(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 1:54
店長に相談したらこんな時間…しかし店長ありがとう!

傷つけたよね
ごめん
でもわかって欲しかった
ワガママだね
好きだよって言われて、何もかもが許されるわけじゃないのに
一番好きな人を私が生きてる事で傷つけた
きっと許しては貰えない
なんで生きてるの私は
好きな人を傷つけてまで生きてる私に価値なんてあるんですか
拒絶される事を何より恐れた私が、一番大切な人を拒絶する事で酷く傷つけた
苦しい死にたい辛い
メールも電話も逢う事も今はかなわない
どうしたら償えますか
何物にも代えられない大好きで大事なあの人の心を私は傷つけた
ごめん
好きだよ
ごめんね

笑っていたい 

July 27 [Thu], 2006, 21:23
お互いに裏切って、誰かを傷つけて、それでも私は貴方がいい
ずっと欲しかったから少しでも想われるなら、何を犠牲にしてもいいと思う
一番しあわせだから結果が出てもう傍にいられなくなることも仕方ない
そうなったらきっと生きることももうそこまででいいと思う
たった1度で、馬鹿らしいことかもしれないけど それほど好きです。

結婚願望 

July 22 [Sat], 2006, 1:24
死にたいと思った。何度も消えてしまえたらと思った
今も思ってる。気持ちを共有出来たことが嬉しい。
手に入らないけど最高に好きです。殺してあげるよの一言が沁みた。嬉しかった。
ありがとう
生きる事を愛している人は今も昔も変わらず苦手。理解できないから。
多分眩しいんだと思う。私には無いものがあるから。
光は苦手だ。溶けそうだ(苦笑)

好きだと大事だと言われてもまだ私は自分に生きる価値は見出せない
ごめんねこんなの好きになってくれてありがとう

知らないということ 知ってしまったということ 

July 19 [Wed], 2006, 0:48
いなくなるなら知らなかった方が良かったよ
でもありがとう
また会いましょうどこかで
いつも癒されていましたよ?大好きです
私のお兄さんでした
あと少し頑張ろうね・・

消える消えるひらひら 

July 06 [Thu], 2006, 22:44
あーレポート終わらない・・本すら読んでなぁあい・・
おまけに財産権も。契約法は小テストですってよ!(何)
本試験だけじゃダメなのかよぉぉおorz

明日はまたバイトー。あぁもう!いつ本気になって私は勉強するかな?(聞くのかよ)

どうか 痛みと悲しみと憎しみのない眠りを 

July 06 [Thu], 2006, 1:01
棚卸しが大変なのは分かるが、私は明日7時起きで学校なんだ。
頑張れないっつの。殺意を発しながら帰る私はさぞかし嫌な女だったことでしょう
でもどうでもいいのです。いい子過ぎるのは疲れるしぃ。猫かぶりって体力使うのよねー・・!
黙れ。私のことなら一切あんたには関係ない。って言いたかった。

抱き締めて とおくからでいい 

July 05 [Wed], 2006, 0:54
今日はバイトでした。雨すごかったすねー。おかげでお客さん来ない来ない。
楽ちんにょ(何)
あまりに暇で、店長と胸の話しました。大きくなる揉み方を必死で聞く私はさぞかし可哀想だったろう・・・
そして真剣に答えて身振り手振りまでつけてくれた店長(25)はさぞかし痛々しかったことだろう・・・(オマエのせいだろ)
ホント今一番欲しいのは胸と愛です(うーわー)

泣いていいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様 

July 02 [Sun], 2006, 13:20
7月になりましたな!毎日暑さと自分のおかしさにやられて死んでしまってます。
やっと塾から解放されました!給料は減るけど精神的には豊かになるよ!ほんとうのゆたかさ(死)
まぁアレです。雨月たんからバイトを紹介してもらうことになりまして。ありがとう!温泉と買い物(ブラ/言うな)と髪、楽しみです★
事務もやってみようかと思っているのだが・・・(どんだけ切迫した経済状況ですか)
だってね、バーゲン行ったしな・・orz
雨月たんと遊ぶし旅行行くし、もろたんに愛のプレゼント持ってくし!まぁ私自分で稼いだお金だからいいんじゃ?と最近思ってる。ちゃんと自分で稼いだバイト代ですから!(何)

あと今日のアクセス数が144とかなってるんですが・・・何?!何が起きた?!(ガタブル)

中川翔子って普通に可愛いよね!って思う。

昨日恐かった分今日あなたを抱き締めると温かい 

June 18 [Sun], 2006, 14:09
まだまだあるよ!昨日の事(笑)
ちょっと見づらいが・・これは昨日の夕食!
美味しかったヨー健康的だったし!
ちょっと残したけど・・
デザートまでついてた!コーヒー甘かった!(オマエのせいだろ!)
なんかのんたんからいつも美味しいお店を教えてもらってるよ・・
その割には私知らないよorz ごみん

愛したい あなたに逢いたい 愛される明日を夢見る 

June 18 [Sun], 2006, 13:35
昨日はとても素敵ですた!コズミックに行って来たんですよ★会場は私好きだった!あと何より人少なかったからまったり出来たし。
というよりも!
のんたんの恋人と初会いでして!
緊張したよ。緊張しながらも大好き★レアチーズはしっかり貪った!
うまひ・・やっぱいいわぁ・・(´∪`*)
とてもお洒落なカフェで。連れてってくれてありがとうですた!!
抹茶なくて残念だったけどね(笑)
しかものんたんの恋人・M国光さんに奢ってもらって・・・本当にごちそうさまです!!
感謝です!!!ありがとうございます!






あとこれ会場行く前に見つけた・・・
家康 キモ イ 53円 
オカシイオカシイ!!!!!煤i゜∀゜;)
危うく見逃すとこだったよ・・流しちゃうとこだったよ・・流せないよ(笑)
まぁ会場にはちゃんと着きました。びっくりはしたけど。
そしたらば会場で驚愕の事実発覚!
更衣室は別なんだと・・・orz
道路挟んだカラオケの4階です、と。
さらりと言うな!(滝汗)見てよ空!まだ明るいよ?!太陽サンサンだよ?!ここは天神だよ!??
いや仕方ないから着替えて、まだ明るい天神を衣装で闊歩しましたが(笑)
それも今はいい思い出です(寄り目)
追記にのんたんとM国光さん。モザイクナシでよいかな・・・?今から許可とって来よう。
でも私の自慢したいとこだからモザイクなしでいきたいのよー(何)
だって本当にS二とA子(笑)だから。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 昨日恐かった分今日あなたを抱き締めると温かい (2006年06月24日)
アイコン画像もろみ
» (無題) (2006年06月17日)
アイコン画像もろみ
» あぁまた闇が降りてくる (2006年06月11日)
アイコン画像裸出歯鼠
» 億劫 (2006年05月29日)
アイコン画像裸出歯鼠
» (無題) (2006年05月25日)
アイコン画像裸出歯鼠
» 君が笑えば 世界中がみんなハッピーなんだ (2006年05月21日)
アイコン画像NORMAL
» とりあえずほっとなちゅーしよう (2006年05月19日)
アイコン画像もろみ
» 私信 (2006年05月17日)
アイコン画像もろみ
» (無題) (2006年05月16日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-dark-age25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる