5 

September 22 [Sat], 2007, 23:16
今日の状態
 ファンが止まってしまった。

発見
 なし。

親父との交渉
 タイミングが分からない。

その他の出来事
 ライブがあったのでテンションが高め。

非常に眠たい。
今日は文化祭。

4 

September 19 [Wed], 2007, 22:53
今日の状態
 相変わらず。

発見
 なし。

親父との交渉
 なし。

その他の出来事
 「ARIA」全巻買ったので夢中で読んでいる。

明日か明後日に、強力磁石を
近づけてみようと思う。

3 

September 17 [Mon], 2007, 21:46
今日の状態
 相変わらず熱がこもっている。
 画面が微妙に揺れている。
 LANまで熱を持ち始めた。

発見
 熱伝導はすごい。

親父との交渉
 なし。今日は、自分が家に居なかった。

その他の出来事
 ゲームやら何やら売ったので+12000円。
 合計90000円。

近々、強力磁石を近づけてみようと思う。
壊れてくれたら買わざるをえなくなるだろう。

2 

September 16 [Sun], 2007, 22:09
今日の状態
 ファンの所に熱こもりすぎ。
 ネットが遅すぎる。
 画面は大丈夫。

発見
 ファンが回り始めたら喧しくなるので押さえつけたら止まる。

親父との交渉
 なし。というか、家に居るとへたれになってしまう…

その他の出来事
 臨時収入で+3000円。
 合計78000円。

今、希望しているパソコンは、95000円くらいなので、
もう少し金が必要。

1日目 

September 15 [Sat], 2007, 22:21
今日から、パソコンの状態を書いていこうと思う。
自分は学生。バイトはしてない。
パソコンに関してはド素人。

まず、スペック
 ノートパソコン
 CPU・知らない
 OS・Windows2000(本体はMe)
 メモリ・知らない
 HDD・知らない

入手経路
 親父が95と交換して持ってきたのを借りている。
 何でも、コーヒーをこぼしたとか…
 借りてから3〜4年経つ。

1日使用時間(平均)
 3〜4時間

現在の状態
 ファンが変な音を出してる。
 画面がたまに砂嵐(?)状態になる。
 ネット接続はLAN。

所持金は75000円。

希望としては新しいディスクトップ型のが欲しいが、
親父が2000で十分とほざいている。


今日の状態
 今日は、比較的おとなしい。
 画面の揺れが気になるが…
 日に日にネットが遅くなっている気がする。

こんなところ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-clover
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
暇なときに
てきとーに
書きます。
最新記事
最新コメント
アイコン画像ksm
» 4 (2008年12月04日)