秘すれば花
2007.04.21 [Sat] 23:53

大っ変申し訳ございません・・・・;;(滝流
なんてダメな野郎なんでしょう・・・まったく更新していませんでした;
こんな微妙・・・な時間に更新です・・・


++クランデータ

名前・・クラン
種名・・ミミマキムクネ
性別・・女の子
生年月日・・2007.3.17  0歳(生後35日目)
チーム・・+yuki+
住島・・ベルベットに花束を
飼い主・・姫神ヒロ

カブト5匹完食。ddは177dd。
きっちりとお散歩して、20Lvにアップしましたv
色もピンクになってきて、あともう少し薄くなれば完了です☆
生温かい目で見守ってやってくださいv←



++雑記

クランとは一切無関係のリヴ話。姫神がぼそぼそと書いています。
姫神のお金の都合で、GLLに入っていないクラン。(パティラもなんだけど;)
やっぱり嬉しいのは、期間限定の島や壁紙、アイテム等の販売です。
よくデフォルトで右上のTV(かな?)を見ますが、ほとんどGLLばかり。
まぁ別にいつもだから気にしてないですが。
今日、最初から見なてなくて、まぁなんか期待しちゃったわけですよ、
なんかGLLじゃない!?的な。はい(苦笑
結局はやっぱGLLでしたけどねっ(爆
でもはっきり言うとGLLってずるいなぁと思います・・・が、
やっぱり金払ってるから違うのはしょうがないか。うん。
月315円とかぼったさんぢゃないっすか(ぼったて何
まぁだったらかなりGLLとの落差はあるかなとは思います。

だらだらと書いてしまいました。。結局何が言いたいのか。。。


えー、
INできる時間が限られてきましたが(勉強の為;;)、
できる限り更新していきたいと思うので、よろしくお願い致します!

ではではっこれからもベルベットを生温かい目で見守ってくやってくださいv
それでは、失礼します☆



綺麗すぎて、眩しくて
2007.03.19 [Mon] 07:24

皆様初めまして、おはようございます!
えー親バカな理由で始めたブログにお越しくださり真にありがとうございます。
クラン観察日記みたいな。健康状態などをつらつらと書いていきたいと思います。

今日はクランのプロフィールをのっけたいと思いますv

++クランデータ

名前・・クラン
種名・・ミミマキムクネ
性別・・女の子
生年月日・・2007.3.17  0歳
チーム・・+yuki+
住島・・ベルベットに花束を
飼い主・・姫神ヒロ
↓姫神から↓
クランはピンクにする予定です。お嬢様なイメージがあるので。
華やかというイメージを持っていただけると姫神も嬉しいです^^*
不束者ですが、これからもクラン共に宜しくお願いいたします!!



こんな感じですv夕方ぐらいに、クランの健康状態を書きたいと思います^^
ちなみに、サイドバーのプロフィールはあんまり詳しくないので、姫神のプロフィールもちまっとのせたいと思います^^;


名前・・姫神ヒロ(ひめがみ ひろ)
性別・・雌
住居・・東京湾付近
好き・・うちの子、WJ、BLモノ、お嬢な子、Sな子
嫌い・・五月蝿い、馴れ馴れしい人

変な趣味持ってるやつですが宜しくお願いします^^*









姫神でした〜(ぇ




P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫神ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+リヴプロフィール
名前:クラル
種名:ミミマキムクネ
性別:♀
チーム:+yuki+

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる