ブログ、終了します。

July 30 [Wed], 2008, 10:35
ブログ、終了します。

今までHP→ブログと、日記を綴ってきましたが
日本離島(笑)を機に、ブログを終了することに決めました。


日本を離れるのを機と思うのと同時に、少々プライベートな写真や、内容が含まれ、一般に公開されるのに躊躇するようになったのも理由です。

ですので、今後は閲覧するメンバーが決められているmixiにて日記を続けて行きます。これにより、マイミクさん管理をこの一週間でしようと思っています。(マイミクさんは、面識のある方のみ登録。)

ヤプログを閲覧して下さっていた皆様、本当にありがとうございました

++ Lisa ++

P.S.今までメールやメッセージなどで絡みがあった方で、今後も閲覧して下さる方は、とりあえずメッセージを頂ければと思います

ホジくり過ぎ。

July 16 [Wed], 2008, 0:31
私は、左耳がどうも弱いみたいです

鼻の内部に炎症が出来て耳にまで到達し、完治したものの、左耳が若干弱くなってきている様です。

私ね、耳かき大好きなのムフ
You Tubeで耳かき動画を見るぐらい、耳かきが好き。
(いや、ここまで来ると、ちょっとマニアックか

でね、毎日の様に耳をクリーンしてたら・・・
寝返り打った時に、起きてしまうぐらい左耳が痛くて。

もちろん怖くて次の日病院に行きました。

「先生ぃ・・・。また痛くなっちゃいました。前のは完治したんですよ?」

お世話になっている、ここの耳鼻科のドクターは、10聞いたら10返答が来る、大変信頼できる先生です。

「じゃぁ、内部の写真取ってみましょう。」

ズズズッ・・・とカメラを入れると・・・
ああぁ・・・取れてなかった耳クソが・・・
と、そんな事を考えている余裕なんぞや無い。

「ああぁ・・・Lisaさん、何で赤いのかなぁ。これ。」

「耳ホジホジしすぎたかもしれないです。」

「どれぐらいの頻度で耳掃除してるの?」

「毎日。」


「ホジくり過ぎ。」


って、先生、昭和時代のお笑いを思わせる、典型的なズッコケポーズやってくれた。

そう、わたくし、耳の掃除のし過ぎで耳の炎症を起こさせてしまったの
写真で見ても一目瞭然だったわ。赤ぁくなってるの。
余談ですが、鼓膜って透明に近いのね!ゴム製にも見える透明感だった!

今、抗生物質を二種類貰ったので、常備してるよ。
あと・・・耳薬目薬って聞いたことあるし、使ってるけど、耳薬ってあるんだね!しかも、「二滴入れて下さい。」って、使い方を教えてくれたのはいいけど、どうやって二滴ってわかるんだい??入れたら10分ぐらい横になってなきゃいけないんだって。これ、面白いよぉ。(いや、これとは一生縁が無いぐらいの方が幸せなのだけど。)耳ってさ、出るものはあっても、入れるものってないじゃない?だから、すごい違和感。でもこれが何か面白い。(私はMか!?)しかも入れた直前に頭揺らすと「ちゃぷちゃぷ」言うの。自分が樽になった気分だぜぇ。

先生ね「Lisaさん、しばらくは触っちゃダメだよ。触りたくなるだろうけどね。」って。

うん。触りたい。よく私をご存知でいらっしゃる。
めっちゃくちゃイジりたいけど・・・
しばらくはお休みしなくちゃいけないそうだ。残念。

私が使ってる耳掻きは、木製なの。
でもね、周りにはアザラシ(サメだったっけ?)のヒゲを使ってる人なんかも居て、意外に耳にこだわってる人が多くてびっくり。あと、綿棒使ってる人も居るけどさ、あれ、日本人の耳の大きさだと奥に奥に耳クソを入れている恐れがあるので止めたほうが良いらしいよ。欧米の人は比較的穴が多いからクリーンの意味があるらしいけどさ。

++++++++++++++++++++

ところで、この件があって、Jに「また耳がダメになっちゃった・・・。」って話したら「あ、そう?」てなカンジでの前でパコパコ、ゲームやってんのさ。この人、私が隣で失神しても「あ、寝てる。」ぐらいにしか思わねぇんじねぇの?って思うぐらい無関心だったわ。

実はね、今の湿気の季節に気をつけておかないと、炎症が悪化してカビが生える恐れがあるよ。って先生に言われたの。それをJに言ったらね・・・

「フッ!またそんな作り話してぇ。」

って鼻で笑うんだよ!!
人の耳の話を鼻で笑うなぁぁぁ!!!
耳で笑ってみろや。耳で


この日はしばらく口も聞かなかったわ。
この人の無礼さは、時々目にあまる。
もうちょっと私の事を気遣って欲しいなぁ・・・。


その夜Jは「ごめんね。僕酷いこと言ったよね。。。」ってクネクネ甘えてきた。いっつもこのパターンじゃん!!飽きたぁ。このパターン飽きたぁ・・・。

さ、今晩もお友達と呑みだぜぇ
(何の関連性があるんだ。いったい・・・。)

アンジーが私達の○○盗んだ!

July 14 [Mon], 2008, 11:41


ぁい。タイトルにある「アンジー」とは、
昨日双子を出産したアンジェリーナ・ジョリーのことでございます。

今朝、出勤中にJから

「Lisa!アンジーが僕達の子供の名前を盗んだ!!」

って、メールしてきたのさ。
これを聞いた私はショックで、の中で挙動不審な行動しちまった程さ。

そう、私達は娘が出来たら

「Vivian」

と付けたくて音がかわいいよね〜♪女の子っぽいよね〜♪なんて言いながら、二人で意見が一致した名前だったんだよね。

それがそれが・・・。アンジーが発表した双子の名前は男の子:「Knox Leon」女の子:「Vivienne Marcheline」です。そう、スペルが違うので、まだ有効・・・だよね?何だかさ、有名人(しかもアンジーは世界で有名だし。)と同じ名前だと、何だか色々考えちゃって。

例えば『拓哉』なんてつけたら
「親はキムタクファンなのかなぁ。」ってなるでしょ?
『モナ』なんてつけたら
「将来不倫してブイブイ言わすのかなぁ」なんて思っちゃうでしょぉ??
名前って本当に難しいよね。楽しいけど♪

実は、小さいときから私は娘につけたい名前がもうひとつあって、
「歌音」と書いてカノンと読むの。子供に音楽を身につけてもらいたいという願いがあるの。この名前つけるのを楽しみにしてたのに・・・・

野々村 真が・・・

よりによって、野々村 真が・・・

同じ名前をつけてたんだよね

この名前がテレビで発表された時、「と・・・取られた・・・」ってヘンな脱力感が。。。まま、またこれ漢字が違うので有効だと思ってるんだけどぉ♪

でも、Jに言ったら

「ええぇぇ??キャノン??あのカメラ会社???」

「違う違うCanonじゃなくて、K始まりのKanon!」

と言ったらばさ、

「でも、英語ではKの後にaが来ちゃうと、発音は「きゃ」になるんだよ。」

「え・・・

「しかもキャノンて、他に凄い意味があるけど、知ってる?」

「し・・・知らない・・・」

大砲だよ。大砲!」

「あ・・・じゃぁ却下だね。。。」

「そうですね。。。」

ということで。また一から考え直しッスね。

まず、私達には子供が存在していないので、考え直すも何も・・・
何かちょっと違うけど・・・(笑)
でも、一生持つものでしょう?前もって色々と考えていてあげたいのさっ

それにしても、アンジーはセンスあるなぁ。
(あ、お後がよろしいようで・・・。)

2 months left in Japan

July 08 [Tue], 2008, 23:18
あと東京に居られるのも2ヶ月となりました。。。
なので、東京に居るお友達と、日々楽しい時間を満喫しております。



先日は、Yちゃんと一緒に「オヤジ居酒屋」でビール片手に恋バナにSATCバナ、仕事や小さなことを、色々とお話したナぁ。(ビール片手に、グダグダとオヤジみたいに話してたのは、私だけなんだけどさ

Yちゃんは大勢の前でマナーをレクチャーする、私からすれば尊敬に値する人なので、外見もキリリとしているのだけど、話してみると外見とぜんぜん違う!本当に楽しい人で、いつも呑んでる時は「あらっ!もうこんな時間!」って、二人慌てて帰るんだよね。

考えたらさ、オヤジが集うこんな場所も、カナダで体験するのが難しいから、出国前にこういう場所になるべく行きたい。特にこの居酒屋は家族で営んでるみたいで、皆本当に優しいの。こんな所に行くと「日本が恋しくなるなぁ」なんてセンチメンタルになってしまう(・・・って、センチメンタルになる所が他の人とちょっと違う??(笑))

++++++++++++++++++++

また、違う日にはJのお友達Aから

「沖縄の美味しい店があるから、呑みに行くぞぉ〜!」

と集合がかかったので、仕事帰りに二人して、まずは友達の家に足を運びました

Aの家は全て外国人のゲストハウスで、いつも人でごった返してます(笑)こういう、いつもワイワイしている所好きだけど、住むとなると。。。私は神経質だからムリだろうなぁ。Aの彼女(日本人)はいつも、まるで他人と「昔からの友達」のように話が出来る人なの。時々居るよね、こういう人好きだなぁ


沖縄料理って、今までハズレばっかりで「たいしたことないじゃぁ〜ん。」って思ってたけど、海ぶどう(だっけ?)やら紫芋フライ、タコライスが美味しい私以外は皆、泡盛でグデングデンになって、食べ物どころでは無かったっぽいけどね


沖縄料理の美味しいところ知ってる人居たら情報下さい
もう一回違うところの沖縄料理も挑戦してみたい♪

この後またAの家に戻って、いつのまにやらリビングに10人も集ってきたので、次の日仕事の私は「む・・・ムリだ・・・この人口密度・・・」と思って帰宅。泡盛でグデングデンのJは予想通りにベッドへ直行でしたわ(笑)

ささ、来週も「お友達とワイワイしよう」キャンペーン続行です(笑)

戦利品とSJP缶!

July 08 [Tue], 2008, 23:10
ヤホゥッ
今年も行って来たよ!バーゲン!!


もちろんZARAへ直行
ZARAは自分の好みの服を揃えてて、何だか安心して買えるんだぁ♪
(あ・・・あと、自分サイズもあるからね。。。)


うほぉぉぉいっ!
やっぱりZARAでお宝発見!
「欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・
と思ってたワンピやトップが、
元値の3分の1価格になってた!


左のワンピは、真夏に公開されるSATCを見に行く時に着たいナ♪
ワンピも右のグリーントップも、
シルクでめちゃくちゃ軽いです。



あとさ、色んな靴を買ってきて(本当にピンからキリまで。)、色んなお店で買ってきたけど、やっぱり西武百貨店の取り揃えが大好きで、今年も行って来たーーっ今年もあったよ。あったよかわいい靴達が。。。





前から、ツモリチサトさんの靴ってカワイイなぁと思っていたのだけど、何だか自分にしっくりこなくて諦めていたの・・・

でも、この靴は一目ぼれ!(左の靴ネ。)
西武の靴コーナー入って15分で即決だった。
しかも私のサイズはこれ最後・・・。運命やねっ


今までウェッジサンダルって、麻ならかわいいけど、コルクや木素材って・・・どうなん??と個人的な違和感があったのだけど、履いたら夢心地やねぇめっちゃ履きやすい!!感動したわ。ウェッジをいち早く取り入れている人は、この快感を既に味わってたんだね・・・。

あと、やっぱり色んなショップで目が行くのは、ブルーグリーンなんだなぁ。ってつくづく思った。白や赤、黄色の靴には目もくれなかったもの。27歳にもなると、自分に合うもの、自分が心地いいものって分かってくるもんだネ

++++++++++++++++++++

mixiでも話題になっている、こののコーラ、

サラ・ジェシ缶
あ・・・サラ・ジェシカ・パーカーと缶をかけてるんですわ




彼女がCMをやるようになって、缶までSJP仕様になりました。
保存用と飲料用に何本も買っていく人が多いのだとか。

実は、このサラ・ジェシ缶。
ウチに24人もおります。


あるツテで「サラ缶ありますけど、お届けしましょうか?」と言われ
二度返事。いや、三度返事。

はい。

はい。

はいっ!


何缶か来るのかと思いきや・・・。一ケース来たがなっ!(笑)
骨溶ける・・・つぅたって、やっぱりコーラ好きが多い欧米人のJが大半を飲んでるんですが何か、レア感があっていいね!コレ好きかも!私も保存版に一本置いとくかなぁ。

P.S.今ウチに遊びに来ると、サラジェシ缶、
もれなく一本おまけでついて来るよ!(笑)

結婚の意味

June 29 [Sun], 2008, 0:59

いつもブログに書こう書こうと思いながら、書きそびれてしまった事。

結婚の意味って、それぞれの中にあると思います。
私は

帰るべき家が出来ること。

守るべき人が出来ること。

一生涯愛する人が出来ること。


単純にそれが恋人→結婚に変化した時に変わるものだと思ってます。
相手が同じ考えだとは、毛頭思っていないので、Jに自分のこの考えを
何度か話したことがあります。

だから、わかってくれているものだと思っていたのに・・・。

先日、友達と呑んでるJからメールが来て
「ね、これからカラオケ行っていいぃ?朝の5時には帰るけど。」

もうね、メール見て絶句
せっかく「Lの世界」楽しんで見てたのに、(いや、タイミング悪く、この時は丁度、ドロ沼劇が繰り広げられていたのだけど)手も目も止まって、とにかく絶句。

朝の5時?

あ・・・朝の5時??


独身ならまだしも、結婚したんだから、そんなこと、私が話した内容で答えはわかるんじゃないかしら??

「自分で考えて。」

「あ、それはNoってことね。」

・・・

私が言うから行かない。って言うのは、また違うよなぁ。
私はJに自覚して欲しいんだよな。「僕は結婚したんだ。」って。
いや「さよならパーティー」とか「バチェラーパーティー」とか、皆でワイワイして朝まで楽しもぉぉ!って言うのなら私は止めないよ?途中で「すまん!抜ける!」なんて言わせるの可愛そうだし。お友達との呑み会も断ってもらったことなんて無いの。だけど、結婚したのに、男二人で朝まで遊ぶっちゅぅーのはちょっと違うと思うんだよね、お兄さんよぉ。

でもね、私が洗い物したり、お風呂入る時に指輪を外しておくと、
すかさずその指輪持ってきて「Lisa!指輪つけるの忘れてるよ!って持ってくるの。指輪をつける=結婚。という簡単な方式しか彼の頭に無いのかなぁ。。。

++++++++++++++++++++

でも、この「カラオケ5時まで行っていいッスか?」事件の後、自覚してくれたかな?という出来事があったよ。

Jがイギリスへちょこっと遊びに行くのだけど、イギリス人の女友達が
「ウチに泊まりなよ♪」と誘ってくれたというので、
「彼女の家に泊まりなよ。」と私は促したのね。
その女の子を私も知ってたし、何より宿泊費がタダになるならそれ以上のものは無い。イギリスなんて目が出るほど高いところだし。そしたら、

「いや、僕は女の人の家には泊まらない。」

って言うの。5年前は平気で泊まりに行ってたのに(笑)

「だって。結婚してるんだもんっ。」

「何を今更・・・」と思いつつ、何だか可愛くて、嬉しかったなぁ
わかってくれたのかな?ってね。

++++++++++++++++++++

結婚生活も含め、あらゆる面で最近思うのだけど、親の影響ってすンごいあるね。私の家は、父親が帰ってくるまで夕食は待っていたし、外食は栄養が偏るので控えていたのね。その影響だと思うのだけど、私もそのようにしてる。(Jは夜の11前に帰ってくるので、それを待ってるとプクプク太っちゃうから、今は夕食を先に頂くことにしているけどね。)

Jはというと、欧米人なのに(というとひとくくりにしすぎだけど。)、全くsweetな言葉が口から出てきません。なんでだろう?と聞いてみると。。。「ウチの両親がそんな言葉をしているのを耳にしたことが無いからかも・・・。」と言ってました。

いずれにしろ幸せなので、文句は無いのだけど、
結婚したからということに対してちょっとナーバスになっているのか、
色々真剣に考えることが多々ある事に気付きました。。。

東京で働く。

June 22 [Sun], 2008, 23:35
今の会社に、もうちょっと居たいなぁ〜と思わせるものが、二つある。
一緒に働いているお姉さん方々(本当に良い人ばかり)と、

新しくなったオフィス

実は、地下一階にあった私達のオフィス、7階に移動して、大きなガラス張りのオフィスになったのさ♪これこそ、田舎の実家では実現できないこと。(田舎のビルは高くする必要が無いので、2・3階のビルしか無いんだよね。。。)自然の光が入るって、幸せだよね。

今のオフィスがコレッ↓
(オフィスというよりも、私のデスクですナ。)




こことも、あと2ヶ月でお別れなんだなぁ。
寂しいなぁ・・・。


私は、仕事は仕事。仕事は生活する為に必要なもの。としか思っていないので、あまり会社の人と飲みに行ったりするのは好きじゃない。でも、この会社の人は、いつも誘ってくれて、毎回呑んだ後は幸せな気持ちで帰宅するんダ♪皆、グルメで知識豊富で、しかもウィットの富んだステキな会話を繰り広げてくれるので、毎度勉強にもなる。

カナダから帰国して、イヤイヤながらも神奈川に越してきたけど、色々勉強になったし、これまた良い社会勉強になったナ。唯一本当に離れられるのが嬉しいのが、満員電車。あれは、戦後から変わらないみたいだね。というより、変える気も無いのかな・・・。人より鼻の良い私には、毎度「ニオイ」が気になってしょうがない。あの満員電車ってやつは、もう経験したくないです。ハイ。

おおぉ。。。
田舎の実家と、カナダの緑が恋しくて仕方が無い・・・。

SATCプレス試写!(ネタバレ無し)

June 17 [Tue], 2008, 17:48
ご安心を
ネタバレしません。


というのも、映画がアメリカでスタートしてから情報(ネタ)が散乱してて大変気をつけないと、あやうく内容を知っちゃう羽目に。うかつに「SATC」の文字見てクリックするもんじゃありませんナ。

実は午前中、日本で最後の健康診断に行ってて、血ぃ抜いた体で試写会へ出向いたんですわSATCの雰囲気が微塵も無いまま会場に行くのはアカン!と思い、ミッドタウン内で、一人ランチしました(笑)

会場は六本木。編集部に届いたインヴィテーションを提出したら、プレスと呼ばれる小冊子を貰い、会場へ。編集部から「早く行かないと席が埋まっちゃうので気をつけて下さい。」と言われていたので、40分前に会場へ。会場入ってビックリ

すでに4分の3は席が埋まってました。

配給会社の方もおしゃってましたが、誰もが公開前に見たい映画だそうで、毎回のように満席だそう。(プレス試写は何度か行われます。)

まず、2時間30分のこの作品の感想を言わせて。

「感動」です。


このほかに言葉が見つからないぐらい「感動」するの。SATCは友情、愛、恋愛、結婚、セックスetc…色々テーマが散りばめられるけど、映画はとにかく、すべてを通して「感動」なのです。

実は、正直・・・私はこの映画を期待していなかったの。
理由はいろいろ。でも、ここでは「なぜ」か書くのを避けます。
でも、今でも泣きそうなぐらいに大好きな映画のひとつになりました。

映画始った途端に、感極まって涙が出たワタシ
最初に、泣くようなシーンなんてないのに、待ちに待っていた作品だし、SATCをスクリーンで見れる感動が胸に込み上げてきて、涙ボロボロでました。(映画の最初から最後まで換算すると、簡単に5回以上は涙流してます。。。)

日本ではあまりないのだけど、会場は笑いと涙の渦で最高潮。
隣に座ってたオジサマも、涙流してたもんねっ。
実は私、エンドロールが終わって拍手しようとしたら・・・
皆そそくさと会場を後にしていくのよ
なんだかビジネスライクで空気が堅かったわぁ。
絶対一般公開で観るもんねっ!!!
会場にはオシャレにしてくるコも居ると思う。
私はそれが正直イヤだなぁ。。。と思っていたのだけど、今では

「会場に来る女の子のファッションチェックも兼ねて行きたいなぁ

と、思ってます。

過去に1作品に一番多く映画館に足を運んだのは『タイタニック』です。
映画館で3回見ました。この映画も、同じく3度は(いや、5度?)は見たい!ファッションにストーリー、ロケーションにNY!!!!楽しみにするものはこの映画にいいぃぃいっぱい、期待通りに詰め込まれてますよ


なぜキャリーが、まだチュチュの格好をしているのか。


なぜキャリーがVOGUEを抱いて歩いているのか。

公開前に発表されていた写真の謎が、すべて映画で判明します。
この謎解きもスッキリしました。


早く、みんなと映画の話をしたいよ〜

自分へのご褒美♪

June 13 [Fri], 2008, 23:59

8月で仕事を終え、ひと段落するので、自分へのご褒美♪と思い、
何か身につけるステキなものを買おうと思っています。
自分の誕生日も近づいているし


ずっと、ロゴファブリックが好きで、時々HPを見ていたCOACH
前回のNY旅行で、母から貰った小遣いで購入した小さなバッグでCOACHデビューシンプルかつ飽きのこないデザインが好きで、比較的他のブランドに比べて買い求めやすいのもあって、Lisa心をくすぐる・・・(って何だそれっ(笑))のです。そんなに高価なものを身につけなくても、ユニークで自分が好きであれば私は良くって、値がはると、少々慎重になります。使える分は使えるほど、私は旅行に使いたい派だし♪

新作がちょうど出たごろなので、HPを見ていたところ・・・
一目ぼれしたバッグが2つも
の前で釘付けになって、購買欲が沸いてアドレナリンもフツフツ・・・
夜中の1時までこのHPをにらめっこしてたってば

+++++++++++++++



この色!(ターコイズ、万歳
このデザイン!このギャザーに・・・
この大きさっ!目がキラーンッて光ったね。

(でも、口の部分ががま口って言うのがちょっと気になる。。。)


気になるお値段ですが(・・・って、テレフォンショッピングみたい。)

日本:79,800円(税込)
US:$398


なのです。USドル見てみさすが本場。
40%ぐらい日本に比べて安いです。
しかも今はUSドルがグンッと下がって、1ドル107円です。
(私がNY行った時は120円近かったような気がする

では、これはアメリカで買うことにして。。。
(って、春夏仕様だから、秋には無くなってるんだろうなぁ。。。)

+++++++++++++++



お店でカタログ見せてもらった時に、これまた目がギラーン店員さんに
「あの!あの!このクラッチどこにありますか???」って迫ったら、
店員さん「これはお取り扱い店の限られた商品で。。。」と言われ、
現物見ぬままトボトボ帰ったアテクシ。やっぱりHP見て
「ええわぁ。これって見てました。

でもね・・・気になることが。。。








↑これは色違いの中部分ネ。

このクラッチ、ドラえもんのポケットが付いてるんですわっ
ぬぁんですか?これ。もしかして、コインしか入らないの??
めちゃくちゃ小さいドラえもんのポケット・・・
あ、もしかしてドラえもんみたいに、入れようとすると、その物体自体が小さくなって、入れれるとか、ちょっと現代的なやつ??こればかりは現物見ないとわかんないなぁ。
(って、確実にドラえもん様のポケット仕様ではないと思われますが。)

これまた値段は

日本:55,650円(税込)
US:$258


で、USで買うと半額ぐらいになるの。
これもUSで買うことにしよう。うん。
クラッチは確実に日本よりカナダで活用する方が多いと思うので

何だか結局日本で買わずにUSでガッポリ買いそうだけど。。。
てか「両方ターコイズで、何だかクレージーじゃん!」
と言われるのは承知の上でござる。

+++++++++++++++

でもね、でもね・・・やっぱりこれになりそうダ



定番のロゴファブリック地に、中はカラフルなストライプ!
かわいいし、シーズンが終わったので、かなり安くなっているのを発見。
しかも、ノートPCがスッポリ入って重宝しそうだ♪

やっぱりCOACHって、好きやわぁ〜♪
あ、何度も言いますが。一個しか持ってませんゼ

SATC movie is coming soon!

June 08 [Sun], 2008, 8:11
待ちに待った(というか、あれよあれよという間に撮影も上映も始まっていた!)
Sex and The Cityの上映日が迫ってきました



(↑あれれ・・・?サマンサは・・・?笑)

前売り券発売スタートし、日本でもかなりの盛り上がっていますが・・・

実は、過剰なまでの盛り上がりに、少々引いているLisaです

映画館に、ドレスアップした女性が一杯居ては気が引けると思い
「9月に帰省した時、ガラーンとした映画館で堪能するのもええかも。」

なんて思ってました。

でも、きっとこれが東京で見る最後の映画になるかと思うので、
東京で一度、地元で一度、見ようと思ってますハイ。

 2度は見る予定のアタイ 











でもね・・・

先日・・・


ある方から

「プレス試写会が始まったけど、参加しますか?」

と言われて・・・

はい!

はい!

はい!


二度返事ならず、三度返事ですわ(笑)

ってことで。日本公開に先駆け、アタイ、試写会に行ってきますっ!!



ここ1・2ヶ月、海外雑誌もSATCmovieを取り上げることが多く、色んな書店で目にしたけれど、私はこの2冊を買ったよんEntertainment Weeklyと、Vogue

Vogueだけを買う予定だったけど、Entertainment Weeklyは、他のどの雑誌よりも詳細が載ってて、ファッションはもちろん、グッツや男性軍の紹介、過去のエピソードに、映画のロケーションもとにかく8割がSATCのディーテールです♪



絶対買おうと思っていたVogueは、以前誰かのブログで見て、とても写真がステキ&アーティーだったので、新居にパネルに入れて飾ろうと思っていたの







Sex and The City Movie

 楽しみ〜  
++ About Myself ++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-                                         Zara、FrancFranc、Victoria's Secret,Forever21,Juicy Couture etc...
読者になる
翻訳 兼 フリーライター
ハリウッド・エンターテイメント系の記事書いてます。しがない会社員もやってます。。。

・2002年
Canadianの彼(J)と出会う
・2007年7月31日
彼からプロポーズ
・2007年12月7日
入籍しました

恋愛中のDiaryは
++ Bon Voyage ++
(クリック♪)

※メッセージをどうぞ♪ (マナーのあるメッセージのみ)
++ Message To Lisa ++

TITLE


MESSAGE