KAT-TUN 

February 02 [Thu], 2006, 21:29
KAT-TUN、CDデビュー決定おめでと!!
ファンの人とか超楽しみだったんじゃないかなぁ。。。
よかったですねぇ♪
3月22日だそうですね
ってかあたしの誕生日なんすよ
すっごい偶然
なのでブログに書こうと思ったんだけどね

ムフフ・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 22:28
合格したよ
これ解放!!
遊び放題みたいな。。。

入試!! 

January 24 [Tue], 2006, 14:24
今日入試がありました
何か微妙・・・。ってかテスト超簡単だった
面接も2分もかからないくらいだったし
たぶん受かってるとおもいます
私は専願で私立だったから、公立受験の人応援したいそう思ってまーす
受験生のみんな!!受験がんばれ〜

以上、
もぅ安心しきってる自分でした。。。

受験の合否は明後日でます

キティ!! 

January 21 [Sat], 2006, 20:02
キティちゃんがあたしはめっさスキで周りからキティオタクキティオタクと呼ばれる位です
で、今回からこのカテゴリにはキティちゃん情報を書いちゃいます


今月発売のイチゴ新聞を先週買ったら、ASH&DIAMONDSにキティグッツ発売
ってのが目に入ってそこに長財布があったんです
一目ぼれしました

それで水曜日にASH&DIAMONDS問い合わせて通販で頼むことにしました
そこで今日ついに届きました
もうお気に入りで 絶対使わん ヮラ
ってかめっさ高かった
いくらと思う??
なんと、23100円
あたし、本当にオタクだよね
その財布ねキティちゃんの顔の周りにスワロフスキーが20個以上ついてるから高いんやろうね
もうホント惚れる


ブラスフェスティバル! 

January 14 [Sat], 2006, 23:19
今日は、福岡ではブラスフェスティバルin new yaerがあって、それに後輩たちが出るということで一人で天神まで行って演奏を聞きにいきました
後輩はやばいとかいってたけどそこまでひどい演奏ではなかったので、安心(?)しました

はじめましてぇ 

January 08 [Sun], 2006, 12:06
初めてブログかかしてもらいます。
まず、自己紹介から
今中Bで今度高校
福岡県の多少田舎の方に住んでいます
福岡県の某私立高校を吹奏楽の特待生として専願で受けます
このブログは主に部活の記録や学校での出来事など書きます。
ではこれからよろしくお願いいたします

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/the-clarinets/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-clarinets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる