病院♪お手入れ〜♪

January 29 [Fri], 2010, 0:21
 
こんばんは♪
 
今日わ皆で病院
 
ホジ兄早く良く
なってください
 
ちょっとの事でも
伝える事が出来ない
動物わ本当に辛い思い
をしているのかなぁ?
と染々感じました
 
 
って思い我が家の
チャチェスも定期的に
診察に行きたいなぁ〜
なんて思いました
 
 
大きい兄ちゃん達も
病院で良い子でしたょ
ちょっとだけタイ兄が
踏張ったけどねッッ
 
ホジ兄わ病院に慣れた
もんですっ笑。呑気
な彼ですわカー兄
は、良い子ちゃんだった
みたいですよぉーっ
 
 
うちのチャチェスは
眼がなんかおかしく
今日見てもらいました
 
 
チャーリーは右眼の
目頭に両性の腫瘍が
0.5ミリあって赤味が少し
あったんだけど今わ
赤味も取れて小さく
なってきてるらしく、
このまんま様子を見る事になりましたチェスター
は涙と涙焼けが激しくて
診察してもらいました
右眼は生えない箇所に毛
が生えてるらしく原因は
恐らくソレかと思うが、
左眼わ大丈夫みたいで
でも、両目から涙が出て
るのわ検査が必要らしい
けど、結膜炎とかもない
から今わ大丈夫との事
 
 
こまめに眼の洗浄をして
あげる様に言われました
 
 
夕方わ、お家で
グルーミングしました
ラベンダーのお湯に2匹
浸かりネムネム
可愛い可愛い2匹です
 
 
僕わ元気だょBYチャーリー

関節サポーター♪

January 28 [Thu], 2010, 1:44

 
犬のかわいい手作りグッズ
と言う本を購入
 
色々と記載されていて
今読んでますそこに
犬の床擦れ予防カバー
があったんですよ
 
これわ〜〜〜〜
 
ホジオが足首のネズミ
退治をした時に関節を
カバーするのに使える
 
なんて頭に過り
 
なもんで、一応こんなん
買ってみようかなぁ〜
 
肘用関節カバー
これを、加工してみて
カバーを作ってみよう
 
なんて思ってます
 
 
 

FCI千葉インター

January 24 [Sun], 2010, 22:46

本日は、幕張メッセでドッグショーがありました。

カーティス☆ベティー☆お友達のリッター君、
お疲れ様でした

本日初めて、ダックスのショーを真剣に見ました
いつもは、デンしか見ないので、ダックスを飼っている私には
大変勉強になりましたうちのダックスはショーに
出れる犬ではないので、特に興味もなく、いつも
ダックス頭数が多いから、大変だな〜位でリンク前を
素通りして終わっていましたが、今日はリッター君が出陳
しているとの事で、カニヘンに間に合った為、ゆうさんと
一緒に見学させていただきました

カニーヘン♂、YAでリッター君のご登場です
先日、水元公園で遊んでいたリッター君とは違いとても
凛としておりましたゆうさんは、緊張しておりました
そうですよね…私も弟のホジオが出ていた時は本当にヒヤヒヤ
しておりました…笑でもね、リッター君、とっても
カッコ良かったですよ〜






やっぱり、ドイツのダックスは良いな〜と思いました
ゆうさん、リッター君お疲れ様です応援隊、隊長ウルル君
いじけていて可愛かったですショーがない時、ドッグランへ
遊びに行きましょうね2月の神奈川インター楽しみに
しています応援行きますね



そしてデンのショーです

まずは、グレートデン♂(フォーン/ブリンドル)
カーティスです昨日今日とショーで、
お疲れモードな感じがしたのですが今日も元気に
ラウンドしておりました







結果は…撃沈
今日も素敵なドッグショーでしたよ


グレートデン♀(フォーン/ブリンドル)
ベティーは、いつも落ち着いていて今日も
とっても落ち着いていました

ベッちゃんも本日撃沈でした
でも、綺麗だったよ〜お疲れ様







我が家の応援隊員達はバス待機お疲れ様でした

☆防水マット☆

January 23 [Sat], 2010, 11:09
 
こんにちわ
 
買ってしまいました
 
防水マット
 
 
 
Sサイズを4枚購入
 
 
在庫処分で半額
900円でした
 
 
お風呂以外にも
使い道あるから
助かります
 
 
 

グルーミング

January 22 [Fri], 2010, 23:45

 
こんばんわ
 
只今、我が家の
行き付けサロンが
休業中でして昨日は
姉ちゃんにやって
いただきましたけど
少しは自分でもやらない
といけないなぁ〜なんて
思いまして買って
しまいましたよ〜
 
こちらわ炭シャンプー
ペットエステです
 
こっちわ炭リンス
 
部分バリカン
 
ドライヤーです
 
 
これで準備もバッチリ
爪切りもあるしお髭も
カットできるしねっ
 
 
ペットエステわ
オススメです
 
でも取扱してるし
価格もお手頃だしね
 
 
我が家わ
安かったので
こちらで購入しました
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぽん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-グレートデンとダックスが好きです★仲良くしてください☆
    ・クッキング-WAN’Sの手作りご飯とか作ったりするのが好きです☆
    ・ハンドメイド-時々色々な物にチャレンジします☆
読者になる
KING OF DOG
GREAT DANE

誕生日:2002年11月1日
カラー:ブリンドル
性別:(♂)
名前:タイソン
タイトル:JKC.CH

誕生日:2003年10月9日
カラー:マントル
性別:(♂)
名前:ホーリー
タイトル:FCI.CH

誕生日:2005年11月16日
カラー:フォーン
性別:(♂)
名前:カーティス
タイトル:AKC.FCI.CH

ダックス
誕生日:2008年6月23日
カラー:ブラックタン
性別:(♂)
名前:アレック
2008年12月4日☆になりました。

誕生日:2008年7月19日
カラー:ブラックタン
性別:(♂)
名前:チャーリー

誕生日:2008年8月15日
カラー:ブラックタン
性別:(♂)
名前:チェスター

そして、我が家の長老猫のジン君
1999年12月8日生まれの♂です。
ロシアンブルーのワガママ猫です☆


フェレ2姉妹も忘れずに♪


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*ゆかり*
» 病院♪お手入れ〜♪ (2010年01月29日)
アイコン画像みこ
» 素敵な贈り物★ (2009年11月24日)
アイコン画像しぃちゃん
» はじめまして☆ (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE