ライフ 

2007年09月16日(日) 4時04分
ついに終わりましたねー(゜ω゜)


泣いたー(T-T)歩かっこよかった。
『まなみの事許した訳じゃないけどいじめはもっと許せないから』
だっけ???

最高のセリフ




あんな風になれたらいいよね



てか愛海の続き気になる〜どうなるのかな











もう 全て終わってしまえばイイと思ってた

十二国記 

2007年09月16日(日) 4時00分
十二国記も見てます。

陽子かっこいいのー(゜ω゜)

しょーけーが可愛いんだこれが


歌上手いし



あいらぶ




でもなんか風の万里黎明の空の動画だけ消えたorz


いぢめね

ニコニコ動画 

2007年09月16日(日) 3時58分
最近ニコニコ動画にはまっています


りりかSOSとか明日のナージャとか結構懐かしいアニメを見てます(笑)


ナージャ可愛いんだこれが
朝なのにドロドロな大人向けアニメだった(笑)漫画持ってるけど(笑)


大好きだー



山ちゃんもね

 

2007年09月16日(日) 3時56分
昔はネ申アニメ多かったおね


セイントテールとかりりかとかママレードボーイとかセーラームーンとかとかとかね(´ω`)


私的神アニメだけども

山元竜一 

2007年09月14日(金) 11時29分
久々に昔の天才てれびくんの歌聞いたら色々思い出しましたよ(笑)

大好きだったなぁー


是非知り合いたい(笑)

かなり格好良くなってた(^ω^)
歌はもっと上手くなったのかなー?上手かったからなぁ(´・ω・`)素敵すぐる

バイト 

2007年09月09日(日) 16時57分
バイト面倒だ


最近つまんなくて(;´д`)
何しててもつまんないけどね☆

ニコニコ動画にやにや(^ー^)動画 WWW 

2007年09月09日(日) 2時03分
ニコ動にはまっておりますよww

ようつべよりヲタク向けって感じするのだがWWWWW

再追加 

2007年09月09日(日) 1時42分
10日にチケット発送だああああああああ

楽しみすぐる(゜∀゜)
最前こいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



タオル欲しい……………………
せめてアリーナ中間

バンドよさようなら 

2007年09月09日(日) 1時40分
バンド大分前にやめました(;´_ゝ`)
友達じゃ無い人の前ではやっぱり歌えなかったやw

練習中暇過ぎたしね


むかついたわ(^∀^)

 

2007年09月09日(日) 1時33分
うざいよー
絡まれ過ぎてうざいー
一人でやれよー
わたすは遊びたくないのよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanxrkr
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる