a 

2005年07月11日(月) 13時22分

今日 

2005年04月30日(土) 6時44分
66

今日 

2005年04月28日(木) 7時04分
67

今日 

2005年04月27日(水) 16時29分
66.5

初!! 

2005年01月25日(火) 6時11分
が産まれてから初めて朝まで
寝れた!!

びーしーじー 

2005年01月15日(土) 8時10分
昨日はツベルクリンの判定の後BCG
を打ちました。
をつかまえているとき私の手をベロベロ
かわいいなぁ〜
看護士さんみてニラニラ笑ってるを見てやきもち
焼きました
今日のはそんなに痛くなかったかな
でも泣いちゃったね
お疲れ様でした

ツベルクリンリン 

2005年01月12日(水) 15時07分
はい予防接種に行ってきました
チャイルドシートに乗せるのが苦しい・・・。
でかいがほしいなぁ〜〜
早くお金貯めよう
貯まるかなぁ・・・ちょっと不安
さて予防接種
刺された瞬間は泣いてなかった
最後のほうに
仕方ないねぇぇ
痛いんだもんね。
かあちゃん見てるだけでも注射はいやだもん
よく頑張ったえらいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
次はBCGに行かなきゃね
帰ってきて注射の様子をダンナ君に
しておきました。

運勢 

2005年01月10日(月) 7時53分
今年の運勢どうなんだろう
雑誌の占い欄をみるとあまりよろしくない
しかしことしのおみくじは中吉だった。
中吉
ここ数年吉より上はでなかったので
いい年になるにまちがいない

いい年にするぞ

散歩道 

2005年01月08日(土) 14時16分
さて昨日のは気持ちがブルー
明け方もブルー
って落ち込んでたので散歩に行ったさ
ベビーカー散歩
かあちゃんがイライラしてたら伝わるもんね
ちょっと
よかったかなぁ
今度行くときは120円持ってあそこで
ジュース買おう

100日目 

2005年01月07日(金) 8時27分

ついに昨日100日目を迎えました
なのに朝からグズグズでしたわ〜〜
鯛がうまかっためでたい
赤飯も炊きました
お食い初めです。一生ご飯に困らないように生きて
行ってね
タコの酢の物のときウエッてした顔が
可愛かったです
とおちゃんも昼から帰ってきてくれたので
楽でした。
鯛は仕出屋さんで焼いてもらいました。
こんなにおいしいのなら事があるたびに
頼もうかしら
ホント久々においしい鯛を食べたなぁ〜
めでたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thaseityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる