●ポーチ● 

May 22 [Tue], 2007, 15:31
デジカメ入れに良いかな〜って思ってます☆
グッドロッキンのタバコケース?。
トゥーフェイスの方特に可愛いいし
黒×ピンクも
欲しいな〜。

●カワユス● 

May 22 [Tue], 2007, 4:54
レスポのポーチが最近好きでよく買います。
最近は柄も可愛いのがたくさんあって
ナイロンでとっても使いやすくて、良い感じなんですよ!
特に、アリス柄のものは一番のお気に入り。
本当、可愛いんです☆
違う形のも欲しいなーー

●メロ● 

May 20 [Sun], 2007, 23:57
みなさん、申請ありがとうございました。
メロダチたくさんなっていただきました♪ありがとうございます。
引き続きメロダチ募集しています。
よろしく。

●JUN SKY WALKER(S)● 

May 17 [Thu], 2007, 2:55
2夜限りの再結成するらしいですね。
東京は来週の月曜日(21日)渋谷 La.mama。
そして、もう一ヶ所は名古屋Electric Lady Land
ん〜両方ともそんなに大きな箱ではなさそうですけど。
どうして、La.mamaなんだろ?
もう少し、大きな場所でやればいいのに!

そりゃ〜チケットもすぐに完売しちゃう訳ですよ。
オークションでは、チケットがもの凄いことになってますね・・・。
てか、かなりチケットが出品されてますけど、これって
販売目的でチケットとってるのでしょうか?
そうなら悲しい

ジュンスカは「すてきな夜空 」「歩いていこう」が好きでよく聴いてました。

最近、再結成ブームなのでしょうか?
この勢いで、ユニコーンとかも再結成したりしてね。

んなことないか・・・。

●只今〜● 

May 16 [Wed], 2007, 17:01
メロダチ大募集中です
500目指してますので、どーぞヨロシクお願いします。

●モチクリーム● 

May 14 [Mon], 2007, 23:07
ずっと気になっていたモチクリームを買ってみました。
冷たくて、クリームともっちもちしたモチがすんごーーく良くマッチして
めちゃうまでした。
24種類の中からとりあえず5種類
クリームチーズ、ミルクティー、大納言、ショコラ、キャラメルプリン
どれも美味しかったけど
キャラメルプリンにちゃんととろーっとしたカラメルが入ってて
とっても美味しかったです。

●母の日● 

May 13 [Sun], 2007, 13:51
今日は母の日
いつもなら、前日にカーネーションを買いにいくんですが、時間がなくて
さっき急いで買いにいったんですが、やっぱり売れ残り?
みたいなのしかありませんでした。それなのに、なぜか
去年よりも高くなってる!!!

だけど、今って品種改良されて
色んないろや形ののカーネーションがあるんですね。
昨日くればもっといっぱい色んなのがあったのに〜って
言われちゃいました。

来年は早く買おう

●パソコンが・・・● 

May 12 [Sat], 2007, 16:36
再び調子が悪いです。
この前は急にクラッシュして、今までのデーターが無くなってしまい
最近は、すぐに電源が落ちてしまいます。
もう、本格的に買え買えないといけないのかな〜

●さくらん● 

May 11 [Fri], 2007, 19:15
ジューシィジュエル byさくらんバージョンのオードトワレ を買った。
久しぶりに香水買ってなんかウキウキしてます
この香水。
映画「さくらん」とのコラボ。
とっても甘い香りで、久しぶりにこれだって即決してしまった。
映画は気になっていたけど、結局見れず
早く、レンタル出ないかな。

●放置中● 

May 09 [Wed], 2007, 19:10
うわぁ〜。
ブログ放置しすぎてしまいました。
ヤプログも知らないうちに、色々変わってて
びっくりしました。

これから、少しずつまた書いていきます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ●ポーチ● (2009年10月08日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» ●ポーチ● (2009年09月20日)
アイコン画像こけし
» ●ポーチ● (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ●ポーチ● (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ●ポーチ● (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ●ポーチ● (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ●ポーチ● (2008年09月25日)
アイコン画像音无 小夜
» ●ポーチ● (2007年11月29日)
アイコン画像あき
» ●モチクリーム● (2007年05月18日)
アイコン画像ヘッド
» ●モチクリーム● (2007年05月16日)
http://yaplog.jp/the-colts/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-colts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる