久々更新★

September 22 [Thu], 2011, 10:18
お知らせがあります
 
 
 
1年ぶりぐらいに
彼氏ができました
 
今度こそ上手くいくと良いな
 
 
 
今までの彼氏は信じてたけど
でも微妙に信じてなくて
振られたときに
そんなに悲しくならないように
虚勢張ってた部分があったけど
今の彼氏は本当に信じれる
 
 
信じてるっ
 
 
でも
虚勢張ってても
振られるとめっちゃ落ち込んで
何ヵ月も引きずるあたしが
 
 
 
今までにないくらい信じてる
今の彼氏に振られたら
 
相当な傷が残るんだろうな
ってめっちゃ怖く思う
 
 
 
 
そんなこと
思いたくもないんだけどね
 
 
 
 
毎日何かしらあって
落ちたり上がったり
こんなせわしない毎日
恋してるからこそだと思うから
 
 
これからもずっとそんな毎日送って
日々好きっていう気持ちとか
愛してるっていう気持ち
深めていけたら良いなって思う
 
 
報告終了

しゅーりょー

August 03 [Wed], 2011, 6:07
今オケ終わった
 
 
アーケードの中
オケ終わった人
けっこう歩いてる
 
 
合計90曲ぐらい歌った
思ったより少ない気が…
 
 
 
ま、でも楽しかった

オ〜ル♪

August 03 [Wed], 2011, 0:19
今日はAM6時過ぎまで
オケだ〜
 

帰省します★

July 17 [Sun], 2011, 14:24
 
19日火曜から
24日日曜まで
帰省しま〜す
 
 
誰も夏休み中の人はいないと思うけど…暇な人会おうね
 
 
待ってる

人生初めてぶつかった?

July 17 [Sun], 2011, 0:20
 
 
今日チャリ乗ってたら電柱にぶつかっちゃったけ〜
 
ぶつかったって言うと語弊があるかな、擦れた程度
 
でも久しぶりにカッコイイ傷作っちゃった
 

(無題)

July 11 [Mon], 2011, 5:30
 
昨日検定
5時には終わって、
そのあと2時間呑みで、
 
2次会でオケ
2時までで、
3次会でラーメン
(0.5人前)食べ、
4次回でまた呑み、
今帰宅
 
 
ここまでの
完全オール初めて
 
 
男女のタメから
年上の色々の人と
楽しめて良かった
 
 
 

(無題)

July 10 [Sun], 2011, 18:14
 
 
検定終わった
 
う〜ん…
工業足切りくらったかも
 
 

新曲★

June 01 [Wed], 2011, 23:36
 
FUNKY MONKY BABYSがもうちょっとで新曲だすよ〜
 
 
楽しみだな
 
 
 
あ、ところでお知らせ
多分みんなビックリだよ!!
 
あたしチア部に入ったの
今までのあたしには考えられない行動だよね〜
 
なんか自分変えたくて、やってみたいって思ったんだ
 
 
勉強、部活がんばりまっす
 
 
それじゃあおやすみ

就職セミナー

May 18 [Wed], 2011, 23:23
 
今日は就職セミナーあったよ
 
 
 
でも陸上自衛隊みたいに、めっちゃ大声出すのを1時間ぐらいやって、それから1時間おきに10分ぐらい大声発してまじすごかった
 
 
 
でも大声出すのけっこう好き
だから苦ではなかった
 
 
 
でもクラス30人弱の前で挨拶の先導やる人指名されたのはビビった
 
 
む『挨拶の先導をさせていただきます、“ムッチョリーニ“←と申します!よろしくお願いします!』
 
 
クラスのみんな『よろしくお願いします!』
 
 
む『おはようございます!』
 
 
クラスのみんな『おはようございます!』
 
…てな感じをやったのさ
 
 
あと一礼の仕方も厳しくて、ずっと頭下げさせられたり、きびきび行動しなくちゃいけないのに遅いからって、起立・着席を繰り返しやらされたり、とにかく就職に力入れて、なお結果残してる理由がわかった気がする
 
 
 
 
そうそう、挨拶の先導するやつ、先生が『挨拶の先導してくれる人いますか?』って聞いてくるから、自主的に手挙げるんだけど、始め3人ぐらいしか挙げなかったのね。
 
 
それみて先生が『当たる確率低いんだから、どんどん手挙げてみな』『もし当たっても、思いきってやったらスッキリするから!』って言ったのね。(この時は人数は全員で70人くらいかな。2クラス合同だったから)
 
 
 
 
就職セミナーっていうそうゆう場でそんなこと言われたらみんな手挙げなきゃいけないじゃん?
だから70人みんなで手挙げるっていう、それも手挙げるとき『はい!』って発するからめっちゃすごい光景だったと思う
 
 
うまく説明できてないけど、今までしたことない就職セミナーがすごかったことを伝えたかった
 
 
 
 
あ、買った時以来着ていないスーツ着たら、太股が痩せたみたいで嬉しかった
パンパンだったのにスカスカな太股ライン?にニヤニヤ
でもやっぱ1日スーツは肩凝ったよ
 

今帰宅★

May 14 [Sat], 2011, 22:29
 
ふと計算してみた
 
 
月曜から今日、土曜まで簿記の勉強46時間したんだな〜って
 
 
 
高校の時は確か…週に6時間あった気がするけど、それの約8倍ぐらいも勉強してるんだなぁって思った
 
 
 
そして月曜日には今週1週間で学んだことの復習として『統練』っていう90分のテストある
 
 
だから日曜もテストのために勉強やんなきゃだから、実質休みなんてないよね
 
 
でも辛くはない
疲れるけど、知識深められることに喜びめっちゃ感じてる
 
 
 
 
簿記って良い♪
簿記って楽しい
そう感じさせてくれる学校に感謝感謝です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっチョリ‐ニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ファンモン ヤバ スキナンダィ(●´艸`)♪
読者になる
幼馴染といつメン
好きなのです
(ノ★´`)ノ.☆.。.:*・*゚

心の支えなのです
.:。+゚+(((ノ´Дヾ)) .:。+゚+

離れていてもつながっていたい、
この心情・・・受け止めて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 聞いてくりぃ〜 (2011年04月25日)
アイコン画像隊長
» 今日もまた♪ (2011年04月19日)
アイコン画像隊長
» 励まされた!!♪ (2011年04月17日)
アイコン画像隊長
» 昨日のこと。 (2011年04月15日)
アイコン画像ぺすけ
» 昨日のこと。 (2011年04月15日)
アイコン画像ぺすけ
» in 仙台 (2011年04月11日)
アイコン画像ぺすけ
» 痛い話 (2011年04月09日)
アイコン画像ぺすけ
» 初乗車‐‐ (2011年04月09日)
アイコン画像隊長
» 初乗車‐‐ (2011年04月08日)
アイコン画像ぺすけ
» あと3日 (2011年04月08日)
Yapme!一覧