ムエタイ

September 08 [Wed], 2010, 2:03
夏合宿お疲れ様でした!
すっごい楽しかったよーう(´∀`)!!



3班優勝できたしねー♪
わたし合宿とかで優勝したの初めてかも・・・!





いろんな人がいろんなところでおもしろくって、
ほんとにたくさん笑わせてもらいました。



2日目のレクの時なんて。
ソフトドリンクしか飲んでないにも関わらず。
酔っ払ってるかのように笑いまくり!
先生のおかげかな!笑




台風の目のただよしも、
みきちゃんあきちゃんとの耳ピーン!も、
何かと笑いきれないほどおもしろかった〜!






でも大縄ね、めっちゃきつかった!笑
迷惑かけたくない一心で
正直早く誰かひっかかってくれー!って思いながら(笑)、
最後の方は無心で跳んでました。






さらっと書いちゃったけど、
書ききれないほど
本当に本当に楽しかったです!

こんなに爆笑したのも久しぶり〜!
いろいろ思い出し笑いしちゃいます。笑





係のみんな
大変だったと思うけど、
楽しい楽しい夏合宿をありがとう!



3班のみんなもありがとう!
すごいチームワークを感じました。
思いやりね!


というかみんなありがとう。







それとね、
あきらめないで〜
がどうしても忘れられないんだけど。笑
mixiニュースにもなってたし!笑
思い出し笑いが止まらないよ〜(´Д`)

ひゅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thdm
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ムエタイ (2010年09月11日)
アイコン画像よしか
» ムエタイ (2010年09月11日)
アイコン画像
» 12月か! (2009年12月05日)
アイコン画像
» 12月か! (2009年12月05日)
アイコン画像めぐ
» 12月か! (2009年12月05日)
アイコン画像
» ジャイアン (2009年11月28日)
アイコン画像あやな
» ジャイアン (2009年11月28日)
アイコン画像ひでみ
» 美しい真理子の歌声 (2009年10月30日)
アイコン画像しんじ
» 美しい真理子の歌声 (2009年10月30日)
アイコン画像
» なべぐ・・・ (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる