非日常とは 

2017年10月09日(月) 10時05分
非日常とは何だろうか?

日常で非らず。
じゃあ、日常って?ただ生きること?

ん?人は変化を求める。あ、一般的にね。
ビグレックス
Wenick Man
何かを変える、普段と違う景色を求める、そして気持ちを切り替える。

と言うことは、、

普段の生活を忘れ、気持ちを切り替えることなのかな?

みなさんはどうですかね?

これから明後日のコンペに向けて、ゴルフ練習。
仕事を忘れ、昨日のおさらい、スイングイメージを作ります。

最近サボってた 

2017年09月21日(木) 10時14分
筋トレとかランニングとか

そしたら、皮を捕まれたりした
次の日に
友人と温泉にいったら、腹筋割れとると
驚かれた
ビグレックス
Wenick Man
ふむー
男性に誉められると
もっと頑張ろうってなるよねー
(こんなところがゲイと勘違いされる所以ではある)

さ、今日もがんばんべー

あ、皆様
台風来ましたけど、家前の田んぼが冠水したぐらいで、家に被害なく
私は元気です(笑)

ボクシングを見ている^_^ 

2017年09月02日(土) 10時35分
何度か寝たのだろう。


久しぶりの休みに時間を持て余した。


本を二冊ほど読んでいた。

福潤宝カプセル
回春堂海狗王(カイクオウ)

その間に何度か寝ていたのだ。



エアコンで寒いぐらいになっている。


YouTubeで
はじめの一歩を見ている。


古いのだろうか?ボクシングの漫画だ。


なんだか面白いのか面白くないのか?



ずっと最初から見ている。


ボクシングと言えば明日のジョーしか知らない。


バスケならスラムダンクと黒子のバスケぐらいだ。


ボクシングなんて殴り合い何処が良いのか私にはわからない。


そう思いながらボクシングを見ている。



プロレスなら流れがあるが、ボクシングは違いなんだろう。


今日の休みは


ボクシングで終わりそうだ


ゆっくりした休日だった^_^


何も無い日も力が抜けた。

昨日出来ごと 

2017年08月24日(木) 10時20分
3日4日前に職場の方から店長が移動するって聞いてて
皆大喜び(笑)

新しい店長いい人ならいいけどね〜みたいな事話してる(笑)


昨日店長が「陸奥に移動になったよ新しい店長ゎ長野から来る」とか行ってきたから
移動するの知ってたけど「あっそぅなんですかぁ〜」って知らないフリしといた(笑)
でそしたら店長が「●●さん陸奥一緒に行く?」とか言ってきて
聞き間違えかな?空耳かな?
って事でスルーしました(´・ω・`)(笑)

他の職場の方にその話したら「気持ち悪い」って言ってた(笑)

蔵八宝
黒倍王
そして今さっき店長が指切って血が止まらなくなって絆創膏貼って止まらないからセロテープで貼って…
完全なる介護してる気分になりました(θωθ)(笑)

盗難被害 

2017年08月11日(金) 11時21分
暑い日が続いて洗濯物もよく乾くのです。

わたしは、田舎者&性善説を元に生きているので
こんな治安が悪いと言われている地域でもそんなに悪い人はいないんじゃないかと思っていて
洗濯物干して寝たんです。

まぁ〜見事にかわいいパンツだけ持ってかれてる。
消渇丸
RU486
ババアみたいなパンツはそのまま。
かわいい履き古したパンツだから、恥ずかしい。

犯人逮捕されてパンツを柔道場に並べられたら困る!!
犯人よ。一人で誰にも見つからずに楽しめ。