Nothing Days??? 

August 05 [Sun], 2007, 3:39
平和は、ただ待って何も起こらないことを願うだけが平和じゃない。

各人維持しててこそ保たれるのが平和だよね………たぶん。

出歩くと奴が居る。 

August 05 [Sun], 2007, 3:19
夜中と早朝の散歩に見かけるようになりました。

居てくれるだけで安心する(笑)

そう別に呼んでるわけじゃないけれど。普通だったら出会わない時間だしなぁ。

写真が撮れないのが惜しい。

願望☆買い物セレクション 

August 05 [Sun], 2007, 1:21
新聞記事からちょっと惹かれたもの。
あらすじを読んで、思ふ。
人の念って怖いんだなぁ。。

表面では諦めることできても、潜在した意識にやっぱり執念ってあるんだよねぇ。誰しも。

決して猫日記ではありません。 

July 29 [Sun], 2007, 9:55
最近、猫日記になりつつある今日この頃。。
そんな自分に三十路って言葉、それも、既に忘れつつ(忘れたい)ある今日この頃。
年と身体は老いるばかりだけれども、気持ちはきっと10代だ!(笑)と粋がってみる。

三十路手前で、手放した自分はやっぱり、それなりの歩みを考えていかなきゃならないわね☆
手放したことも、これからの歩みもひっくるめて、それがわたしの選んだことだわ。。うふ☆

死の天使。オスカー君。 

July 29 [Sun], 2007, 7:08
 死の天使。
 それは「堕天使」とは違うのかな?(笑)
 死を予知する猫だそうな。

次男との遭遇。 

July 29 [Sun], 2007, 6:02

私物(6) 

July 29 [Sun], 2007, 5:28
探してました!ゲッツ!

箱猫(2) 

July 28 [Sat], 2007, 20:40
今日も元気です…。
やっと、父ちゃん発見。

 


















今日の次男坊やは、すっとぼけた顔をしてるように見える…。

貰い物。 

July 26 [Thu], 2007, 17:55
貰い物のひじきと大豆。

私物(6) 

July 26 [Thu], 2007, 15:39
中学生以上対象の本。厳密には………10代対象の本(笑)
ほっこり、良い小説です。
さて、次は何を読もうかな(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆび子
読者になる
よろしくお願いします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31