はじめての動画投稿。 

April 22 [Tue], 2008, 20:36

机とお別れしなきゃ 

April 22 [Tue], 2008, 8:27
先日、突然に机が壊れました。天板がはがれたのですよ。なにこれ。

仕方なく、椅子の上にパソコンを置いて地べたに座って作業をしています。やりにくい事この上なし。マウスが地べたにある新境地。なんの罰ゲームこれ。発狂してしまう…

まあ新しい机買ったら済むんですけどね。さっき家具屋さん行って見てきたら、店員さん近づいてきました「どんな机をお探しでしょう」ピンク色のものを。「ありません」

輸入雑貨店にでも行かなきゃなさそうです。困ったなあ。しばらく椅子の上で我慢します…(´Д`)

口に布のピクトさん 

April 22 [Tue], 2008, 8:15
やった!!
ついに「口に布をあて、非常口を指差しながら走るピクトさん」の激写に成功しました。
ピクティストなら誰でも一度は拝みたいピクトさんでしょう。出会えた事を神さまに感謝したいです。

ちなみに遭遇スポットは、京都駅より徒歩五分の某旅館内です。是非。

ときめき入浴剤 

April 22 [Tue], 2008, 8:05
知人から頂きました入浴剤。

最近トキメいているかどうかを遠回しに聞いているのでしょうか?大丈夫。何故ならわたしはいつだってトキメいている。おはようからおやすみまで、ときめきメモリアル(略してときメモ)なのですから…

ほんと、最初に好きとか嫌いとか言い出したのはダレなのかしら。

幼稚園の頃からずっと好きでした 

April 01 [Tue], 2008, 5:18

この世で最も美味しい乳酸菌飲料はなんであるかと問われたならば、わたしは胸を張ってこう答えます。
「それはスポロンである」
と。

おいしいよねー
でも誰に言っても「そんな飲みもん知らん」と言われます。
それって人生損してると思います。こんなにおいしい飲み物を知らずに生きているのですから。

等身大 

January 22 [Tue], 2008, 10:14


最近わたしの中でケロロ軍曹が熱いです。

これはトイザらスで見つけた等身大ケロロ。
すっごい可愛いんやけどイチマンサンゼン円は高すぎるなあ(´・ω・`)

休み時間 

December 05 [Wed], 2007, 10:08


会議の休み時間中。まだあと二十分くらい休み時間。
会議中眠くて眠くてしかたないんですけどね、自分のまん前に相手方の代表取締役が座ってらっしゃるので、寝たらアカンわけです。いや、会議はもともと寝たらアカンのですけど。

午後もがんばらないと・・・・・

おおぶり・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 10:06


これはnekoで飲んだオレンジフレバーティーで、なんか見えてる赤い携帯は友達の携帯(映ってる画像は大振りの阿部くん・笑)です。最近おおぶりが熱いそうですよ。おもしろいんかなーうち、見たことないけど。

東京旅行にて。 

October 16 [Tue], 2007, 10:04


東京に遊びにいってきましたー ブクロいってきました。
ブクロて、コブクロじゃなくてイケブクロですよ。(みんな知ってるから・・・)

これは池袋のハンズで見かけたエヴァ初号機。
この前にエヴァのコーヒーが積んであって欲しかったんやけどさ、わたしの好きなアスカがおらんかったから買わなかったよ・・・

ちょっとお高い 

September 14 [Fri], 2007, 10:03


仕事で泊まってるホテル(^o^)
ちとお高いだけあってかなりいい部屋なので満足。にわかセレブ気分です(やすいセレブですね)