沢尻エリカって・・・・ 

2007年10月02日(火) 15時47分
沢尻エリカって、あんま良く知らないんだけど、アイツ何者???

なんであんな偉そうにしてるの〜??

偉い人なんですか???


凄い感じ悪いですよねぇ・・・。

可愛いわけでも綺麗なわけでもないし、

ましてや何か凄いことした人でもないんですし偉そうにする意味が解りません


僕は礼儀がなってない人が嫌いなので、

キャラがどうとか言う前に、
人としても大人としても評価できないし見てて非常に不快です

人に見られる仕事、向いてないんじゃないでしょうか?


どんなに綺麗に着飾っても心が貧しいと綺麗に見えませんよね。

はじめまして♪ 

2006年01月19日(木) 22時40分
こんばんは♪

新しくブログ作りました♪ブログの名前少し難しいですかね・・・「れんげつつじ」と読みます♪綺麗な花なんですけどね、有毒なんです☆

どんなことを書いていくかというと・・・最近始めたデジカメの写真をバシバシ載せていこうと考えています・・・。

もう一つブログを持っているんですが、そっちは無料ネットゲーム「メイプルストーリー」の活動記録と化してしまったため、こちらと二つにわけることにしました

とりあえず、一発目に載せたい画像はこちらです♪

千葉駅の近くにある、「きんのくら」って居酒屋の一枚です♪漢字を微妙に忘れてしまったんでスイマセン

ここはチェーン店なんですかねぇ?お酒の種類も多くて安くて凄いよかったです♪久しぶりに大ヒットなお店でした♪

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-back-horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる