his 名古屋動画とか画像とかすご、、
2008.08.18 [Mon] 21:02

HIS!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

HISのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

HISの動画や情報でも

みてたのしもう!

HISのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあHISについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもHISの動画や
HISの画像HIS、の暴露ネタなど、色んなHISの面白い情報を
お伝えできればと思います。
HIS、日本払いプラン対応の海外レンタカーオンライン予約サイトを開設 日経プレスリリース
株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林朗 以下H.I.S.)は、多様化する旅行者ニーズに応えウェブサイトの充実をはかるために、海外レンタカ−の日本払いプランにて24時間空車照会・予約できる海外レンタカーオンライン予約サイト ...300 Bolt says national anthem was music to his ears at medal ceremony Jamaica Observer
BEIJING, China - Newly-crowned 100 metres Olympic gold medallist Usain Bolt has described hearing the national anthem being played at yesterday's medal ...300
 

ミスド クーポン動画とか画像とかすご、、
2008.08.08 [Fri] 02:15

ミスタードーナツしらべてみました!!


ミスタードーナツってきになってませんでした?


ミスタードーナツの動画とか探してみました。


ミスタードーナツのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ミスタードーナツみてやってください〜。

ミスタードーナツどうでしたか?


ミスタードーナツったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ミスタードーナツはいい!



これからもミスタードーナツの動画や
ミスタードーナツの画像ミスタードーナツ、の暴露ネタなど、色んなミスタードーナツの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

セックス・アンド・ザ・シティ動画とか画像とかすご、、
2008.08.08 [Fri] 00:31

セックス・アンド・ザ・シティはすごおいですね。

セックス・アンド・ザ・シティの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


セックス・アンド・ザ・シティの動画は下のほうにあるかも、、


セックス・アンド・ザ・シティの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近セックス・アンド・ザ・シティも話題ですからね。





今日はセックス・アンド・ザ・シティについてでした〜。


セックス・アンド・ザ・シティの動画ってまあこんなの多いです。


セックス・アンド・ザ・シティがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


セックス・アンド・ザ・シティについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

セックス・アンド・ザ・シティばんざい^^




これからもセックス・アンド・ザ・シティの動画や
セックス・アンド・ザ・シティの画像セックス・アンド・ザ・シティ、の暴露ネタなど、色んなセックス・アンド・ザ・シティの面白い情報を
お伝えできればと思います。
NECビッグローブが運営するBIGLOBEは、映画「セックス・アンド・ザ・シティ」特集を8月6日に開始した BroadBand Watch
「セックス・アンド・ザ・シティ」は、同名の海外ドラマを映画化した作品で、ニューヨークを舞台に恋や仕事に邁進する4人の女性を描いた物語。BIGLOBEでは映画情報サイト「シネマスクランブル」、女性向けサイト「Kirei Style」「恋愛・結婚」「占い」の計4サイトで、4人 ...300 世界の"イロ男"の正体は…サイテー野郎? - 映画『セックス・アンド・ザ・シティー』スミス役・ジェイソン・ルイス マイコミジャーナル
ニューヨークで暮らす4人の女性の恋愛や仕事に対する本音を描いたアメリカの大人気TVドラマシリーズ『SEX AND THE CITY』(以下、『SATC』)。1998年から全6シーズンが全米で放送された同作品のドラマ終了後を描いた映画『セックス・アンド・ザ・シティー』が8月23日より ...300
 

モーガン・フリーマン動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 13:29

モーガン・フリーマンについて今日は書かせていただきます。



モーガン・フリーマンについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とモーガン・フリーマンについて
の情報を集めてみました。


モーガン・フリーマンについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしモーガン・フリーマンについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


モーガン・フリーマン画像はすごいですね。みてください。
モーガン・フリーマン動画はこれがすごい。




モーガン・フリーマン動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

モーガン・フリーマン関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


モーガン・フリーマンにつきましては
今回はコレで終了です。


モーガン・フリーマンの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもモーガン・フリーマンの動画や
モーガン・フリーマンの画像モーガン・フリーマン、の暴露ネタなど、色んなモーガン・フリーマンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
モーガン・フリーマン Variety Japan
8月3日(日)夜に交通事故で重傷を負ったモーガン・フリーマン(71歳)が4日(月)夜、テネシー州メンフィスのRegional Medical Centerで手術を受けた。骨折した左腕の損傷治療と神経の再結合が目的で、4時間半に及んだ手術は成功し、術後の経過は良好だという。 ...300 モーガン・フリーマン シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 自動車事故を起こし、手術を受けたばかりのモーガン・フリーマンが、結婚して24年目になる妻マーナ・コリー・リーと離婚手続きを進めていることが明らかになった。二人は2007年12月から別居していると弁護士はコメント。 ...300
 

首都高速道路 火事動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 10:58

首都高速道路!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

首都高速道路のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

首都高速道路の動画や情報でも

みてたのしもう!



首都高速道路っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

首都高速道路はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



首都高速道路については、また
掲載できればと思います^^





これからも首都高速道路の動画や
首都高速道路の画像首都高速道路、の暴露ネタなど、色んな首都高速道路の面白い情報を
お伝えできればと思います。
橋げたたわみ道路沈む 首都高炎上 最大60センチ、過去最大損傷 東京新聞
東京都板橋区の首都高速5号下り線で三日に起きたタンクローリーの炎上事故で、高熱で鉄製の橋げたが約四十メートルにわたってたわみ、道路が最大で六十センチ沈んでいたことが五日、首都高速道路会社の調査で分かった。全面復旧には最長で数カ月かかる見通しで、同社 ...300 道路工事の作業員2人、首都高ではねられ死亡 MSN産経ニュース
6日午前0時45分ごろ、東京都葛飾区東四つ木の首都高速中央環状線内回りの工事現場で、作業をしていた東京都狛江市岩戸南、浜中悟司さん(47)と千葉市花見川区花見川、山崎正人さん(45)が、大型トラックに衝突された工事用の標識車にはねられた。2人は全身を ...300
 

中村ゆり 男子校動画とか画像とかすご、、
2008.07.24 [Thu] 01:05

中村ゆり!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

中村ゆりのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

中村ゆりの動画や情報でも

みてたのしもう!

中村ゆりどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


中村ゆりみてくれてありがとう






これからも中村ゆりの動画や
中村ゆりの画像中村ゆり、の暴露ネタなど、色んな中村ゆりの面白い情報を
お伝えできればと思います。
中村ゆりがAV女優!成宮とベッドシーン スポーツニッポン
女優の中村ゆり(26)が09年公開の映画「ララピポ」(監督宮野雅之)でAV女優を演じることになった。OLから転身する役どころで、実際にAVを見て役作り。07年の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」では、清楚(そ)なヒロインを演じたが「かなりの挑戦で ...300
 

京王線 賃貸動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 05:25

京王線はすごおいですね。

京王線の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


京王線の動画は下のほうにあるかも、、


京王線の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近京王線も話題ですからね。

しっかし

どうでした?


京王線の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも京王線の動画や
京王線の画像京王線、の暴露ネタなど、色んな京王線の面白い情報を
お伝えできればと思います。
三國連太郎の夫人、4台が絡む玉突き事故 サンケイスポーツ
警視庁北沢署の調べによると、10日午後6時ごろ、同区の京王線明大前駅近くで踏切待ちの車列に、夫人の車が追突した。夫人は「ブレーキを踏み損なった」と話しているという。追突された車の2人が首に軽傷、三國と夫人にけがはなく、同署では物損事故として処理した。 ...300 震度2で緊急地震速報、首都圏鉄道などに影響…設定ミス 読売新聞
地震が発生しないため速報の配信会社に確認したところ誤報とわかり、約10分後に運転を再開したが、ダイヤの乱れは深夜まで続いた。 都営地下鉄が乗り入れている私鉄各線にも影響があり、京成で最大18分、京急で同10分の遅れが出た。また東急目黒線、京王線でも一部 ...300
 

篤姫 堺雅人動画とか画像とかすご、、
2008.06.26 [Thu] 11:54

篤姫について今日は書かせていただきます。



篤姫についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と篤姫について
の情報を集めてみました。


篤姫についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし篤姫についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


篤姫画像はすごいですね。みてください。
篤姫動画はこれがすごい。

篤姫のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ篤姫については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも篤姫の動画や
篤姫の画像篤姫、の暴露ネタなど、色んな篤姫の面白い情報を
お伝えできればと思います。
松田・堀北“親密墓参り” NHK大河「篤姫」で時代劇初挑戦 中日スポーツ
NHK大河ドラマ「篤姫」に和宮役で出演の堀北真希(19)と、和宮の夫・徳川家茂役の松田翔太(22)の、時代劇初挑戦となる2人が24日、東京・芝公園の増上寺にまつられている和宮と14代将軍徳川家茂の墓参りをした。 それぞれ神妙な表情で花を手向けて合掌した ...300 選ぶ:08知事選 伊藤県政、4年でどう変わった 明と暗 /鹿児島 毎日新聞
大河ドラマ「篤姫」効果を期待する観光。九州新幹線全線開業もにらみ、県も重点施策に掲げる。 県外宿泊数のピークは、90年の931万5000人で、西郷隆盛、大久保利通らを主人公にした大河ドラマ「翔ぶが如く」の放映年。前年の約2割増という効果が出た。 ...300
 

サザンオールスターズ wiki動画とか画像とかすご、、
2008.06.25 [Wed] 22:32

サザンオールスターズについて今日は書かせていただきます。



サザンオールスターズについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とサザンオールスターズについて
の情報を集めてみました。


サザンオールスターズについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしサザンオールスターズについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


サザンオールスターズ画像はすごいですね。みてください。
サザンオールスターズ動画はこれがすごい。

サザンオールスターズどうでしたか?


サザンオールスターズったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

サザンオールスターズはいい!



これからもサザンオールスターズの動画や
サザンオールスターズの画像サザンオールスターズ、の暴露ネタなど、色んなサザンオールスターズの面白い情報を
お伝えできればと思います。


KDDI、「LISMO Recommend サザンオールスターズ」キャンペーンの実施について Japan Corporate News Network (press release)
Tokyo, June 24, 2008 - (JCN Newswire) - KDDI(TSE:9433)、沖縄セルラーは、日本の音楽シーンを走り続けている、サザンオールスターズが本年6月25日 (水) にデビュー30周年を迎えることを記念して、2008年6月25日 (水) 〜8月31日 (日) の期間、サザンオールスターズ ...300 サザンオールスターズの地元商店街、活動休止で30周年記念館 アキバ経済新聞
サザン通り商店街事務所が「祝30周年 サザンSt.ありがとねセール」期間中は記念館「いとしのやかた」に 茅ヶ崎のサザン通り商店街(茅ヶ崎市共恵1)は6月21日、サザンオールスターズの活動休止を受け、30年間の感謝とこれからも商店街として応援していくという気持ちを ...300
 

気象庁 天気動画とか画像とかすご、、
2008.06.23 [Mon] 10:11

気象庁!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

気象庁のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

気象庁の動画や情報でも

みてたのしもう!





今日は気象庁についてでした〜。


気象庁の動画ってまあこんなの多いです。


気象庁がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


気象庁についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

気象庁ばんざい^^




これからも気象庁の動画や
気象庁の画像気象庁、の暴露ネタなど、色んな気象庁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
九州で激しい雨=東日本に拡大の恐れ−気象庁 時事通信
気象庁は、19日以降の大雨で九州では地盤が緩んでいる所があるため、土砂災害などへの警戒を呼び掛けた。 低気圧が東に進むのに伴い、大雨の地域も東へ移動する見込み。東日本の太平洋側では、同日昼前から夜遅くにかけて雷を伴った非常に激しい雨が降る恐れがある。300 人工降雨:気象庁研究所、四国で実験 降る条件のデータ収集 /香川 毎日新聞
気象庁気象研究所(茨城県つくば市)は21日、四国の上空で人工的に雨を作り出す実験を始めた。3年間データを集め、雨ができやすい条件などを研究。渇水回避に向けた新技術の確立を目指す。 地球温暖化の影響で世界各地で水不足が懸念されている。 ...300