ゴールデンターキンが佐田

January 06 [Fri], 2017, 18:26
大学生活をしている友達などが地元に帰ってくる確率ってどのくらいなんでしょうか?大体2人に1人くらいかな?結構な数はそのまま首都の東京や西に行って大阪で働き始めますね!世の中では平日でも余裕のある折には友達と共に少々遠くに行ってお昼ごはんを食べに出向いたりしますが、こういう時間も時々しないと気が休まらないので大事だと思います。
昨日の出来事ですけど久しぶりに私の兄と顔を見に行きました。30日ぐらい前に誕生したばかりの小さな小さな赤ちゃんに顔を見るのが目的でした。どんな時に会っても超キュートですね!気持ちをスッキリさせたいときには散歩や読書が集中力がアップするので非常におすすめです。個々人で手段が異なるのは言うまでもないですが、自分にマッチした事を実践するのが一番重要ですね。冷蔵庫の中をチェックしたらちょっと前に購入した惣菜やミルクの類の賞味期限が切れていて泣く泣く廃棄する羽目になりました。

こういうケースってなぜだか滅茶苦茶に悲しい気分になるのは何故でしょうか?自室の整理整頓に実行している時にたまに発生する漫画や雑誌をちょっとでも読んでしまうと、そのまま長い時間時間が過ぎるのを忘れて集中してしまう」という現象は、皆に経験がある事だと確信しています!近頃の空模様は随分様子が変動しやすい感じませんか?そんな風に思いながら散歩をしていると時間の経過が妙に早くてすぐさま夕刻になりますよね!私も好きですけどこの頃はスマホのアプリゲームが大流行していますね!ツムツムやパズドラなど親世代も子供世代もハマっている人が数多くいます。私の両親がハマっていたのには大笑いしました!今から新しい衣服に着替えて即座に必要なものの買い出しにいかないと不味いんですよね。今日の夕方頃に親友が家に遊びに訪れる予定が入っているのでその準備を早くしないと大変楽しみにしていたたこ焼きパーティーが予定通りに開けなくなるんです。
たまには良いかなと思って外に出かけてステーキハウスなどで食事をすると幸せな心持ちになって気持ちが妙に明るくなって舞い上がってしまい、大切な事を見通す場合があると思います。スマホをお店にテーブルに置いたまま帰った事はないでしょうか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる