彩*ゴールドと迷ったけどもぉ迷彩はイイ!!!

って思ったからピンクサンにしましたぁ(*ё_ё*)

デートにもってこいだぁ☆””


ってか、

木曜に免許とりました-@

初心者マークちゃんとつけて運転します♪

ぉゎりんこ♪””


 
   
Posted at 21:33 / ォサレ(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
メロ / 2005年11月05日(土)

またメロが言葉覚えてたww

てかコジマさんのぉ名前が・・・・・@萌

覚えてほしい言葉連呼しますょー@ワラ

せぇた せぇた

糸川さん
糸川さん

覚えてくれェェェぇーーーーー!!!!必死

 
   
Posted at 21:07 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
卒検("▽"*) / 2005年11月05日(土)
今日は朝から緊張でしたぁぁぁぁ(´_` i)汗タラタラ

なぜなら今日は卒検だったからぁぁぁぁぁぁ(;´_`;)

教習所につぃて受付・・・・

間違えて終検の方行っちゃった@

名前探しても

ァレ!???

名前なぃ(´。`;;;)

でもちゃんと気付きましたょヽ(´ε`*)

朝から素敵に勘違い(゚Д゚;

ほんで説明聞いて技能テスト・・・・・・・・・・

A番目やったからかなり待った(~▽~;)

順番来てゅかあとの方やったからうしろに乗ってシートベルト━━( *゚д゚)

ブーン

うまいなぁぁぁ・・・・。しかし暇やわ!!!

って思ってちょっぴりうたた寝(*´●_`*)ゞテレ

自分の番来て運転してたら事故現場に接触( ̄□ ̄;)

教官も『・・・・』

どぉしましょ

まぁそのままとおり越しました(゜〜゜;)

そして無事合格ww

卒業しましたァ♪

でも明日も行くワァ・・・

今日は服買ってきた@@@@@@

かわぃぃ@萌

安モンのジャケ安い割には生地分厚い。(*^▽^*)ゞ

ぽかぽかだにww

ぉ値段なんと3980円・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ステキ☆”

ぁとバナナフィッシュのスかジャンととデッドベァのジャージお買い上げぇぇぇぇぃ♪”

バナナフィっシュとキャンスパのSHOP袋もらって幸せ@

今日はぃぃ日でしたーww
 
   
Posted at 20:24 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
ε=ε=(o-ω-)oブーン / 2005年11月02日(水)
今日はF時から教習ですたε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘

今日の教官好きなコジマさんでした@萌

メェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェエェェェェェェェチャ((ゥザ

やくざっぽいおっちゃんやけどかなりオチャメヾ(´▽`*)ゝ

道に猫がおったの見付けて

『ぁ!!!猫!!!!!!!!!』

って異常なくらぃ反応しててびっくりしたぁぁぁぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

   猫 好きなんですか??  って聞いたら

         嫌い!!!


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

なんだょそれぇΣ(´益`*)

でも可愛いから許しちゃゥwwむフ

フナキさんどぉやった???おもしろかったぁぁぁぁ???

ってしつこく聞かれた(´Д`;))))

でも楽しかったからいぃやぁ@
 
   
Posted at 22:58 / ソノ他(((o ´○_`o| / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
メロのお友達
大募集☆””
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
最新コメント
アイコン画像*michy*
メロ (2005年11月01日)


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.