ま、ま、ま、まじっすかー!? 

2007年05月31日(木) 10時35分
信じられないことが起こった。


25日の昭仁さんのANNでまたメール読まれたよ。


しかも1日2回も…。


どんだけ〜〜〜〜〜。


読まれたメールは「バイ●グラが時差ぼけに効果」ってやつと…苦笑


「学生時代に流行ったおまじない」ってやつw


ど、ど、ど、ど、どんだけ〜〜〜〜〜。


25日の昭仁さんのANN聞いてた人だったら私の現在地と本名が丸分かりでしょー。


けど…読まれたメールの内容が内容だから話したくても誰にも話せん。


親にも話せないじゃん…。友達にも話せないじゃん…。


何だか言いたいことが言えなくてムズムズするね^^;


めちゃくちゃ言いてぇーーーーーーーー。


けど、blogで話せたから少しは解消出来たかな^^?



あっ!さっき公式HPみたら6月2日のANNでお知らせがあるとか^^


お知らせの内容は予想はつく!…というかあるHPにはその情報が載ってた^^;


まぁ、とにかく聞き逃さないよーにしないとw





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



前の記事にコメントくれた方どーもありがとうです^^
返事書けなくてごめんなさい。。

みなさんから「どんなメール内容だったの?」って質問
がきたのでお答えしますww

実は5月19日放送の回ではなく、12日放送の回で読まれたんです^^;

その内容はあきズバッ!のコーナーで「兄と結婚するはずが弟と…結婚式当日に花婿交代」という記事を送ったところ読まれましたw

録音してる方がいらっしゃったら是非聞いてみてください^^♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは今日はこのへんで^^

コメントは返せない可能性の方が高いです^^;

返せなくても全然いいよ!という方だけコメント書いてください^^;

それじゃww



昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? 

2007年05月21日(月) 15時04分



めっちゃ好きです。


好きってもんじゃない。


好きの最上級で表しても


足りないくらい。




いやーお久しぶりでございます(・∀・)
冒頭から何を言ってるんだお前って感じ?
うひょーそれにはわけがあるんだよ♪
NaNaNa…ナント!



昭仁さんに…


昭仁さんに…


昭仁さんに…




え…?しつこいって?
もぉー分かりましたよ。
言っちゃいますよ?


昭仁さんのラジオに送ったメール読まれたのです。
パソコンしながらラジオ聴いてたら何か覚えがある文章のメール…
…ん?…んん?…んんん?


Σヽ(゚Д゚○)ノ

だおうぃdwんぢwfほうぃ



興奮して昭仁さんの喋ってる話が頭に入らない。。。。
思考回路はショート寸前(ムーン伝説の歌詞より。)
…というかショート寸前ではなく確実にショートしました、はい。

誰かに読まれたことを話したくてつい親に話してしまった( ´,_ゝ`)プッ
反応はまぁまぁってとこ…もっと驚けYO!

MDに録音してて良かった^^冥土の土産が出来たwwオイ

てか、晴一さんにメール読んでもらったときのMDどっかいってしまったっぽい?
カフェイレを録音したMDさん、いずこへ....


あ…ぺぺろんちーの。((何。


ポルノファンはランクリしてちょんまげ強制ですからw

恋しちゃったんだ〜たぶん♪ 

2007年05月02日(水) 23時57分
春がきぃーた〜春がきぃーた〜どこにきた♪



私のところに春がきたんだYO!



恋しちゃったんだ〜たぶん 気付いてないでしょう?〜♪



たぶんじゃなくて確実に恋しちゃった

しかも気付かない程鈍感ではないYO!



失恋してから約1ヶ月…
やっと心の傷も癒えたんじゃよ〜(^ω^)
こんなに早く失恋から立ち直れるとは自分でも驚きじゃったねっっ!
そしてそして…


年上の男の子〜♪


年下の男の子ではなく年上の男の子に恋しちゃったおwwwニパ
自分の中ではタメの人しか恋愛対象に見れなかったのね?((範囲狭ッッ
でもよ?そんな私が2歳上の人にLOVEなんよぉー(^ω^)(^ω^)
やっぱ好きになったら歳関係ないって思ったんよねー!
このブログでいい報告が出来るように頑張るんよ、自分!
自分頑張れ、頑張るんだ、自分!




恋してるコはランクリしてちょんまげ

晴一さん主題歌担当の「FROGS」が!? 

2007年04月19日(木) 3時00分

舞台「FROGS」スカイパーフェクTV!にてオンエア決定!

晴一が主題歌を担当した舞台「FROGS」が
スカイパーフェクTV! 262ch・シアター・テレビジョンにてOAされます。





…って見れねぇー。
スカパー加入してねぇー。
てか加入したくても諸事情で出来ねぇー。

地上波でOAしてくださらないかしら?w
はい。無理ですね。うん。分かってましたよ。

あー見れる人羨ましいぜぃ^^



ポルノファンはここをRCクリック強制ですからw

ドーナツてるの?(どぅなってるの?) 

2007年04月18日(水) 0時55分
ぃやぃや〜先週の横浜アリーナ公演両日行ってきましたが最高ですなッ!
ライブ行くといつもポルノファンやってて良かったって思うの(´;ω;`)w
ライブの曲だったりパフォーマンスだったり…やっぱ生に勝るものはナシ!
生だからこそ起こるハプニングとかは結構貴重ww
横浜ライブ2日目には昭仁さんに笑いの神が降りてきましたしねw笑
もう少しで本当のポルノになる所だったもん( ´,_ゝ`)b
あぁ〜もう一回でいいからライブ行きたいぬーん。
これから行く人が羨ますぅぃーww
これから行く人は大いに楽しんできちゃってください♪
盛り上がること間違いなしですから!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ポンポンポンwポンデリングww
あれ美味しいょねンヽ(○´3`)ノ

マックックwマックグリドルww
ちょっとグリドルって言いにくいょねンwぇ

困ります。
新しい食べ物が増えすぎて困ります。
食べたくてしょうがなくて困ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あッ!そぅそぅ!
昭仁さん似のK君に彼女できちゃったよ。。。
女の感って本当によく当たる。。
当たりすぎて困る。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ポルノ好きはここをRCクリック強制ですからw


ん?今の声は… 

2007年04月04日(水) 22時40分
寒いっすよ、晴一さん^^!
まだまだ薄着はできませんね^^;

話は変わって…


(ハネウマライダーが流れる♪)


どーも!ポルノグラフィティの岡野昭仁です。
僕の新番組が始まります…


ぅぎゃーーーーーーーーーーーーーー。
ラジオ聴いてたらいきなり昭仁さんの声が!!!!!!!!!!!!
今週から始まるオールナイトニッポンの宣伝CMジャマイカヽ(○´3`)ノ ♪
夜中なのに「よっ、よっ、よっ、よっしゃーーーー」って叫んだよ…心の中でねw
たぶん、毎週土曜の夜中は心の中で叫ぶことになるでしょう…おそらくw

ゃべっっ!!MD買ってこなくちゃ;;えぇーっと・・・10枚くらい買えばええか?
100均でMD10枚買ったら1000円…ぃや、消費税入れて1050円!
安い・・・安すぎるよ、昭仁さん!!
昭仁さんのためならこのぐらいの支出どうってことないです^^
毎週録音しまっせ^^一秒たりとも聞き逃したくないんでw
さぁーて、早速昭仁さんのラジオにメールでも送ろっとww

…採用されますょーに*.。゚+(●´3`人


あっ!昭仁さん、晴一さん。
ライブツアーご苦労様です。
私は横浜2公演とも参戦します^−^
横浜で聴く横浜リリーがなにより楽しみです^^
…てか横浜リリー歌わなかったら凹むわ。

ではではくれぐれもお体に気をつけてください♪



ポルノ好きはここをRCクリック強制ですからw

たまにはアイドル話でも… 

2007年03月11日(日) 13時19分
ぃやー今回はポルノの話…ではなく!
w-inds.の慶太でもなく、ソロ『橘慶太』について話すねッ!

私はデビュー当時から約5年近くw-inds.を見てきました。
そして去年10月にヴォーカルの橘慶太がソロデビューをしました。
w-inds.ファンからは賛否両論の意見が…
私がこの話を聞いたときは『やっとこの時が来たんだ…』って思った。
いつかはソロデビューするんじゃないかって思ってたんだもん。
そしてこの辺で次第にw-inds.熱が冷め、いつのまにかCDも買わなくなり
FCも退会して、観覧にも行かなくなりましたね。
でも曲は今でも好きです。曲とともに自分自身の思い出も詰まってますから♪

そして去年11月橘慶太のプレミアムライブがありました。
これはCDを買った人の中から抽選で500名にしか当たらないという
一夜限りのプレミアムライブ。私は慶太のCDを買いませんでした。
けど、ある日、某HPを見ると1組2名様をライブ&楽屋招待しますという言葉が目に飛び込んできました。
試しに送ってみるか…なんて軽い気持ちで送ったところ、これが後々すごい出来事に繋がるのです。
そして後日家に電話がかかってきて『ライブ&楽屋招待』に私が当選したとの連絡がありました。
最初は何ソレ?みたいな感じで応募してたことすら忘れてたんです;
しかもw-inds.ファンを辞めた直後だった…苦笑
そして招待状が家に届き…ライブ当日がやってきた。
ライブのこと書くと長くなるのであまり知ることの出来ない楽屋裏の出来事を書きます。
ライブ終了後、ファンが帰り、会場は関係者しかいなくなる。
次第に自分がここに居ちゃいけない気持ちになりましたね…苦笑
そして会場ではプチ打ち上げが始まりました!打ち上げに参加出来るなんて聞いてなかった。
会場を見回すとバックバンドの人がいて、しまいにはw-inds.のメンバーまでもが居たの!
やっぱり応援しに来ないわけにはいかないもんね、同じグループメンバーとして。
しかもしかも!しらないぅちに私の隣にはw-inds.のメンバーがいるじゃないですか!!!!
内心ドキドキですよwwwwウハウハ
そして慶太の音頭で『乾杯ー!』…その直後、なにやら視線を感じる?
ん?視線じゃない!!ビデオカメラで私達を映してるー!!!笑
めっちゃ恥ずかしかったよ、まったく。この映像をどこで使うのやら…
なんて思ってた最中、見事プレミアムライブDVDに収められてるみたいです。
というか私、買ってないんで見れない…泣 見たかった。。
そして…ついに楽屋訪問の時が!!


チャイナクイック…アディオス! 

2007年03月08日(木) 0時14分
今の晴一さんの気持ちは『チャイナクイック、アディオス』でしょうか?
さっき『チャイナクイック』を検索して知ったんですが…
『本格中華料理』をデリバリーしてくれるんですってねw
本格中華料理を家で簡単に取り寄せて食べれるなんて素敵すぎます!
こう考えるとホンマに ビバ!出前 って感じですね〜(・∀・)w

でも晴一さんは都会に住んでるから出前取れるわけですよね?
もしこれが田舎で配達エリア外だったらどーします?
出前取りたくても配達エリア外だから取れないという人もいるんです。
私の家は田舎にありますがギリで配達エリア内に入ってるみたい…ふぅ。
しかーし!友達の家は配達エリア外ー!アウート!
電話したって届けてくれないんですよ?
面倒でも買いに行かないといけない人もいます…。
簡単に取り寄せられないなんて今の晴一さんには耐えられますか?
私さえもこれはさすがに耐えられませんね;

晴一さんに対してこの言葉をプレゼント!!


ビバ!都会!



ポルノ好きはここをRCクリック強制ですからw

会報届いたどぉぉぉぉー!! 

2007年03月05日(月) 14時39分
28日に発送された会報がたった今我が家に届きましたぞ^^
俗に言う「幸せのオレンジの封筒」ですなww

中身はというと…まだ10ページくらいしか読んでません〜(´ー`)vオイ
ちょこっと触れるとすれば『m-FLOOD』の振り付けが載ってたり…
しかもその振り付けを写真ではありますが昭仁さんがしております!
写真だとこんなにも分かりづらいものなんですね…苦笑
早く動画を見ながら振り付けを覚えたいと思う今日この頃でございますw

そして…

ポルノの"隠し子"とも言えるあの子が会報初登場です!
(隠し子なんて言葉悪いかな?笑)
あの可愛い声でCDに登場してた『ジュリアちゃん』です!!
ジュリアちゃん&ポルノの3ショット写真は、ものっそい激萌えでっせ^^

あとは『m-CABI』の裏話などが載っていて、へぇ〜へぇ〜と言いっぱなしでしたw笑


…と時間の関係でここまでしか読めてません。。
残りのページはバイトから帰ったら読みますww

いつも私が思うことはラバップに入ってないとするなぁ〜と!
思うことは人それぞれかもしれませんがラバップ入って損はありません!
これ断言できます!!!!マジで!!!!!


ということでバイト行ってこよッヽ(○´3`)ノ ♪



ポルノ好きはここをRCクリック強制ですからw

横浜ロマンス萌えポルノ’06 

2007年02月28日(水) 23時55分
本題にいく前に10万アクセスありがとぉー(^ω^)w
みなさんのおかげで10万アクセス突破ぃたしましたッ★★
ホンマにありがとぉーヽ(○´3`)ノ


2月27日に横浜ロマンスポルノ’06〜キャッチ・ザ・ハネウマ〜 ゲット!!
家に帰ってPCにDVDをセット!再生ボタン、ポチッ!




+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




待ちに待ったこの瞬間…あの夏の最高な出来事がよみがえってきます!
私にとってあのDVDは 横浜ロマンス萌えポルノ’06 です!
3時間近く収録されているDVDには大量の”萌えポイント”があったのw
ここで萌えポイントの一部を紹介します♪

@昭仁さんのタンバリン演奏
  一曲目のタネウマライダーで昭仁さんがタンバリンを叩いてるのが萌えでした。

A天気職人の歌詞が飛んで「どーもすいません」と謝る昭仁さん
  『歌詞が飛びました』と言って謝る昭仁さんに萌え〜w

Bメリッサを歌ってる最中に目があって笑い合ってる所
  やっぱ笑顔は最高に素敵!仲良さそうな光景に私まで笑顔になりました!キモッ

Cメリッサの間奏で追いかけっこしてるポルノさん達
  あの時の2人は可愛すぎっっー!!笑顔で追いかけっこしてるとこがまた素敵ー★
  このあとのトークでも追いかけっこのことを昭仁さんが話してましたねw

Dトーク中『そりゃそうさ!昭仁君』と棒読みで言う晴一さん
  ここ好きwかなり好きねwポルノのトーク本当に好きじゃーw

Eセンラバのあおり中に鐘?みたいなのを叩く晴一さん
  あん時の晴一さんが子供に見えたw笑 めっちゃ可愛くなかったですか?ぇ

Fセンラバあおり中観客席に紛れ込んで盛り上がる晴一さん
  めっちゃ笑顔でFu-Fuしてる晴一さんにめちゃ萌え萌えww
  その後に昭仁さんに気付かれ「あら!あそこに晴ちゃんがおる!」と言われ笑顔で手を振ってるトコも可愛かった〜♪

G昭仁さんの股間パフォーマンス
  はい。今回も出ましたね、股間パフォーマンス!
  私はあれを見るために生きているようなもんです。ぇ

HNaNaNaの「Gカップ」という所で昭仁さんが胸を触っている所
  こんな所に萌えてる私は変態ですね!笑 私は人間です。改め、私は変態です!笑

IMアワの間奏「P!O!R!N!O!レッツゴー!PORNO!」の時にギター弾きながらピョンピョン跳ねる晴一さん
  実はこの時昭仁さんに「ちゃんと弾け!」と言われてるんですよね!笑
  それにしてもピョンピョン晴一さんには激萌えですwwwww

Jハネウマでダンスをする昭仁さん
  あれって誰が振り付けしたんだろう…やっぱ昭仁さん?
  いや〜キレがあるダンスでジャ●ーズにも入れるんじゃない?ぇ
  あの振り付けマスターしたいなぁ〜てか、マスターする!

Kジレンマで「最後ひとつはお前なんかに教えてやらんわ!絶対に!」と言う昭仁さん
  ここで方言が出ちゃってるとこがいいね!それにしてもここの言い方何パターンあるんだろ?笑

Lジレンマの間奏中、舞台の上で寝転ぶ昭仁さん 
  いつ見ても気持ち良さそうじゃwwww

Mハネウマライダンサーズが帰る時に丁寧にお辞儀をする晴一さん
  ペコペコお辞儀をする晴一さん、可愛いぞ^^

N最後サポメンと手を繋いで挨拶するときみんなの足がクロスする所
  分かる?nang-changがクロスしてたら伝染してみんなクロスし始めた!!笑
  微笑ましいね〜ほんまにww



以上が私の萌えポイントです(・∀・)ww
みなさんはどの場面が萌えポイントでしたか?

 
ポルノ好きはここをRCクリック強制ですからw

岡野昭仁くんの
新藤晴一くんの
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★☆新しいコメント☆★
アイコン画像ひかり
» ま、ま、ま、まじっすかー!? (2007年05月31日)
アイコン画像みぅ
» ま、ま、ま、まじっすかー!? (2007年05月30日)
アイコン画像アキラ
» 昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? (2007年05月27日)
アイコン画像いくみ
» 昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? (2007年05月26日)
アイコン画像ひかり
» 昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? (2007年05月23日)
アイコン画像羅依
» 昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? (2007年05月21日)
アイコン画像ERI
» 昭仁さん?私の名前呼んでくれた…よね? (2007年05月21日)
アイコン画像いくみ
» 恋しちゃったんだ〜たぶん♪ (2007年05月05日)
アイコン画像ゅぇ
» 恋しちゃったんだ〜たぶん♪ (2007年05月03日)
アイコン画像いくみ
» ドーナツてるの?(どぅなってるの?) (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanxs-w
読者になる