21歳

September 16 [Thu], 2010, 13:56
8月30日無事21歳になってしまいました田口です(^^)

誕生日わあゆみと大阪行って
うちらにわ場違いだった
ユニバーサルのホテル19階で
あゆみがサプライズに
祝ってくれて本当
嬉しかった!誕生日プレゼントにみゆきの大好きな
角のボトルをもらい…笑

2人で乾杯(^^)!

次の日USJ行って
2人共お誕生日シール
もらって祝ってもらた笑

初めてUSJ行ったけど
面白かったー!時間が
たりないw帰ってきて
てつに色々話聞いて絶対また行くって思ったw

あとあと大阪観光中に
れおくんに奇跡の再開した笑
彼は大阪の大学に通い
かに道楽でバイトしてた!笑
なんかびっくりしすぎて
しばらくその話題w
帰りわ新幹線前にわざわざきてくれてお土産までくれてまぢいい人すぎる(T . T)本当いい思い出できた!あゆみありがとー(>_<)らびゅ!

そして12日わ毎年恒例けーすけnight☆今年わつかさやまちゃんnight☆にもなり、みんなで幽霊居酒屋え…w
初めて行ったけど、めちゃ怖いわ!!!普通に入り口から怖すぎて絶叫したw
料理の名前もグロいし、でもおいしーし。←

そしてなんと誕生日の音楽が流れてきたきたと騒いでたら
みゆきの名前まで呼ばれて
ガチサプライズwww
本当に毎年びっくりさせられて泣きそうになる(>_<)
今回まぢで騙されたよヽ(;▽;)ノ

豪華なプレゼントまで
もらっちゃってー
まぢ感激!!!!!!!!!

そのあとロシアンルーレット挑戦しまくって
ゆーりが当たりまくってw

いつも通りカラオケオール!
今回仕事帰りのまりなも参戦☆

朝まで歌って解散(^^)

本当いつも思うけど
みんなありがとー

夏の思い出君たち
たくさんいるわ!笑

次わキャンプや〜(^^)(^^)

楽しみ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanx830
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ
» ぼんぼんぼん (2010年08月18日)
アイコン画像まあたむ
» 元気 (2010年07月17日)
アイコン画像麻美
» タフだな! (2010年06月14日)
アイコン画像あゆ
» 東京駅 (2010年05月12日)
アイコン画像麻美
» 東京駅 (2010年05月12日)
アイコン画像麻美
» おぇ (2010年05月03日)
アイコン画像みさ
» たあさんイベ☆ (2010年05月02日)
アイコン画像麻美
» CM (2010年04月23日)
アイコン画像みゅ
» ぶっとんだw (2010年04月16日)
アイコン画像麻美
» ぶっとんだw (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる