久々に〜 

February 27 [Mon], 2012, 23:56
更新。

そして、これまた久々にコルムでも覗いてみるか〜。

IDとパスを忘却。セキュリティパスをメモった紙も消失。





























さらばコルム(´・ω・`)y-~~

お盆休み 

August 13 [Sat], 2011, 13:10
明日から恒例の「淡路島海釣り三昧、その日の夜から急にお風呂嫌いになりますYO!」でござい(・∀・)

去年は沸いてたタコのせいでキスが1匹も釣れなかったからリベンジじゃヽ(@`д´)ノ

でも天然の明石タコは美味しい(´・ω・`)

また今年もタコ釣れたら頭めがけてタコパンチ(@`・ω・´@)ノ

ウキ釣りでサバを狙うなど、他の人とは違う釣りで楽しむのダ━o(`・д・´)ノ━!

んー 

July 09 [Sat], 2011, 18:38
今月から9月末まで勤務体制変わりました。

木金が休日で土曜〜水曜が普通出勤とまぁこんな具合に。

しかもうちの会社でオレがいる班6人だけ。

なんか意味あんのかぃ、この人数だけ変えくさりやがってボケェェェ!!!

やる気がね。 

May 28 [Sat], 2011, 15:57
ない。

いつINしてもフレ欄にある名前。

でもそれはオフライン状態でのこと。

友人がこの世を去ってから、コルムで楽しめないのが現実です。

別のフレと話したり遊んだりしますが、なにか物足りない。

1壁で必死に修練やお手頃なボス(と言っても倒すの時間かかるけど)、モントリウムで5T掘り。

ギルハンで修練に通ってたあの日々。

オレのミスで天秤貼らずに焼失させたアイアンバクルを譲ってくれて。

それを必死に強化して+7完成させて。

コルムの思い出全部にあいつの姿があった。でも今はない。


運営がどうのバグがどうのっていう今のコルムの現状は全くわからない。IN」してないから。

たった1人のフレがいなくなった、それだけでINする気がおきない。

悪い、オレはまだ立ち直れてもいなければ、ふっ切れてもいないみたいだ。

空の上から怒られそうだよな、こんなんじゃ。。


|壁|д・)  

May 13 [Fri], 2011, 9:10
|壁|д・) 生きてますよっと。

あまりにも突然すぎる 

February 18 [Fri], 2011, 22:27
「死」

コルムを通じて知り合った友人が2011年2月16日、この世を去りました。

その訃報の知らせは、この世を去った友人の知人からのメールでした。

16日深夜、携帯のゲームへログインした跡がありました。

その後、就寝するために布団に入り、そのまま帰らぬ人となったそうです。

「ウソやろ。。。」

それがメールを見たオレの口から出た最初の一言でした。

その日はまったく仕事にならず、気付けば目には涙が浮かんでました。

「なんでや。。。なんでアイツなんや。。。」

「なんであんなええヤツが死ななあかんねん!世の中もっと他に死んだほうがええ悪人がぎょーさんおるやろ!なんであいつ連れていったんや!!!」

誰に対して言ってるのか自分でも理解不能でしたが、これがオレの本音でした。


あっちの世界まで届け。

「君と知り合えて本当によかった。本当に楽しかった。オレと君はずーっと友達や。だから。。。。どうか安らかに。。。」


久々に祭日お休み 

December 23 [Thu], 2010, 23:38
朝方まで映画見ながら夜更かしを楽しんで爆睡してやろうと布団に入る(@´―ω―`@)Zzz

9:30に目が覚める。日頃の睡眠時間が5〜6時間なせいか、なぜか死んだように眠れない(´・ω・`)

今日は何をしようかな〜と考えつつ、ふと携帯を見ると着信履歴が2件。

会社の班長からだ。8:00と8:09に。

なんの用かな?と思いながら一服して電話をかけなおしてみました。

↓その時の会話

オレ「もしもし、オレっすけど」

班長「おはようさん。何かあったんか?」

オレ「は?何がですか?」

班長「仕事出てきてないから、何かあったんか思った」

。。。(´・ω・`)












プチッ

オレ「今日の休日出勤なんか言われてへんのやけど?」

班長「昨日の朝のミーティングと昼のミーティングで言うやと思うんやが。。」

オレ「朝は日頃のグチと午前の仕事言うただけやし、オレは昼のミーティングにおらへんかったんちゃうんか?」

どんだけイライラさすんじゃこのボケは。。。(==メ ピクッ

班長「そうやったか。。でも聞いてないなら明日どうするかとかそっちから言ってくれよ」

。。。(´・ω・`)y-~~













プチプチッ

オレ「何も言わんから休日出勤ない思って何が悪いんじゃ?逐一、部下のほうから聞くんか?だいたい、みんなでするべき雑用オレ1人に押し付けてその場におらんかったオレにそんなこと聞かすんか?それやったらもう班なんかいらんのじゃ!」

とまぁ、こんなやり取りがありましたよ(´・ω・`)

途中でグゥの根も出ないのか黙りこくった時間が多々ありましたが、何かいい訳じみたことでも考えてんのか?みたいなものがひしひしと伝わってきます。でも。。。

あげく。。。。

班長「じゃあ今からでも出てこれるか?」
















ドーンヽ(@`д´)ノ

オレ「今更何を言うとんじゃ、ふざけんなや!!!!!!」

後輩たち、よくもまぁ今までこんなのの下で使われて我慢してるよな(==;

口答えじゃないけど、自分の言い分も言わない(言わせない空気が漂ってるが。。)、それをいいようにパワハラ同様に扱ってきた部下を部下とも思ってないであろう班長。

みんながおとなしいから図に乗ってたんだろうけど、まさか部下にこんな爆弾がおるなんて思ってもみなかったんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どのツラ下げてどんなこと言い出すか、明日会社行くんが今から楽しみやわ。




移管完了 

December 21 [Tue], 2010, 0:19
GMO⇒Nドアみたいな移管を想像してたけど違ってましたねこんばんは。

ただちょっと手間取ったかな?

説明文は最後まで読もう(。´・ω・)(・ω・`。)ネーと自分に言い聞かせました(´・ω・`)

IDを以前のと違ったのにしたもんだから、つい数年間のクセで前のIDを入力してしまいます。

んで「IDかパスまちごーとるぞ!」と怒られてます。
















メモ書きしてモニターの下のほうに貼り付けたったわいや!(・∀・)

それでも間違えたのは愛嬌ってことで(´・ω・`)y-~~

ギルドもそのまんま。アイテムもポストから移動することもなく、無くなったりもしてませんでした。

ひとまず安心です(@´・ω・`@)ノ


生きてますぜ 

December 15 [Wed], 2010, 21:42
こんばんは(´・ω・`)ノ

仕事から帰る⇒メシ⇒風呂⇒o(;_ _)oバタッ

最近毎日こんな感じでコルムどころかブログも放置だった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

久々に早く帰れたので(と言っても20:00帰宅ですが)、たまには栄光でも出るかーと思ったらNドアコルム終わってた。

また移管するみたいっすなぁ(==;

Nドアになった日、アイテムの移動だけで2時間ぐらいかかったことをふと思い出した。
















また同じことをやらなきゃならんのか!?(・□・ )!!

どのキャラが何を装備してて消耗品欄に何があったかなんてもう忘れてるぜよ(;´Д`)

まぁいいか。時間あるときにゆっくりチマチマやればいいさ(・∀・)

今回の移管でまたフレが減るんだろうなぁ。

むしろ、オレも続くかわかんないってのが本音っすね(´・ω・`)y-~~

コルム繋がりの人へ 

September 26 [Sun], 2010, 13:53
今夜から夜勤なので金曜夜までINできませぬ(´・ω・`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルバート
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像HAL
» やる気がね。 (2011年06月01日)
アイコン画像てぃあ
» やる気がね。 (2011年06月01日)
アイコン画像HAL
» あまりにも突然すぎる (2011年03月23日)
アイコン画像
» あまりにも突然すぎる (2011年03月22日)
アイコン画像HAL
» 生きてますぜ (2010年12月16日)
アイコン画像お金を借りている男A
» 生きてますぜ (2010年12月16日)
アイコン画像あんでび
» コルム繋がりの人へ (2010年10月18日)
アイコン画像HAL
» 最近のコルム (2010年09月01日)
アイコン画像イブ
» 最近のコルム (2010年09月01日)
アイコン画像あんでび
» 最近のコルム (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる