試合の結果 

September 21 [Wed], 2005, 13:41
一応試合の結果。逆転はしてないと思いながらチェック。。


サンディエゴ・パドレス 1− 20 コロラド・ロッキーズ

打たれすぎ。

これでパドレスは75勝75敗で貯金ゼロ
でもジャイアンツとは5ゲーム差で首位

優勝してね 

September 21 [Wed], 2005, 11:31
昨日、記事を投稿した後に気がつきました。
パドレスには日本人選手が居たんですですね。
そうです、大塚晶則近鉄中日パドレス)です!
                              (忘れててスンマセン
これはさらに応援しがいがあるぞと思ったんですが・・・。

本日の成績
サンディエゴ・パドレス 1- 17 コロラド・ロッキーズ
(7回終了時点)

おいおい、点取られすぎだよ。 試合終了を待って投稿しようと思ってたんですがあきらめました。今日は大塚の出番は無さそうですな。

まぁ、二位のジャイアンツとは今日負けても5ゲームも差が有るから余裕に見えるんですが・・・。
実はそうでもないっぽい。
来週、そのジャイアンツと直接対決4連戦

しかも、ジャイアンツにはアノお方が帰ってきてるんですよね。。。
近年のメジャー最強と言っても過言でないアノお方・・・。
日本人で野球を知っていれば、メジャー知らなくとも知っているアノお方・・・。















B・ボンズ・・・

怪我の具合はまだまだ完全でないようですが、やっぱり存在感がケタ違い。
今日も見事にホームラン(3号)を打ったようで、ジャイアンツもB・ボンズ復帰後は6勝2敗の見事な成績。やはり4番がしっかりするとチームも違うのか。。。

がんばれパドレス 

September 20 [Tue], 2005, 13:50
さてさて、三日坊主にならずに何とか4日目を迎えました。
まぁ、なに書くって訳でなく続けていますが、自己満足にふけってみたり。。。

ヤクルトファンなんで、毎日スポーツニュースは欠かさずに見てるんですが、今年は優勝など無理なんでAクラス入りを目標に応援しとります。まぁ、パリーグと違ってプレーオフなんて制度は無いのでさほど気合は入りませんが・・・。そう考えるとパリーグが羨ましい。3位・4位でもプレーオフが絡むので、たとえ勝率が5割を切っていても大きくスポーツニュースでも長く扱われるしね。
ヤクルトなんて、ほんと一瞬ですよ昨日なんて巨人戦だってのに、新人の松岡が良いピッチングをしたのに、ニュースに映るのは桑田と高橋のホームラン・・・。人気がないとそんなもんなんですかね。

海外に目を向けると、松井とかイチローが頑張ってますね。今日はヤンキースは勝って首位が見えてきた。
って、事をネットで見ていると・・・



サンディエゴ・パドレス  74勝74敗
ナショナルリーグ 西地区 1位だと
しかも、2位に5.5ゲームもの大差をつけてるし・・・。
いや〜アメリカってスゴイネ。下手すりゃ負け越しても地区優勝だよ
松井も気になるが、俺はそっちのがヒジョーに興味津々。。
是非とも負け越しでWシリーズ制覇とかして欲しいねっ


ちなみに今日は
サンディエゴ・パドレス 8−7 コロラド・ロッキーズ
勝っちゃいました・・・。
貯金1です。

同居虫 

September 20 [Tue], 2005, 0:09
今日は久々一日家でゴロゴロ。
最近何かと忙しかったので、部屋も散らかり放題。洗濯をして、掃除をして、クリーニングに服を出し、布団を干し・・・。
なんだか一人暮らしって、休みでもゆっくりできないなぁ

そう言えば、最近よく家に虫が出るんですよね。
家に出る虫といえばゴキブリですが、なんだか知らないが、うちは蜘蛛が出るんですよね・・・。まぁ、ゴキブリもたま〜には出ますが、蜘蛛はほぼ毎日見かけます。
今日クリーニングに服を出しに行ったところ、その中から蜘蛛が・・・。僕は気がつかないふりをしていましたが、奴はお構いなしに動き回り店内へ消えて生きました。。。なんだか悪いことをしたなと思いつつ、何も言わず立ち去ったんですけどね。

蜘蛛って朝は殺してはダメとか、夜は殺さなきゃダメとかって言うけど、どうなんでしょ?逆ですかね?その辺りがはっきりせず、俺は見つけては外へ出す程度の対応しか取れない。一向に減る気配の無い奴らをどうしたらいいんでしょう

猫なで声 

September 19 [Mon], 2005, 1:29
一日、更新一回をとか言っておきながら、いきなり遅れてしまった!
やっぱり、きちんと癖をつけないと厳しいっすね



どうでしょう?この子。アメリカンショートヘアの女の子で「ナナ」と言います。
友人の家の猫なんですがね。昨日、家に来たばかりと言う事で、朝から遊びに行ってしまいました。
(ついでに荷物運びとかさせられましたが・・・)

いや〜、カワイイ!!
生後まだ2ヶ月半ってとこらしいけど、ちっちゃいんです。手足は短いし、目はクリクリっとして・・・。言葉で表現するのは無理なんで、上の画像(わかりにくいなぁ・・・)で感じてみてください。あんな目で見られて鳴かれたりしたら。。。
まさにア○フルのCM状態。

どうする?ア○フル〜♪


って言われても、うちの部屋はペット禁止さっ

はじめました 

September 17 [Sat], 2005, 16:21
なんだかススメによりブログってのを始めます。
とりあえず、一日一度は更新していければ・・・。
三日坊主にならないようにしながら、なに書くか決めていこう。。。


しまった!!いきなり書くことがない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リラックマ時計
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thats-mazda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる