空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト 6500円オフ

February 16 [Thu], 2012, 14:27
空室対策で高利回り獲得|不動産投資家養成プログラム「The大家さんマーケティング2ndインパクト」

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト



下記のサイトで実際に購入した方のレビューを見る事が出来ます!
空室対策で高利回り獲得|不動産投資家養成プログラム「The大家さんマーケティング2ndインパクト」





第T部 The大家さんマーケティング(スライド合計87ページ 合計4時間23分)
第U部 The大家さんマーケティングセミナー(スライド合計46ページ 合計1時間18分)
第V部 The大家さんマーケティング2ndインパクト(スライド合計109ページ 合計3時間32分)

空室対策で高利回り獲得|不動産投資家養成プログラム「The大家さんマーケティング2ndインパクト」

標準化したことがらを厳選して纏めあげたマニュアルはスライド合計242ページに及びます。それを解説した動画(合計9時間13分)と何時でも個別具体的にメール・スカイプで質問出来る権利からできています。
この教材を通して「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」に立った集客対策がお分かりになると思います。



この教材の中身をそれぞれ一部紹介すると・・・







1.貴方の空室物件は何故決まらないのか

かつてのわたしも含めて大家さんが何も考えずにリフォームして募集をしますと、つかみ所のない空室対策になってしまいます。このセクションでは、空室対策をする時に何に着目して取り組んでいけばいいのかという方法をお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

5回内見したら成約するといわれる本当の意味とは?
内見回数のカウント対象の限定とは?
インターネットからホットな内見客を呼び込む方法とは?
大家さんが自分でHPを持つ意味とは?
ポータルサイト制覇の法則とは?
やる気にみなぎる営業マンに貴方の物件を案内させるには?
内見者が契約者になる公式とは?


2.空室解消の11ステップ

空室対策の着眼点が分かった所でその土台部分がいい加減だと、空室問題は解消されません。そこでこのセクションでは、土台部分をしっかり固めていく方法をお伝えします。
情報商材レビュー
このセクションの一部を紹介すると・・・

物件名称を検討するときに大切なプレミスとは?
空室物件を決めるために考える必要があるUSPとは?
募集条件は今はどこから検討していけばいいのか?
募集対象の間口はどこから検討していけばいいのか?
解約届けから成約までの道しるべ成約行程表とは?
不動産集客における地上戦と空中戦とは?
内見者さんの滞在時間を長くするモデルルーム化とは?
内見者さんの目を引く設備・仕様の変更とは?
貴方が持っておくべき募集賃料の基本スタンスとは?


3.ポータルサイト攻略の全て

募集の段階でインターネット上では内見者さんはどういう行動をして貴方の物件を検索するのでしょうか?このセクションでは大手ポータルサイトの攻略法を紹介しながら、内見者さんが貴方の物件を検索する方法をお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

貴方の物件で選ぶべき基準を持ったポータルサイトとは?
ポータルサイトから情報のエキスを吸血鬼のように吸い出す情報取得方法とは?
ポータルサイトを統括するポータルサイトYahoo!不動産の攻略方法とは?
SUUMOが有力不動産業者が参加していると言われる本当の意味とは?
HOMESのHP内で物件を上位に押し上げる方法とは?
アドパーク、アットホームその他ポータルサイトで検索をするときの決め手とは?
全てのポータルサイトに共通する攻略法とは?
不動産投資教材

4.大家さんHP攻略の全て

大家さんがHPを持つことは今後の賃貸経営において必須です。このセクションではどんなHPが内見者さんから選ばれるようになるのか、というポイントを先取りしてお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

貴方自身がHPを持つ本当の意味とは?
不動産業者が助かる不動産業者回りの極意とは?
何故貴方の物件は今直ぐ募集されないのか?
内見者さんが物件を決めきれない、物件キャンセルの要因とは?
貴方の物件紹介になると何故か営業マンの口が饒舌になる募集打合せとは?
営業マンと貴方がお互いアシスト関係になる究極の方法とは?
数枚の写真とキャッチコピーで動画CMを作る方法とは?
物件のリアル情報を届ける動画とは?
大家さんがたえず濃い見込み客を持つ方法とは?
大手検索サイトに貴方の物件の広告を打つ方法とは?
内見者さんが引越し後、困らないですむ貴方の気遣いとは?
退去後、内見者さんが安心するリフォームの進め方とは?
貴方の物件を満室にする手堅いリピーターとは?
貴方のHPから問合せたことで内見者さんがお得感を持つ方法とは?
貴方のHPを激変させる集団の仲間入りをする方法とは?

サラリーマン大家さんの不動産投資税務マニュアル

絶対成功!区分不動産投資法

絶対成功!区分不動産投資法

5.賃貸営業マンの囲い込み戦略

敏腕営業マンに貴方の物件の担当者になってもらえば、それだけで空室問題は解消されたと思っていいでしょう。このセクションでは賃貸営業マンを囲い込んでいく戦略をお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

依頼する不動産業者の優先順位の決め方とは?
不動産業者と出会うための大手検索サイトの利用法とは?
信頼出来る不動産業者のHP確認方法とは?
不動産業者に依頼する際の注意点とは?
敏腕賃貸営業マンが貴方の物件担当者になる方法とは?
紹介報告を習慣化させる方法とは?
紹介報告を受ける際に貴方が最も聞くべき2つのポイントとは?
貴方の物件を差別化する際に見逃せないポイントとは?
貴方のライバルを知り尽くす方法とは?
物件が他で決まっても気まずくならない募集業者へのマナーとは?


The大家さんマーケティング2ndインパクト

The大家さんマーケティング2ndインパクト

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト



1.これが正しい空室対策〜アパ・マンは2度生まれ変わる

多くの大家さんは今目の前の空室対策にのみフォーカスして物事を考えがちです。このセクションでは正しい空室対策の考え方をお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

多くの大家さんの空室に対する反応とは?
事業収支計画書から見たアパ・マンの一生とは?
物件人気度から見たアパ・マンの一生とは?
築古でも人気が無くてもアパ・マンが満室になる理由とは?
賃貸商品としてのアパ・マンの正しい捉え方とは?
アパ・マンは2度生まれ変わるとはどういう事か?
差別化されたアパ・マン商品とは?
商品をコントロールして意図的に維持する空室対策方法とは?

2.効果的な不動産業者回り〜敏腕営業マンと濃密な関係を築く方法
本当に信頼出来る不動産業者と出会う為にはどうすればいいでしょう。このセクションでは効果的な不動産業者回りの考え方をお伝えします。

このセクションの一部を紹介すると・・・

選り抜きの不動産管理会社を選ぶ方法とは?
法人営業に強い不動産業者を探す方法とは?
生活保護に強い不動産業者を探す方法とは?
不動産業者を訪問する時のマインドセットとは?
一般物件でも大家さんランキングを上げる方法とは?
客付けを依頼する不動産業者の戦略的な絞り方とは?
不動産業者の賃貸営業マンの現実とは?
尻込みしないで不動産業者訪問する方法とは?
やる気ある不動産業者を引き寄せる方法とは?

3.今何から取り組むべきか〜空室対策チェックシートで優先順位を浮き彫りにする
このセクションでは、空室対策チェックシートを使って貴方の物件の空室対策の優先順位を浮き彫りにします。

※空室対策チェックシートは本教材の特典としてついております。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空室対策で高利回り獲得|不動産投資家養成プログラム「The大家さんマーケティング2ndインパクト」
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
日経225デイトレード 株式投資情報ブログ バイナリーオプション必勝法
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/the-2nd/index1_0.rdf