英語の秘密お教えします。

October 18 [Wed], 2017, 18:29
にらめっこしてる英語の文法よりさっき2、3回聴いただけの嵐の曲の方がしっかり覚えてるってまじ禿げそう 横文字ですぐビジネス英語使っちゃうやつってイタイよな!?w

モイ!iPhoneからキャス配信中 -英語になんの不具合だったんだねw / コメしたかったらどうぞ 今日返された英語やばかった。。。

英語ならeelだって!!C英も理数英語も80点代のったのに、英表赤点で草も生えない

日本語と英語と中国語ちょっと比較してみた。 処女:(英語にしてしまえば童貞も処女も同じなので童貞と大差)ないです。

日経やFinancial Timesの記事で
旬な話題を学ぶビジネス英語プログラム。
凛「真姫ちゃーん!」
真姫「どうしたの?」
凛「レアメタル・ソルジャーの英語名教えて!」
真姫「《ROBOYAROU》(ロボ野郎)よ」
凛「えぇ…」
真姫「ちなみにレアメタル・ナイトは《Super Roboyarou》(スーパーロボ野郎)よ。」
凛「えぇ……」

お前 俺に英語教えてっつわなかった? おそらく日本のゲームだけど、紹介文が英語だったからわからないや…

【大学受験】おすすめ英単語帳まとめ – NAVER まとめ 大学受験 英語製造はどっと疲れる、、からの今からの8時まで英語の授業は鬼

英語の教科書に落描き
落描きにしてはクオリティ高めだな すごい偉そうに英語で話してきたけどここ日本ですけどオオオオオオオ!?!?!?ってなってた

最近よく聞く、、、コンプライアンス  英語で「命令・要求に従うこと」という意味です。 「法令遵守」、最近ですと「企業が法律や企業倫理を守ること」という意味で使われることが多いみたいで、時々聞く単語ですね。英語版とフランス版のアルミンめっちゃ外国人男性!って感じの声でわろた


かれこれ3時間ほど



広島市 英会話



職業英語課程 課程資料
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thanthanho
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる