まゆさいきょう 

March 24 [Mon], 2008, 21:07
あーおもしろかった!

高2ぶりにあった
うちとまゆは9ヶ月(0歳)からの仲なんだよねー
もう、めっちゃ面白いんだわ!
こんな人には今後会えない(^ω^)
ポンデリング食べたいからってポンデリング全種類買ったり
くうちゃん台所に逃げ込んだら、母さんいるにも関わらずズケズケ入ってくし(←まあ、昔からの仲のせいもある)
ごくふつうに勝手に麦茶注いだり
うちのジャンプ読み出したり

すごい自然体
すごいぼけてる
なのにすごい賢い
さいきょう!さいきょうだ!

まゆ面白いなあ(^ω^)
夏に旭山動物園行く約束もしたよーん
早く行きたい!すごく楽しいにちがいない!

DAのみんなに会う日減ってくなーどんどん
悲しい…
ゆきちんこ明後日から東京ガールだしよう
悲しい…
今更になって高校結構楽しかったなと思う

あわあわかわいー 

March 23 [Sun], 2008, 14:56
もうっぷんぷん
すこしくらい自分で決めてよねっ
ぷんぷんっ

高校野球は本当楽しいです
青春だよ青春
強豪校のマネージャーしたかったなあ、憧れ
記録員でベンチに入りたい!

というわけで、くうちゃんは相変わらずかわいー

そつぎょうりょこう 

March 22 [Sat], 2008, 0:27
楽しかった!
でものど痛いし、買ったのど飴微妙な味で笑えた

しずかちゃんが岩教合格してすごく嬉しい(^ω^)
しずかちゃんさすがっす!
しずかちゃんさすがっす!
元気でやってほしいな
いや、元気でやるだろうけど
ていうか、れいかちゃん…メールこないよorz れいかちゃんに受かってほしいすごく!れいかちゃん受かってたら、めちゃ嬉しいよーほんとに

みなさんごぞんじかとおもいますが 

March 16 [Sun], 2008, 0:43
渚ちゃんが芸大一次通ったらしいね!
15、16、17が二次試験らしい ちょうど今だけど 頑張ってほしいな!にわちゃんダメだったみたいだしね(=全落ち)

しかも、教育大岩見沢、普通科の人が受かってDA受かってないとか笑えない(・ω・;)(;・ω・)
むしろ笑うべき!?
鉢呂面目丸潰れ
それもこれもクレイと雪像をやらせすぎなんだよね

 

March 14 [Fri], 2008, 17:45
目が合った


-------------------
部屋がほこりっぽいorz
春夏の服を詰めてるんだけど、割りといらない服多いよー
捨てようかな、と思うけど、せっかくだから近くのセカストで売ってみようかな

んでもって、食器や風呂用品などを買いにダイソーへ
何かとオレンジ色ばかりチョイスしてしまう
そして、食器類はオールアニマル…
やたらとねこねこだったり、ぴよぴよだったり
あとは家具やPCTVかな
オレンジ色の家具ほしい!

入学式の服は未だ買えずにいます
忙しいんだよーバッタバタだよー

ゆめんち 

March 12 [Wed], 2008, 23:36
今日たのしかった\(^o^)/

ゆるせないはなしその2 

March 10 [Mon], 2008, 22:44
あきたん(弟)と一緒にまた許せない話を見た

最終的には「行方不明の子ども」が面白すぎて死ぬかと思った
普段は全く意識してないけど、そういえば、つつきまくってるよね
大変危険だよね
そのあたりの警察の認識ってどうなのかな?
先は鋭利じゃないから大丈夫なの?
しかし、あんなにつついてたら、ダメージは多少なりともあるよね

これからお風呂入るよー
0時ぴったりまで起きて、一日中自分の誕生日を盛大に祝いたいと思う
いや、やはり一番盛り上がる一年の中のイベントは自分の誕生日
もう自分の誕生日大好きだからうち
できることなら大勢の人にめっちゃ祝ってもらいたいくらい好きだわ
よく分かんないけど、とりあえずめでたいことじゃん誕生日!
誕生日すごくめでたい!

ところで12日のゆめ宅の話なんだが、どうやって行くの?
ゆめってどこに住んでんの?

みんにゃおつかれ! 

March 07 [Fri], 2008, 19:35
くうちゃん、みんなが帰ったら緊張とけたのか、あほ顔で寝てますかわいー

じゃっとりあえず12日ね

はつじょうき 

March 06 [Thu], 2008, 23:36
くうちゃん発情期キタ━( ゜∀゜)━━
にゃあにゃあうるさかったらごめんね

2021また泊まりだねーちょっと
すごいな 泊まりすぎだな
焼肉食べ放題でも良かったな…
でも今度の面子だと飲みなさそう
まあ健全でいいかもね
多少飲みたいけど
うち顔真っ赤になるんだけど、お酒に酔えないタイプ つか全然酔ってない あまりお酒と相性良くないんじゃない と母さんに言われた

あー声枯れ気味

のらねこたん 

March 06 [Thu], 2008, 9:15
酒が足りーんとか言って、あやかと二人で気合で坂を上り、国道沿いのコンビニまで買い出しに言ったら、野良猫と遭遇!

2匹でいちゃこいてて、かわいー
やっぱねこ最強
やっぱねこ最強
やっぱねこ最強

みんな眠そうだが、うちとゆめだけ、朝っぱらからまんじゅう買いに行きました 元気 本当元気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-autumnsong
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» そつぎょうりょこう (2008年03月22日)
アイコン画像
» そつぎょうりょこう (2008年03月22日)
アイコン画像
» そつぎょうりょこう (2008年03月22日)
アイコン画像
» みなさんごぞんじかとおもいますが (2008年03月17日)
アイコン画像
» みなさんごぞんじかとおもいますが (2008年03月17日)
アイコン画像
»  (2008年03月16日)
アイコン画像
»  (2008年03月15日)
アイコン画像
» ゆめんち (2008年03月15日)
アイコン画像
»  (2008年03月15日)
アイコン画像
»  (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる