お家がぁぁ

June 20 [Sun], 2010, 20:04
今日はお姉ちゃんの家族が家に来ててすっごくにぎやか
ぃぃけど・・・小さい子いっぱいいるから
うるさぃし、ちらかしほうだぁい


まっっかわゅいからまだょろしぃかなっっ

誰か救って?・・・。

June 20 [Sun], 2010, 18:47
昨日、YAPLOGでブログをつくりましたが・・・
誰も見る人がいないのでさみしぃです・・・。

誰かメッセージをくださぃな
よろしくおねがぃしまぁす。

まつりやぁ??

June 20 [Sun], 2010, 15:37
バトン祭り???
こんなタイプ(女子の人が答える)バトン
Q1 色白か普通かこんがりなら?
普通最高!!
Q2 顔細い、まるい、でかいなら?
細い
Q3 背小さい、ふつう、でかいなら?
ちょぃっと大きめ
Q4 やせてる、普通、デブ、超デブなら?
普通
Q5 ドS、SM、ドMなら?
SMって・・・どゆこと??まぁ両方
Q6 シャイ、へんたい、クール、天然なら?
シャぃ
Q7 髪の毛はげ、坊主、つんつん、ロングなら?
つんつん??????????
Q8 髪質つるつる、さらさら、カチカチ、ボハボハなら?
さらカチっっ?
Q9 運動神経いい、頭いい、どっちもだめなら?
あたまぃぃ
Q10 ありがちなばとんでした。これで終わりです
・・・・・・。
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ぉもろそぉ〜
Q2 準備はいいですかー!!
ぃつでもぃぃぜっ!!
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
はぁ??ムリっぽぃ
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
へタレ♪
Q8 短髪vs長髪(男子)
その間(笑
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー60%・・・バスケ40
Q10 先輩vs後輩
先輩っっ
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコちゃん
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこがぃぃ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすときでしょっっ
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろからぁぁ・・・ドキみたぃな
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる・・・ぐしゃぐしゃにしたら怒るで(笑
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪っっ色気ぁるゃん
Q21 お疲れさまでした!!
ぃぇぃぇ
('ω`)←これと会話しようバトン
Q1 ('ω`)あ、おかえりー
あ、ただぃまぁ
Q2 ('ω`)遅かったな、どした?
別にっっ
Q3 ('ω`)へぇ、つまんね
ぉまえさんもな
Q4 ('ω`)それより飯は?
ぇっ?なぃけど??
Q5 ('ω`)可愛いな、お前
ぅそつけぇ
Q6 ('ω`)モテんだろ?
はぁ??
Q7 ('ω`)恋人いんの?
はて・・何のことやらぁ
Q8 ('ω`)そろそろ帰るわ
おぅっっ
Q9 ('ω`)じゃあまたな
ばぁぁい
Q10 お疲れ様です。最後に一言
ぁはは

チョッパー

June 20 [Sun], 2010, 14:49
ワンピース見たぁぁ!!!!
チョッパーStory
何回見ても泣いちゃうょぉ
やばぃ最高っっだしっっ

チョッパーやぁばぃカワェェなぁぁ
家のイヌチョッパーをかえっこしたぃ(笑


またしてもヒマです・・・・・。

ロスタイム3分

June 19 [Sat], 2010, 22:19
やばぁぃ・・・失点はやぁってかんじでしたねぇ

トゥーリオがメチャ怒ってた・・・。まぁそうでしょうね
くやしぃにゃぁ↓↓

まぁ、次がんばりましょっっ

くやしぃから・・・もぅ寝るさっっ!!!

GoodNight

キャー+*'3`)

June 19 [Sat], 2010, 21:20
やばぁやばぁ
前半オランダゼロてんだょぉ
日本マジやばぃけんっっ
このまま、がんばっちょくれぇ


ちなみにはぁ、休憩中デスょぉ

てかぁ・・・はせべやぁばぃさわやかBoy

ワールドカップ2010

June 19 [Sat], 2010, 20:06
もぅちょぃっっでオランダ
やばーぃょ(,,'Д')キャー
テンションあがるしっっ

ほんだカッコェェ

みんなで日本応援しましょぃっっ!!!

ひまや・・・・

June 19 [Sat], 2010, 16:01
今日はおうちにずぅっといます。
な〜んもすることなくって・・・ぉひまデス。

・・・ Sexy And The City ・・・

June 19 [Sat], 2010, 14:59
Helloayumiです。

ブログを作っちゃぃました(p'v`q)

いろんなことかいてこぉとぉもってます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・りょうり◆◇-何でもつくりますねぇ〜
    ・Sports観戦◆◇-サッカー・バスケ好き〜
    ・おんがく◆◇-RADとかぁBAMP好きょん〜
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thasexy/index1_0.rdf