(無題) 

2006年04月30日(日) 10時13分
おはようございます。柚太です。

ご無沙汰です… 

2006年02月25日(土) 22時42分
えー、ご無沙汰してますガツ子です。見てる人いますかね?ちとご報告を。


なんだかんだで大学受かりました。編入ってやつです。ソラチラあたりでぶつぶつ言ってたアレです。というわけで2006年も引き続き学生しますんで、どーぞイベとかあったら構ってやってくれ。ウザイですね。自覚してます。まぁどーでもいいですね。ハイ。

で、あとついにやっちまいました。大騒ぎしながらキュア登録してきました。逝けるとこまで逝ってみる所存です。生温かい目で遠巻きに見守ってもらえればこれ幸い。


そんな感じなので見かけたら指差して笑ってやってくれ。それでは。

TFTと大江戸アプしたお〜! 

2006年02月22日(水) 14時00分
リリー写真あざーっす!!

今回は本気でアップしんどかった。なんなんだ画像数100って。笑
ほんと29ほおつかれでしたー!体力の限界に挑戦した感がぬぐえない。
いや楽しかったからいんだけどさぁ。

ああもう浅葱ねえさんに恋しそうでたまらない。
みんなねえさんの写真には気をつけて!あのすてきなおめめで射殺されてしまうよ!!じっさい写真編集中に
何回か息がとまりました。
ほんとゾンゼロたのしみだなぁ・・!!!
つぎこそはがっちゃんをカメコしてーよ!!

あ、今月28日に橋本越します。来るときはお土産持参でね☆
つかマックでの編集がいまいちわからない。 いなそんたすけて!

おつかれでした〜 

2006年02月21日(火) 17時46分
最近めっきり更新がなくなりまして、219はあめちゃんとかんたと浅葱さんと銀魂ってきました。いやいやいやいやたのしかったです。で、身内頁つくったんで→ http://ground0.web.fc2.com/ill/awrk.html からどうぞ。次回はがっちゃんもぜひ!がっちゃんにあいたいよ〜みさああには何気にあってたりそうでもなかったり。そんなかんじ。レポは それだよ、それ ( http://yaplog.jp/beill/ ) からどうぞ。以上宣伝でした!

カテゴリ登録のチェック外しておくれ、ほんとたのんます 

2006年01月15日(日) 16時42分
トロロ擬人化とか

灰トロロ→銀髪で、ぎざぎざしてる耳つけて、灰スーツ
青トロロ→髪は紺で、耳つけて、どんぐり入ってる白い袋もってて、シャツでベストでネクタイでハーフパンツでブーツで着崩す感じ
白トロロ→金髪で、耳つけて、シャツ(丸襟希望)でボータイで絶対領域でストラップシューズ
トロロのしっぽはまるいんだぜ〜!
黒助→黒髪で、ゴスで、シャツでエンビでハーフパンツでボーダーハイソ
バス→茶髪で、パンクで、黄色チェックのボンテージパンツで銀アクセ

無駄にこまかい

擬人化コスしたい 

2006年01月15日(日) 0時28分
いなむらです。さっきからもえちゃんが私のベットでハツカレ読んでのたうちまわってます。おもしろいです。
あんなピュアで赤面な恋してみたいわちくしょう。
がっちゃんの初期設定もえー!かわ!かわ!!
いやぁ初期の沖田とかされたらピンヒールの靴で足蹴にされてもかまわないです、むしろしてください。

もえちゃんと今日本気でしまじろう会議していました。
皆さん、ロリータは好きですか。ショタは好きですか。パンクはいかがですか。
どれかひとつでも好きでしたら、是非!
ちなみに私が今とてもやりたい擬人化はにこにこぷんですが何か。

初期もやりたいなという妄想 

2006年01月13日(金) 16時52分

なんでこんなことになってるのかって?

1、小池家に番傘があったから
2、現・真選組の隊服でもできるんじゃないか?と気付いてしまったから
3、付け毛があったから(爆)
4、宅コス衝動に駆られたから
5、現実逃避

マジごめんなさいorz

昨日いなちょんと 

2006年01月13日(金) 11時05分
擬人化妄想でもえもえしてました。

しまじろうまじヤバイよ。
背の高い三人でドット、カラクサ、ペーズリーやりゃあいいじゃん!
そしたら徳・ガツコ・もえの三人でしまじろうとみみりん、トリッピー(もしくは
らむりん)やるよ!
やっべ萌えてきた。あ、間違えた燃えてきたね。(いたい)

猫三兄弟作りたい。お揃いのシャツ、短パン長靴で、ネクタイだけそれぞれ違う
なんてそんなの萌えるしかない。
極めつけがネコミミにシッポ(←しかも長い)だよ。ある意味ラブレス超えたよ。
ヅラは三人とも紺色で、形は市丸ギンみたいなのがいいな!
やっべかわいすぎる!!!!

あ、課題とかテストひと段落ついたらどっかでコスプレ会議しませんか。
議題は次やるものと何時のイベントに参加するかで。

ああもう 

2006年01月10日(火) 20時06分
りりこを食いたいぜ!かわいすぎる
みさーやとがんばってきてください!
カメ子でついていきたいくらいだ。
今日家にサンバの衣装の資料として、ライオンのかぶりものが届きました

出来心でかぶってみました

うん、あほです
私、ライオンボード(知ってる?)使ってこれくらいの造形することなら出来ると思いますのでそのうち何かかぶり物造ろうかと思います。
なんかないかなー!

げへへ 

2006年01月10日(火) 18時14分

ランボってみた まじ加工詐欺すいません
自分撮りになれてきた今日この頃、もう戻れないね、はは!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かんた
» おつかれでした〜 (2006年02月22日)
アイコン画像りりこ
» げへへ (2006年01月10日)
アイコン画像いなちょ
» げへへ (2006年01月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 吐く…。 (2006年01月08日)
アイコン画像銀ちゃ
» おめっとー! (2006年01月02日)
アイコン画像リリコ
» 新年早々 (2006年01月01日)
アイコン画像もえ
» ふおおぉお (2005年12月27日)
アイコン画像みさああ
» お好み焼きでご飯が食べたい (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:that_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる