♪初日記♪♪ 

2004年08月27日(金) 14時25分
日記とかかくのゎ好きだから、
ちょっと本格的に始めてみま∪たッ
ちょ ぃ 緊張するけどいっぱい読んでね
高2のめっちゃハードな人生過ごしているけど
たまにゎパソコンでもいじって落ち着くゎ

計算マコちゃん 

2004年07月29日(木) 14時43分
前 の 日 記 に か い た の

付き合って半年ぐらいのトキ
@回浮気未遂(てか疑惑)が出てそれを理由に∪て別れたの
実際ゎ前にいった青春∪たかったのが半分だけど
∪たっけ別れてるトキに遊んだっけ、やっぱホレちまった
別れたて時ゎ異様なくらい優しかったんだょ
(それが奴の手ら∪いんですけど)
戻ったらなんか冷たかったの
ぁた∪ゎ冷たくされて逆に追いたくなったとかぁって
んで、逆を読んでみたんだぁ

-----不安にさせると男ゎ優しくなるんです

マンネリ気味のときにぉすすめ:笑
速効、つく∪てくれるようになりま∪たねぇ☆★
こんな手を使うぁた∪ゎ最低女だけど↓↓
ぁた∪の長続きの秘訣ゎこのちょっと計算マコちゃんチックな
トコに・・・なきにしもぁらずだと思いました。。


青春 

2004年07月28日(水) 14時37分

前 の 日 記 に か い た の

ぁた∪にゎ今10ヶ月ぐらい
付き合ってる大学生の彼氏がいます
ぶっちゃけノロケっけど超幸せょ
だけど青春のすごし方ミスってる気するんょ
ぁた∪過去に@人とちょぃ付き合っただけで
制服デートとか∪たいたコトなぃ∪
今彼、落ち着いてるカラ、倦怠期とかナィ∪
ドラマとかみたく青春ぽい恋∪たいのょ
なんか困難をのりこぇつつの恋愛だったり
モテ子ちゃんの女子高校生生活的に
いろんな男の子と付き合う前段階の映画を見に行ったり・・・
・・・ねっ☆ 分かる、分かる?
ちょっと男遊びチックなコトも∪たぃのょ
でも彼ゎ好きだ∪ダメぢゃん

-----過去のチャラィ経験ゎ、実ゎ後先末永い幸せな恋につなげる

(・・・清く正しく言い直しますと・・・)

-----青春ゎできるぅちに∪とけ、受験前に将来の恋をさがせ!!

てコトだ青春=チャラィ経験ぢゃナィけどね、難しいねぇ
今の男に何かと求めなくてすむぢゃない
ぁた∪が結果的に憧れるのゎ
ほのぼの焼き鳥屋で酒でも飲みながら語るのが理想だった
今彼とコレ行ってたとき
自分、青春、通り過ぎたな・・・て実感∪た
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thappyc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる