児童飲み〜♪

February 25 [Thu], 2010, 23:35
今日は学科の飲み会に行ってきました〜


って言っても20人くらいが集まった小さな会ですが☆


仲良しの友達が企画して、幹事してくれて、
2時間みんなで楽しく過ごしてきました



試問会やら卒論発表会やらも終わってみんな一安心


でももうすぐ働きだすってことで、
既に研修に行ってるコがいたり、就職先からいろいろ準備するようお知らせが来てたりで…


安心、不安、寂しさが入り交じった何とも複雑な気持ちでしたね〜(´・ω・`)


それぞれがその気持ちに共感できるからこそ、お互いの「頑張ろうね!」と言う言葉にはすごーく勇気をもらえました


自分も頑張りたいなぁってね〜




そんな中で幹事の友達がみんなにプレゼントを用意してくれたんです!


1つめはパズルのピース

真っ白なパズルにみんなでメッセージを書いて、そのピースを全員が1つずつもらいました☆

何とも粋ですね〜(笑)



そして2つめは写真のスライドショー

ていうのかわからんのですけど、すごく凝っていておしゃれな感じでした〜


しかも音楽やメッセージも付いてて、それがまた泣けるんです


メッセージはまさかの薄ピンクの文字だったので全く見えなかったんですけど、友達が読み上げてくれました!(笑)

曲はbonobosの「GOLD」だったかな
これがまたとっっってもステキな曲で…
ほんと泣きそうで、我慢するのに喉が苦しかったです

別れの歌であり、いろんな人に出逢えたことに感謝できるような歌なのかな〜って気がします


よければ聴いてみてください〜



そんなこんなであっという間の2時間でした!


幹事のコにはほんとに感謝感激です
ありがたい限りです


楽しかった〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-パスタ大好き
    ・スポーツ-スポーツ観戦大好き
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/thavasama/index1_0.rdf