よっぷ 

November 04 [Fri], 2005, 20:38
そうとう久しぶりに書くけど誰かみてる?笑

もうこの日記やめようかな−
ってか最近プロフよりもホムペが
主な活動場所だからな〜

うん今日でやめよう。笑

いやたまに書くかも!


どっちやねん^^

ダンカンありがとう 

October 21 [Fri], 2005, 17:24
今日は朝から兄妹げんか。
わたしはあの人大嫌い。
早くこの家を出て行ってほしいんです´`

それで泣いたからもう
マスカラはボロボロ
目はまっかっか('A`)

遅刻覚悟で部屋に閉じこもり
マスカラ直して競歩で登校。
競歩で登校。

競歩のほうがちんたら走るより早いよ?笑

それでもなんとか間に合ったからよかった(*゚_‥゚)=3


明日かあさって
パ−マかけますから絶対!笑
てゆか一人旅するの
ちょっとドキドキ(∞゚ε`)は

でわ

も〜う一生懸命やったのに! 

October 20 [Thu], 2005, 16:57
少し落ち込んだ話。

朝学校へ行ったら
いつものようにクラスのぱぎゃると
違うクラスの男子2人がしゃべってたわけ。
そんでなぜかそのぱぎゃるに
わたしは気に入られていて。

んでまあ朝あいさつされたから
あいさつしかえしたわけ。
あたし音楽聴きながらだったからよく聞こえなかったんだけど
男子のうちの1人もあいさつしてきたらしいのね。
あとからそれに気付いてあいさつしたら
もう1人の男子がぱぎゃるになんて言ったと思う?

「あ、意外と明るいんだ」

ねえわたしそんなに暗そう?笑

うん。少し落ち込んだ話、以上。



昨日世界史を死ぬ気で覚えました。
これで余裕だ♪とか思ってました。
まあ想定の範囲外の問題以外はかけた^^
でも問題数すくなかったんだよ
だから覚えたのの1/3くらいしか出なかった´`ぶ−

てゆか数学本気でやばかった
あれやばいなあ
4Oいかないかもしれない。OTZ


んでもまあとりあえずテスト終わったからよかった(゚v゚d)
これで遊びまくりじゃあああいヾ(゚∀。)ノ
まあそんなに遊ばないんだけどね。

誰か誘おうかなあ?
しほちゃんとか?
楽しくなさそう(´,_ゝ`)あ

んでわ

この画像心霊写真みたいでしょ
実はけっこうきつい体勢なの(´゚m゚)

あ、痛い 誰に? 

October 19 [Wed], 2005, 12:32
ただいま

って帰宅したのはけっこう前。笑
中間テスト2日目(´,_ゝ`)ぷっ

昨日の夜リンカ−ン見てたんだよ
そしたらいつの間にか記憶がとぎれてて
気づいたら1:OOだった(´,_ゝ`)ぷっ

そんで服装見てそのままだったから
「あ〜・・」とか言いつつお風呂入って
全然勉強してなかったし
テスト理科Aがあったので
風呂あがってからちょっと勉強しました
で、これくらいにしてやろう(´,_ゝ`)って思って寝ました。

って言いたいんだけど
まったくもって練れなかった。いや違う

寝れなかったの!!(;゚;ё;゚; )

ちょっと寝ちゃったからだね。んもう

そんで3:OOくらいになって
やっと寝たんだと思う。

まあテストはぐちゃぐちゃ
とまではいかないけど(´,_ゝ`)ぷって感じ☆

明日は世界史と数学
ちょっと勉強してきます〜

ひさしぶりさん 

October 18 [Tue], 2005, 16:42
この日記どうも書かないなあ・・
なんでだろう
そんなにめんどくさくないんだけどね。
てかスキンがあたしの好みのがないんだよね(゚ペq)
もうちょっとバリエ−ション増やして☆笑

今日・明日・あさってと
テストなんですよね('ε`)ノ
しかも明日は理科Aのわけわかんないやつ。
の割にはぜんぜん勉強してないってゆう
なんともやる気のだせないバカヤロウがわたしです。笑謎

最近じゃホ−ムペ−ジにつきっきりです。
いやあホ−ムペ−ジなんて作るもんじゃないね。
いろいろやりたくなってしょっちゅう更新してるもん。
テスト終わってから作ればよかったしぃ−´`だれ


てか思った。
こういう日記ってかなりの勢いで自己満だけど
やっぱ見られてナンボだよね。
今日アクセス数ってやつみてみたけど
昨日が3だったよ(´з`)
これって少ないよね?
昨日はあたしはこのブログ見てないから
あたし以外の3人の人が見てくれてるってこと?
どうもありがとうね(*/v`)笑
ついでにホ−ムペ−ジもよろしく★笑


あたしはどうも
好きな人がいなくなったようです。
こうなるとほんとに好きだったのかがわかんなくなる・・
だけどもうあの人のことは好きじゃないな
てゆ−かすきって何?みたいな(´σ・_`)あ
わけわかんなくなってきちゃった。

プライスレス 

October 13 [Thu], 2005, 20:36
毎日どうしても卑屈になるなあ(´〜`)

特別おもしろいわけじゃなし
特別人気者なわけじゃなし
特別可愛いわけじゃなし
特別オ-ラがあるわけじゃなし

あたしったらなんでこうも
特徴がないというかいばれるものがないのかなあ.....(´.`)

それに比べたらみんな
可愛かったりすごくいいこだったり
いいところがあるんだよね

むうううううううううううう`з'

泣けてくるね無いものねだりに。笑


今日は席替えしました-
けっこういい席


きゃはははははヾ(゚∀。)ノ

前が中里で後ろが箕輪で左がたなちゅ-
うん楽しいかんじ

んでわ

HI★ 

October 09 [Sun], 2005, 21:21




バイトします。

そんで稼いで家いれます。

それがわがままなあたしが
出来るせめてもの行為です(´з`)
ほんと申し訳ないような感じ。苦笑

でも頑張ります。
きゃああああああああああああああ


てかうち引っ越すんだよね
まああんまり言ってないんだけど。

じゃ

なんだっけ・・? 

October 04 [Tue], 2005, 20:51
なんかいつも思うんだけど
あたしは心が狭いのか-?
@は全然そんなつもりじゃないかもしれないけど
あたしにとっては結構腹立つことなんだよね

昔からあからさまにパクられたりすると
すんごい腹立ってさ-
他人にとっちゃどうでもいことかもしれないけど
でもあのやつはリアルにそのものだったから
すんごいREする気なくした。

そいや昨日マナ-について書こうかと思ったんだけど
あたし自身が守ったつもりでミスっちゃったから
結局書かなかったんだよね。笑
でもちょっと書いちゃおう★

中学のときは全然そんなことなかったんだけど
高校に入るとみんな朝会で校歌歌わないんだよね。
歌わないことがかっこいいみたいに思ってんのか知らないけど
全然かっこよくないから。笑

なんて礼儀しらずな
音楽の先生に失礼なんだよ。

明日携帯返ってきます

travel or trouble ? 

October 03 [Mon], 2005, 17:58
今日は朝から朝会がありました(∞゚ε`)
この前の日記にも書いた3年の人
あだ名は『とろさん』

いましたよちまいけど
相変わらず素敵でした(´.`)
でもちまいのですぐ見えなくなってしまいました

なぜか今日は先生の話が長かった
そのためわたしはとても気を抜いていました(´σ・_`)

すると突然けたたましい音量の着信音がっ
周りのみんなもびっくり
だけどそれよりもわたしは超びっくり

なぜかって?

わたしのだからでしょうが!笑

まあうん、とられた
しかも着信ワン切りだったしぽ-ん
まあいいんだけどね
2泊3日小旅行ですよ彼は

あさっての朝
彼は岐路に着きます
とゆ-わけでこれ見てる人よろしく


そんなわけで

Is it love to wait ? 

September 29 [Thu], 2005, 19:57
うちのクラスってさ
平和なんだけど、刺激がないんだよ。
だからつまんない(´.`)

てか世界が違うってゆ-か。
さおりちゃんとかすみれちゃんとか見てても
『あ-住む世界違うなあ』って本気で思う。笑
ほかのクラスの子もみんな。
根っから考えてることが違いそうってゆ-か。

だから違和感感じるのかな? 
なんかほんとつまんない(´.`)
これ以上望むのって贅沢?笑



今日も別になんにもなかったけど★$笑
そ-いえば3年に素敵な人がいるの
芸能人でいうと『とろサ-モン』のかっこいいほう(´゚m゚)

体育祭のときに3年の男子の先輩が
応援席のうしろのほうでサッカ-してたの
そしたらこっちのほうにが飛んできて
いすの上に置いてあったコ-ヒ-牛乳がこぼれちゃったの
そのときにわざわざ自分の席に行って
ティッシュを持ってきてくれたのがこの人(`з゚)-

背わちっちゃいの
でもすごく素敵でかっこいいの

あ-そんで今日掃除終わって
教室帰る途中階段にその人がいて
で最初誰かわかんなかったから
1回見てもう1回見た
でもその2回とも目合ったの
もう目合うだけで帰りすごく
HAPPYだよ(゚゚)照惚



今日わ石井の誕生日
ハピバスデ-


んでわ今日わ終わり
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanx_yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる