これも 

2008年03月04日(火) 1時31分

またまた、食べ物ですが。。。

これは近所の洋食屋さんで、必ず頼むデザート♡

オーソドックスなプリンです

ここ数年、口どけなめらかなプリンが流行ってますが、

私は昔ながらの硬めのプリンが好みなんです♡

これは、余計な装飾がなくて

ほんと美味しい!!


一週間ほど前に食べたけど、

いつ食べても変わらぬ味でほっとします。


ちなみにこのお店の、

ホタテのクリームコロッケもとてもおいしいです

いちご 

2008年02月21日(木) 5時54分
ようやく暖かくなってきました

春になると、食べたくなるものNO1は、
やっぱり「イチゴ!!!!」

今日は、イチゴデザートのなかでも
大好きな

イチゴメルバを載せます

三越本店にて食べられます。
今年はまだ食べれてないので、
早くたべに行きたいなぁ。。。

すきなもの 

2008年01月22日(火) 0時50分
おひさしぶりの更新

これからしばらくは、自分が今まで食べた
スキナモノを適当にアップしたいと思います♡

まずは最近のお気に入り!!
ロールケーキ!
これはシンデレラロールという名前☆

川崎にお店があります♪
生クリームがミルクっぽくて美味しいのです♡

お初 

2008年01月13日(日) 17時46分
初記事

単なる自己満ブログです。

日記をつける癖をつけようかと。。。


どんなもんになるか

わかんないじぇ。


日々あったことを

取りとめも無く、でも

自分なりに楽しんで

日々がんばるぞい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» すきなもの (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» すきなもの (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる