はじめに。 

November 20 [Fri], 2009, 0:00
何となく注意書きを付けてみたくなったので。
常にこの記事は最新記事として表示されます。
携帯でご覧の方は読み終わったら「前へ」
PCでご覧の方は読み終わったらそのまま下へスクロールしてくださひ。

★御説明★

まるで日記のように見えて、内容はほぼコラム。
まるでコラムのように見えて、内容は実は日記。
たまに連続小説化する事もありますが、基本は1話完結。
そんな聖の支離滅裂な独り言。

笑って泣いて、最終的には呆れてください。


★ブログ用語★
※)基本的にフィクション。矛盾こそ賞賛。「'」をつければ全て許される。

・聖's Booing Camp
流行に乗じて登場。
「―」がついたらそれはあなたのセリフです。
例)俺は誰だ!と言ったら「聖!」と叫んでください。

・ネギ太郎
バレッタのVo、神兎の事。

・ネギ
バレッタの必須アイテム。

・深谷'
埼玉県深谷市、神兎家周辺を指す。
決して深谷市全域を指している訳ではないので注意。

見渡す限りネギ畑、家は縦穴式住居、地域の統率者は卑弥呼。
最新のセキュリティシステムは「ネズミ返し」
台所にはゴキブリではなく三葉虫が出没する。

・沖縄'
東シナ海'に存在すると言われている伝説の離れ小島。
狛季の出身地。
当然の如く地図、世界地図、海図には載っていない。
ひめゆりの搭といういわゆる一つの「隠しダンジョン」を攻略するというイベントあり。
到達推奨Lv60。

ある日東シナ海'で発生した大規模な地震、それに伴う津波により海底遺跡と化したが
聖の話の都合によって浮いたり沈んだりする事が可能。

地域の統率者は始皇帝。
紫禁城と首里城を間違えて住みついた。

・狛季'
本物の狛季は沖縄'が沈んだ際に没し、現バレッタに在籍しているのは狛季'と推測されるが
付属している「'」が実は狛季本人による変装の可能性あり。
チンギスハンが源義経だった説等に酷似し、現在よた話を考案中である。



用語で解説希望の単語があったらコメントでも残してみてください。
気付いたら更新します。

放置というには 

May 24 [Sun], 2009, 11:40
あまりにも長い時間ほったらかしにしていたなぁ…。

もう個人サイト自体が過疎ってるからね笑


という訳で今更ながら御報告させていただきます

5月3日をもちましてバレッタを脱退いたしました。

今後はXI〜サイ〜で活動していきます。

どっちも応援よろしく!!


で、脱退ライブの話を今さらだけどしちゃおっかな!

初の野外だったんだけどね

上野水上音楽堂っていう。

確かに水上だったよ、ステージの一部が。笑

俺はもっと…こう…

五稜郭みたいなのを想像してたんだけど笑

ま、嘘はついてないわな。笑


野外ってなると色々と勝手が違って。

例えば

・音量制限あり

・機材はイベンター持込

みたいな。


おかげさまで音としては自分的に納得できないものになってしまいました…

が、しかし!

やっぱ初野外って事でね。

ステージも広いし、動いたりとかできたのは凄い良かったと思います。笑

客席に降りるってのはインパクトのある行為だとは思うけど

広い場所だとそうでもないのかな、みたいな。笑


そして一つ懺悔…

土足で椅子に上がりました

ごめんなさい


ライブが終ってハケる時

お客さんがセンチメンタル歌ってくれたのは嬉しかったなー。


さて、今後この日記が更新されるのかどうかはわかりませんが

気付いた時には書いていこうと思います。

最近ネタに枯渇していて

アメブロで精一杯なので…笑

あ、アメブロはXI〜サイ〜のオフィシャルから飛べるからチェキってね笑


死語でしめくくるのが俺流だぜ。

('A川b

寝た寝た 

February 15 [Sun], 2009, 3:17
むしろ寝すぎた

ヤバいよ〜(´・ω川

一部の方に御迷惑おかけしましたすみません

死んでません←


明日は!明日はXI〜サイ〜のライブです!!

出順はすぐです笑

もうすぐです笑


昨日たくさんチョコとか元気とかもらえたんで

その勢いで頑張ります!!

やったるで、わいは!!


バレッタのサイトを”バレッタ(練習中♪)バージョン”から

"バレッタバージョン"にりぬーあるしました。

暇な人は見てみるとよかよ☆

ま、別に中身は大して変わっちゃ居ないんですがね。


さーて、色々忙しいけど頑張らなきゃな!

ふぁいとーっ

俺ーっ

(・∀川b

放置しすぎてごめんなさい 

February 14 [Sat], 2009, 10:11
とかいいつつ更新をサボってる俺って凄いよね

こうもあっさり反省を否定しちゃうんだから

でも今日は書かないわけにはいくまいよ。

なんたって昨日!

2009年2月13日(金)!

”ジェイソンの日”

ちゃうで!

”バレッタインデー(イヴ)”

でしたからな!!


去年の2月14日は”バレッタインデー”と銘打った主催をやりました。

そこでメンバーが変わり

(練習中♪)

という称号がついたわけですが

今回の主催で(練習中♪)も取れ

再び「バレッタ」としての活動がスタートするのでありまーす!

ぱちぱちぱちぱち


練習期間約1年!

いやー長かった。

もうお前らジャージのままイっちゃえよ的な空気も流れてましたが

流石にセッションと間違われる日々は苦痛でしたよ。

いや、そこまででもないです。

ちょっと虚言しちゃいましたごめんなさい。


まぁとにかく、ついに正規バレッタとして動き出したわけなので

勿論色々と頑張らにゃああかんわけです。

ファイトっ

おー!


そして今回出演してくださった皆様

協力してくださったスタッフの皆様

御来場くださったお客様

応援してくださったお客様

全ての方々に感謝感激雨A・RA・SHI☆

…。

ジェネレーションギャップを感じずにはいられないorz


それとバレンタインデー本番前日にも関わらず

チョコくれた子

お手紙くれた子

色紙に色々かいてくれた子

みんなありがとう☆

お客さんに支えられてるなぁと思わずにはいられない今日この頃です。


意味不明とか豆とかグロいのが良いとか言われても嬉しいです笑

でもね、一つ気になるコメントがあったんだ。


「スウィープ(練習中) ('A川」


ってコメント。

え、俺自身ですか笑

俺自身からのコメントですか笑

誰ですかコレ笑


打ち上げの席で犯人が自白したので晒します☆

けん君でした笑

まったくびっくりしたわ。笑


一応ここでも告知させてもらうと

今ワタクシはセッションもやっております。

多面的0カルチャー XI〜サイ〜

ってバンドなんですが

バレッタの俺とは違った俺が見れると思うので

興味ある子は是非チェキッて見てちょーだいな☆

サイトは↓

http://music.geocities.jp/xi_information/

ま、笑えると思うよ。笑

ちなみに実は↑の方でもブログを書いてまして


ってかきいてくれよ、なんでヤプログの更新をサボるかってさ

うちのPCで見るとこのヤプログすげー重いんだよね

表示にやたら時間かかってさ(;´Д川

だから軽いアメーバの方更新しちゃうんだよねーごめんなさい。

まぁアメブロでも相変わらず俺らしいブログだと思うんで

俺のブログで泣いて笑って呆れたい子はそっちもチェックするといいと思います。笑

正直ブログまとめたいなーって思ってるんですが

まぁ…こっちは個人的ってことでやってるからなぁ。


あ、でも今後はほんと時間見つつ更新していこうと思ってますよ。

三日坊主にならないといいけど笑


とりあえず打ち上げから帰ってきて凄く眠いので

寝させてください。

実は明日はXI~サイ~の方でライブがあったりします。

おまけに明後日はまたバレッタでライブだったりします。

あー忙しい。

それでも充実してます。

それは音楽が好きだからっていうのもあるし

ギターが好きだからっていうのもあるけど

やっぱりお客さんのおかげなんだろうなと。


またライブ開場で会いましょう☆

待ってますぜダンナ!

私まーつーわ

いつまでもまーつーわ

まつわまつわー


お前早く寝ろよって思ったでしょ?

俺もそう思うよ。

おやすみなさい!

ほんと皆ありがとうね!!


ぐんないっ

放置しすぎた 

January 17 [Sat], 2009, 6:28
あけましておめでとうございますすらしていなかった

そりゃーいかんよな。

放置しすぎてごめんちゃい(´・ω川


ということであけましておめでとうございます。

今年も宜しく笑


今年に入って既にライブ4本消化しました!

しょっぱなから飛ばしてるなーと思います。

ゆっくり寝る暇もないぞよ。

主催までもう1ヶ月切りましたな。

いろんな意味で楽しみだぜいっ


寒すぎるからそろそろ布団に戻ります

I'll be back!

愛すべき妹 

November 13 [Thu], 2008, 7:46
ロリコンネタじゃないですよ


2008年11月13日午前0時46分頃

我が家の愛犬

俺の愛すべき妹

ファルちゃんが眠りにつきました


最期まで小さい身体で頑張ってました

さすがは俺の妹

10月に施術を行った乳腺腫瘍の切除手術にしっかりと耐えて

手術の傷跡だってすっかり綺麗になって

年齢とサイズを考えれば

本来、下手したらその時点で負けてたかもしれないのに

麻酔に耐えられないかも知れないとまで言われていたのに

ここまでよく頑張った


その後は食欲も在る程度出たものの

今月に入ってから急に食欲がなくなり

ついには嘔吐を繰り返すようになってしまって

何よりも食べる事が好きだったのに

何も食べれなくなって辛かったよね


いつも家でお留守番ばっかりさせててごめんね

出不精だから中々散歩連れて行ってあげなくてごめんね

俺の部屋に入りたがってたのにゴミ屋敷で入れなくてごめんね

足元チョロチョロするもんだから足踏んじゃってごめんね

プレステのスイッチ切りやがった時ぷっちんしてごめんね


いつも家に帰った時一番に歓迎してくれてありがとう

凹んでる時傍に寄ってきて慰めてくれてありがとう

俺が食いたくない野菜代わりに食ってくれてありがとう

誰かが家に来た時吼えて教えてくれてありがとう


たくさんの思い出と幸せをありがとう


あんまり悲しんでたらきっと寄って来るよな

ファルは優しい子だから

ファルがちゃんとあっちに逝けるように頑張って元気になるから

俺が死んだ時にあの世で歓迎してくれ

いつもみたいに尻尾振ってさ

したら俺もいつも以上に撫で回してやるからね

毛玉ができようが関係ないわ

毛玉だらけでも可愛いんだから


世界一の妹でした。

今まで本当にありがとう。

お疲れ様。

ずっと忘れないから、ゆっくりお休み。


愛してるぜ。

旅立ちの朝 

November 05 [Wed], 2008, 1:53
・・・▼

・・・▼

おきなさい▼

おきなさい!▼


返事がない▼

ただの狛季のようだ▼

ザ・告知 

October 25 [Sat], 2008, 22:28
以下、某所より転載

―――――――――――――
10月28日
ハロウィン特別企画
サイバーハロウィンパーティー

open16:15、start16:45

前売\2800/当日\3300

サイバーにお菓子をくれた方or仮装をしてご来場の方はチケット代無料です!!

俺は亜沙セッションで出るから暇な奴は見に来いや(*´∀`*)
メンツは…

vo:椿(ex.666-six-)
gt:聖(バレッタ)
gt:剱(ex.Liraze)
ba:亜沙(ex.Lifefull)
dm:狂邪(ex.バレッタ)

とまぁこんな感じのメンツなんでお得かもよ(*´∀`*)

――――――――――――――――

↑の文中のコメントは俺じゃないのであしからず笑

来てくれたら俺が感謝するっていう特典があります☆

予約はメール、あるいは私書箱、はたまた電報でよろしく!

この前のナルシス 

October 21 [Tue], 2008, 1:14
すげー楽しかった☆

5曲やったのって久しぶりな気がします。

わりと激しい感じで。

最後はフラフラでしたね笑

久々にふぉともアップしたので見ておくといいとおーもーうーよー


明日もナルシス。

浦和を廃墟にしてやりましょう☆


ちなみに明日はトリ前だそうです。

時間に余裕があるのも久々な気がするー笑

('A川

まことに勝手ながら 

October 17 [Fri], 2008, 21:42
個人的なメルマガは廃止する事にしました。

理由は

・広告がウザい

・ぶっちゃけ勝手が悪い

とゆー点からです。

広告は途中からえらくウザくなりましてホント。

申し訳ない。

画像とか送れれば楽しかったんだけどね。

そんな上等機能もなく笑

また機会と良いサービス発見したらやるかもしれないですが

むしろ誰が今このサイト見てんだって話なんで。

放置しすぎやもんね。

てかあいらんど、何でHPリンク機能使うと「外部へのリンクです」みたいなページ表示するようにしたんだよ

そういう機能じゃないか。

わりとかったるいですよね、今のこの状況。


ふぉともいい加減アップしろやてめぇこのやろうという声がちょくちょくあるので

まぁ少しずつ復興していければなと思っております。

本来、所属してたバンドが解散してその間のつなぎで作ったはずのこのサイトが

まぁココまでアトランティス化しつつ残ってるのも何かの縁ですから

ねー^^


明日はライブです。

風邪ひいてしんどいですが頑張ります。

今夜中に治さなきゃ

('A川
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はじめに。 (2008年10月22日)
アイコン画像(・ω・)/
» はじめに。 (2008年09月10日)
アイコン画像猫吉
» 懐かしいメロディ (2008年07月28日)
アイコン画像ねぎ
» 懐かしいメロディ (2008年07月28日)
アイコン画像m
» 明日は怒涛の3days最終日 (2008年07月11日)
アイコン画像
» タバコ求めて100m (2008年07月10日)
アイコン画像
» Kiyossy's Booing Camp -Remix- (2008年04月20日)
アイコン画像おじさま80号
» もしドラえもんの道具が1つ手に入るなら (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 前々から思っていたので (2008年01月31日)
アイコン画像
» はじめに。 (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-汗をかきそうな。
    ・インターネット-ネットサーファー。
    ・お笑い-鼻でな。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる