クラス替え。

April 07 [Wed], 2010, 13:17
昨日から学校始まりました♪

昨日はLHRとクラス替え、課題考査だけで早く帰れました(*´∀`)

で、大っ嫌いなクラス替え・・・・

結果は・・・・・







友達、誰一人一緒になれませんでしたあー泣きそう。てか泣きたいし。


人見知りの自分にとってこんな地獄は無いですよしかも他の友達は全員同じクラスという・・・。いじめか?いじめだろーーーーーーーー!!なんか悪い事したか??

クラス行ってみたら明らかにもう6人程のグループが3つ出来てて、なんか派閥有りそうだし。この一年生きていけるか不安・・・

今日は入学式で在校生は休みなんで今独り落ち込んでおります。。。。

6人グループのどこかに話しかけないといけないんだよなぁー。急に話しかけてもビックリされそう

受験生なのに人間関係まで悩む時間無いのに・・・。

とりあえず明日は1日中テストなので話しかけるのはお弁当の時しかなくて・・・自分から「お弁当一緒に食べていいかな?」とか言えるんかな?
うーん。無理w。

もしいいよって言われても、人見知りの自分はその後の会話が続くか不安でお弁当食べれなさそうだな。



とりあえず叫びたい。大きな声で。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って(笑)


めっちゃネガティブな内容になってしまいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺じゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オンガク好きな高校2年生です。

ポジティブに!!マイペースに生きてます。

時々優柔不断なところがあります。

あ、典型的なB型です;;
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» そろそろダイエットせんといけんなぁー;; (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/the-bawdies_o/index1_0.rdf