あべし!! 

March 10 [Fri], 2006, 17:41

実写版ちびまる子ちゃん

かなりリアルです。とくに波コは藤木君とかツボです


飛行機ができるまで

飛行機ができるまでを高速で再生しています。まるでプラモデルみたいです


ヤクザ

ある動物の恐顔画像です


ドラゴンボールなのか??

アメリカのドラゴンボールだとか・・・


ラブレター

男の人は絶対見るべし!!

バスケット漫画 

March 03 [Fri], 2006, 14:38

格闘漫画や冒険漫画はハズレってあんまりないですよね


でもスポーツ漫画は描き方やストーリーによってかなり当たり、ハズレがあります


波コは中学の頃、誰もが知ってると思いますがスラムダンクが大好きでした


スラムダンクの最終回の時は本当に終わっちゃうの?第一部完だから続編あるんじゃないの?と突然の話の終わりにショックを受けたものです。


そんな波コが次に見つけたバスケット漫画は I'll です。


原点 

March 01 [Wed], 2006, 11:16

今日は昔話を

むかぁ〜し むかぁ〜しのことじゃったぁ〜

あるところにラーメン嫌いの波コがおったそうなぁ

そんな波コを心配してた友達は、波コを一軒のラーメン屋に波コを連れていったそうなぁ〜

そこで食べたラーメンのおいしさに衝撃を受けた波コはのちにラーメン馬鹿になったそうなぁ〜 完

という話なんですが

実話です!!

高校生まで波コはラーメン別に好きじゃありませんでした

バイトの先輩に連れていってもらったラーメン屋で食べたラーメンのうまさに衝撃を受けました。

ラーメンってこんなにおいしかったんだと思い、それからいろんな店のラーメンを食べました。

このラーメンに出会わなければおいらのラーメン生活はなかったことでしょう



こう見えても疲れまんねん! 

February 27 [Mon], 2006, 15:13

みなさんの中でアクション俳優と言えば誰ですか??

シュワちゃん?? スターローン?? ブルース・ウィリス??

波コの中では ダントツで

 スティーブン・セガール です。

最近は本当にB級映画にしか出演しなくなりましたね

でも彼こそ、一番日本人に近いハリウッドスターなんです。

おもしろくないよ〜 

February 24 [Fri], 2006, 11:35

更新が遅くなりましたが、今日は珍しくまじめにいきます


ジャガイモの皮が一瞬でむける裏技

ジャガイモの皮むきってめんどくさいですよね。これを見れば解決


エビの皮が簡単にむける裏技

エビの皮むきってめんどくさいですよね。これを見れば解決(上と同じコメントやんけ


地球と動物の美しい写真集

自然のすごさを実感できます


花粉症の人の為のスペシャルドリンクの作り方

波コは花粉症じゃないんですが、これは一目見ただけで効きそうな気がします


警視庁の指名手配犯情報

あなたの回りにいるかもしれません、協力お願いします

僕ミッキー♪ 

February 16 [Thu], 2006, 12:31

東京ディズ○ーランド


日本人で知らない人はいないでしょう。


そしてほとんどの人はネズミーランドに来園されたことがあると思います。


そこは現実とはかけ離れた、おとぎ話のような世界


入場口を通ったらすぐに愛らしいネズミーランドのキャラクター達が迎えてくれる


建物や通りは綺麗で、ゴミがあってもスタッフがすぐに掃除してしまう


そしてたくさんのアトラクションで時間もいつの間にか経ってしまう


そして大人も子供も1日中遊んで、みな満足して帰っていく

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

                 っておい!!
                  

みなさんは不思議に思ったことありませんか??


そこらの遊園地とは何かが違う!!


ネズミーランドにあって他の遊園地にはないもの・・・それはメルヘンです


ネズミーランドに行くと現実離れしてるからツッコムことも忘れてしまうんです。


今日はそんなネズミーランドのトリビアです

これからの漫画は・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 12:36

ちょっと前に面白画像で紹介したCG漫画

これからの漫画業界はこういう漫画が増えていきそうですね。

今日は週間ヤングジャンプで連載中の 

 GANTZ を紹介します(集英社)


ラーメン馬鹿 

February 14 [Tue], 2006, 15:18
先週三日連続でラーメンを食べました

アホですね〜

食生活かたよってますね〜

でも好きなんだもん

と言うことで今日は3軒紹介しちゃいます

エレノア 

February 13 [Mon], 2006, 13:13

波コの的にアクションの中で一番難しいのはカーチェイスだと思います


その理由として、まず場所がないこと カメラアングルが難しいこと クラッシュシーンなどの計算


俳優がスタントなしでやった時のケガなど


今日お勧めするのはカーチェイス映画の中でも一番凄いと思った・・・


60セカンズ


スポーツだよ♪ 

February 09 [Thu], 2006, 11:12
ボウリング

誰もがやって欲しいことをやってしまいました


スタントシティ

スタントマン達の住む町です 


スラムダンク

NBAプレイヤーのヴィンス・カーターのダンク集これぞまさにスラムダンク


ミラクル

またまたバスケネタですが、35秒で13点というジョーダンに匹敵するT・マグレディーのプレイです。


ミルコ・クロコップ

あのミルコのハイライトシーン特集です

最新コメント
アイコン画像盗賊
» あべし!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» あべし!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» あべし!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あべし!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あべし!! (2008年09月25日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ラーメン馬鹿 (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» バスケット漫画 (2008年04月30日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 原点 (2008年04月30日)
アイコン画像もひ娘
» バスケット漫画 (2007年12月07日)
アイコン画像Maximus
» 原点 (2007年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる